カテゴリ:プライベート > 浮気

    病気貰いそうで怖いなwww


    (出典 sukini164.com)

    1 ニライカナイφ ★ :2017/07/10(月) 19:32:33.79 ID:CAP_USER9.net

    あなたは同時に複数の人を愛したことがあるだろうか。
    浮気でも不倫でもなく、複数人と性愛関係を築く新たな恋愛スタイル「ポリアモリー」。
    SHELLYがMCを務める『Wの悲喜劇~日本一過激なオンナのニュース~』では「たくさん愛しちゃダメですか?~ポリアモリー・不倫・結婚てナニ?~」をテーマに、実際に複数人と関係を持つ当事者たちが赤裸々に語った。

    現在3人の男性と交際中だというけいさん(仮名)は複数の恋人それぞれに、複数交際ということをオープンにしている。
    さらに、恋人のうち1人の男性には、けいさん以外にも彼女がおり、その彼女もけいさんと付き合っていることは認知しているという。

    既婚者で2児の母である若狭美香さんは、昨年夫婦で婚外恋愛をOKにしようという話し合いを持ったという。
    現在は、夫とは別に彼氏がおり、その彼は若狭さんの家族の住む自宅へも遊びに来る仲だという話が出ると、SHELLYをはじめ出演者たちから驚きの声があがった。

    子どもへの説明はどうするのかと問われると、若狭さんは「普通に“好きな人”と。子どもって、まだ5歳くらいだと好きな人が3人いるとか普通なんですよ。
    それを堂々と言っている」と話す。

    同棲している彼氏のほかに複数の恋人を持つきのコさんは、彼氏も自分とは別のパートナーを持つことも多々あると話す。
    それぞれ相手との恋愛関係の期間を問われると「今一緒に暮らしている彼氏とは5年目。
    他の人とは1年や3カ月で別れちゃったりということもある。
    私の場合は(彼氏と)『ポリアモリーの範疇にはワンナイトラブという形の関係もOK』で合意をしている」と、自身の恋愛観を赤裸々に話す。

    不倫、浮気、複数交際……関係を持つ全員が合意の上で成り立つ“ポリアモリー”という関係。
    ポリアモリー研究者の深海菊絵さんは「そこに権力関係がもともとあるかないかも大きい。
    ポリアモリーは“男女平等の上で”というのが1つのポイントになる」と分析した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170701-00010001-abema-soci

    ★1:2017/07/08(土) 12:11:38.46
    http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499510367/


    【【話題】“不倫”は時代遅れ !? 複数人と性愛関係を築く「ポリアモリー」とは】の続きを読む

    変な男に引っかかったなwww

    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/06/27(火) 18:57:02.43 ID:CAP_USER9.net

    「彼は本命の彼女がいることをずっと隠して、私と交際を続けていたんです。もちろんその間、何度もSEXを求められました。
    そして彼女に私の存在がバレると、一方的に別れを告げてきたんです」

    涙ながらにそう語るのは、都内在住の井川遥似のモデル系美女A子さん(36)。
    彼女がいう「彼」とは、ブラジル人の父を持つハーフ芸人で、その個性的な風貌でドラマや映画などでも活躍する、お笑いコンビ「デニス」の植野行雄(34)のことである。

    「彼との出会いは去年の7月。友人との飲み会で知り合いました。その後、何度か2人で会ううちに男女の仲になったのですが、
    最初のころ彼は『定期的に遊んでいた女性はいたけど、もう会っていない。君のことが好きだし、 君には正直でいたいから』と言ってくれていたんです。

    しかも『タイプだし、体つきも性格も好き』とか、友人に紹介するときも『大事にしてるコだから』などと言ってくれていたので、私もどんどん彼に惹かれていきました」

    芸人としてはまだ若手の植野の懐ろ事情を彼女なりに考慮して、「お金がかかる外で会うよりも、私の家に呼んで手料理を振る舞ってあげていた」と、けなげに尽くしていたA子さん。

    だが、出会って半年ほどが過ぎたころから、彼の言動がよそよそしくなったという。そして今年春先、見知らぬ女性からの電話が事件の発端だった。

    「見覚えのない着信でした。電話に出ると、『いま隣に彼がいるから代わる』と言われ、続けて出たのが彼だったんです。
    彼は『じつは昔からつき合ってる彼女がいる。だからもう会われへん』と言って電話を切ったんです」

    本命彼女に存在がバレた途端、別れを切り出されたA子さん。その後、真実を問い質そうと何度もメールをしたが、誠意ある回答は得られなかった。
    彼女の話を聞く限り、不誠実といわれても仕方のない植野だが、彼の真意を聞くべく、本人を都内で直撃した。

    ーーA子さんは植野さんに弄ばれたと言っていますが?

