カテゴリ:ドラマ・テレビ > PR



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    【【女装画像】溝端淳平、美女モデルに大変身!コーセーコスメでメーク動画公開「自分でも可愛いと思った」←オカマ臭するんだけどwww】の続きを読む

    天使がここにいたわ

    1 名無しさん@涙目です。 :NG NG BE:837857943-PLT(16930).net


    新垣結衣ファン大興奮の動画「金曜日の新垣さん」 照れるガッキーに胸キュン


    (出典 s.eximg.jp)


    トヨタ自動車がFacebookやツイッターで公開されている、ミニバン『ノア』のプロモーション動画「#金曜日の新垣さん」。
    女優・新垣結衣(29)が自分の妻になったような視点で楽しめる人気シリーズだ。

    毎週金曜日に更新され、日本中の新垣ファンが待望にしている同シリーズが4日に更新された。

    ■「言わされてる感」に照れてしまった新垣さん


    (出典 Youtube)


    全9話のうち5話を迎えた「#金曜日の新垣さん」シリーズ。更新も残り4回になってしまったが、今後の展開も見逃せない。

    http://www.excite.co.jp/News/column_g/20170804/Sirabee_20161235892.html


    【【動画】新垣結衣が可愛すぎて困る!天に召される人増加中。】の続きを読む

    弟の顔www

    1 ブッカ ★@\(^o^)/ :2017/08/02(水) 09:34:56.17 ID:CAP_USER9.net

    人気子役の鈴木福(13)の妹で、4きょうだいの末っ子である鈴木誉(ほま=1)が、7月に福と同じく芸能事務所「テアトルアカデミー」に所属し、芸能界入りしたことが1日、分かった。

     鈴木家はすでに長女・夢(ゆめ=10)、次男・楽(たの=4)も同事務所でタレント活動を行っており、4きょうだいが全員、同じ事務所で子役として活動するという異例の形となった。事務所関係者によると、誉ちゃんは3人の兄姉の活動を見て芸能界に興味を持ち、家族の意向もあって事務所入り。すでにバラエティー番組の収録にも参加し、芸能人としてデビューを果たしているという。

     この日は福くんと楽くんが、都内で行われた映画「レゴ バットマン ザ・ムービー」のブルーレイ&DVD発売・デジタル配信記念イベントに出席。福くんはイベント中、疲れを見せた楽くんを「頑張ったら強くなるよ。よし、頑張ろう!」などと終始励ました。

     4きょうだい仲について福くんは「みんな、すごく仲いいですよ」と、キリッと兄の顔。誉ちゃんも会場に姿を見せており、報道陣から年齢をたずねられると、人さし指を1本立てて「1さい!」と元気に答えていた。

    ソース
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/08/02/0010426465.shtml
    イベントに出席した鈴木福(右)と弟の鈴木楽

    (出典 daily.c.yimg.jp)


    (出典 daily.c.yimg.jp)


    【【画像】鈴木福、4きょうだい全員が子役に…福・夢・楽・誉「すごく仲いいですよ」】の続きを読む

    これは興味出るな!


    (出典 non.besv.jp)

    1 湛然 ★@\(^o^)/ :2017/07/26(水) 23:03:20.54 ID:CAP_USER9.net

    2017年7月26日

    大分県別府・遊べる温泉「湯?園地」園内アナウンスをのんが担当します。

    2017年7月29日(土)~31日(月)にて大分県で開園される、遊べる温泉都市構想「湯~園地」にて、園内アナウンスのウグイス嬢をのんが担当いたします。

    事前録音を行ったこの園内アナウンスでは、毎時0分の時報や、大分弁での迷子の子どものお知らせ、落し物のアナウンスなどものんが担当。

    お越しの際はぜひ、耳をすませてのんのウグイス嬢っぷりを聞いてみてください。

    また、園内選曲を担当するアーティストの「テイ・トウワ」さんと、湯~園地動画総合監修・清川進也氏プロデュースのもと、東京都内のスタジオにて行われた録音風景のメイキング映像も公開!

    (中略)

    遊べる温泉都市構想「湯~園地」は2017年7月29日(土)~31日(月)にて、大分県別府市内にある遊園地「別府ラクテンチ」内に特設アトラクションとして開園されます。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)



    (出典 d1ria4tdk2qda0.cloudfront.net)


    ※動画はソースにてご確認ください。
    https://nondesu.jp/2234/


    【【話題!】“のん”がウグイス嬢に! 大分県別府・遊べる温泉「湯〜園地」園内アナウンスを担当】の続きを読む

    このページのトップヘ