    「本命の彼女がいたのに、『彼女はいない』と嘘をついてA子さんと会っていたのは事実です。彼女を傷つけたことに関しては、もちろん僕が悪い。
    仲よくしていたのも確かで、家に何度も呼んだし、彼女の家で鍋料理を作ってもらったりしてました。僕なりに大切にしていたつもりだったんですが……」

    現在A子さんは、精神的ショックを受けたことで不眠症になり、トラブルが原因なのか適応障害と診断され、病院通いを余儀なくされているという。

    「彼は結局、私のことをたんなる便利な女としか思っていなかったんです。自分本位で私を弄んだ彼のことが、どうしても許せないんです」

    (週刊FLASH 2017年7月11日号) 6/27(火) 6:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170627-00010001-flash-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    2017/06/27(火) 15:29:38.96
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1498544978/


    【【浮気】<井川遥似の36歳モデル系美女A子さん>「私を弄んだデニス植野を許せない!」「何度もSEXを求められました」】の続きを読む

    早く別れた方がいい


    (出典 tee1515.com)


    1 Boo ★@\(^o^)/ :2017/06/24(土) 13:48:25.07 ID:CAP_USER9.net

     お笑いコンビ、バナナマンの設楽統(44)が24日、TBSラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」(土曜前1・0)で、フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)と交際中のピン芸人、おばたのお兄さん(29)が写真週刊誌「FRIDAY」に浮気を報じられたことに「ああいうことは許されない」と苦言を呈した。

     番組では、相方の日村勇紀(45)がゴルフでホールインワンを達成し、記念Tシャツを作製した話題に。そのTシャツは山崎アナとおばたにもプレゼントしたという。

     設楽は「ちょっといろいろあって(Tシャツを)返してほしいよね」と苦笑いした上で「山崎さんと付き合うんだったら、もうああいうことは許されないよね」とおばたを批判。日村は「本当だよもう、(週刊誌に)載ってる場合じゃないよ。なに元気になっちゃってるんだよ」と笑った。

     設楽は、山崎アナとフジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)で共演中。山崎アナが同番組内でおばたとの交際を認めた際には祝福していただけに「おばたのお兄さん、これ聴いてないだろうけど、山崎さんと付き合うってことは、上の芸人の人たちもみんなが山崎さんの味方だから。ヤバいからね」と警告していた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170624-00000531-sanspo-ent


    【【非難轟々】おばたのお兄さんの浮気「許されない」 バナナマン設楽が警告「みんなが山崎さんの味方」】の続きを読む

    おばたのお兄さんは芸人として生き残れないな

    1 かばほ~るφ ★@\(^o^)/ :2017/06/23(金) 10:52:05.09 ID:CAP_USER9.net

    山崎夕貴アナの芸人カレ氏、おばたのお兄さんに浮気発覚!
    6/23(金) 7:30配信

    「彼が山崎アナと交際中だという報道を見て、ショックでした。私には『彼女はいない』と言っていたのに…」

    吉木りさ似の20代美女・Aさんは本誌にこう告発する。
    彼女の怒りの矛先は、小栗旬のモノマネで人気の芸人・おばたのお兄さん(29)。
    先日、『女性セブン』でフジテレビの山崎夕貴アナ(29)との熱愛が報じられたばかりのオトコだ。

    そんな彼が、あろうことか山崎アナと親密な関係になっていたころ、自分のファンにも手を出していたというのだ。

    ツイッターのダイレクトメッセージを通じて知り合った二人が関係を持ったのは、5月上旬。
    地方に住むAさんが彼のライブ観劇のために上京した際のことだった。

    「ライブ後に、おばたのお兄さんから『もうホテルは決まったの?』とメッセージが送られてきたんです。
    ホテルに来た彼は、『この部屋暑くない? 野球拳しようよ!』と誘ってきた。セックスが終わると、
    『終電で帰らなきゃ。今度東京に来たら連絡して。次はウチに泊めてあげる』と言い残して帰っていきました」

    果たして山崎アナはこの件を知っていたのだろうか。本誌は6月中旬の早朝、出勤前の彼女を直撃した。

    ――実は、彼が先月、別の女性と関係を持っていたという話を聞いたもので。

    「え…そうなんですか? さすがにそんなことはしないと思うんですけど…。
    本人に確認してみないと、なんとも言えません。ハハハ…」

    「別の女性と関係」というフレーズを聞いた途端、強張った表情を浮かべた山崎アナ。
    平静を装うためか、大きな笑顔を作りながら「すみません、もう会社に行くので」と去っていった。

    6月23日発売のFRIDAY最新号では、おばたのお兄さんへの直撃写真やこの浮気騒動の詳細をについて報じている。

    6/23(金) 7:30配信 FRIDAY
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170623-00010000-friday-ent
    山崎アナは、本誌の直撃に驚きながらも笑顔で応えていたが…

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【好感度爆下げ】山崎夕貴アナの芸人カレ氏、おばたのお兄さんに浮気発覚!】の続きを読む

    このページのトップヘ