カテゴリ:プライベート > 出産

    幸せなの?


    (出典 timelynewspaper.c.blog.so-net.ne.jp)

    1 たんぽぽ ★@\(^o^)/ :2017/07/12(水) 14:41:55.86 ID:CAP_USER9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170712-00000112-spnannex-ent
    スポニチアネックス

     モデルの道端ジェシカ(32)が12日、自身のインスタグラムを更新。第1子妊娠を報告した。

     交際中のハリウッドの映画プロデューサーとの間に第1子を授かった。2人は現在、米ロサンゼルスでともに暮らしている。結婚の予定はなく、関係者は「交際していて結婚はしていません。いわゆるパートナーになると思います」としている。

     道端は2014年に英国のF1ドライバー、ジェンソン・バトン(35)と結婚も、15年12月に複数の英メディアが離婚を報じていた。


    【【いつの間に?!】道端ジェシカ、第1子妊娠を報告 ハリウッドの映画プロデューサーとの間に】の続きを読む

    あの泣き虫愛ちゃんがママになるのか~


    (出典 pbs.twimg.com)


    1 かばほ~るφ ★@\(^o^)/ :2017/06/29(木) 16:16:32.85 ID:CAP_USER9.net

    福原愛が第1子妊娠、自身と夫の江宏傑がブログなどで明かす
    6/29(木) 15:53配信

    リオ五輪卓球女子団体銅メダルの福原愛(28)=ANA=が29日、
    自身のブログで第1子を妊娠したことを明らかにした。出産予定は秋という。

    福原は2人で女の子の手を握る写真を掲載し「私事ですが、赤ちゃんを授かりました(^-^)
    体調が安定しない日が多く、中々皆さまにお伝えすることができなかったのですが、
    出産は秋を予定しています。小さな命が私たちのもとに来てくれたことをとても嬉しく思います」とつづった。

    さらに「夫はきっといいパパになってくれると思うので、私も負けないくらいいいママになれるよう、
    赤ちゃんに会えるまでの間しっかり勉強して準備したいと思います!」と記した。

    夫の江も同日、自身のフェイスブックに妻が妊娠したことを発表。江は「私も良いパパになります」
    と書き込み、福原と同じ写真を掲載している。

    ◆福原愛(ふくはら・あい)1988年11月1日、仙台市生まれ。28歳。ANA所属。
    3歳から卓球を始め、当時の最年少記録を次々更新。2002年釜山アジア大会で国際主要大会初出場し、
    団体銅メダル。03年パリ世界選手権シングルス8強。五輪は04年アテネ、08年北京、12年ロンドン、
    16年リオデジャネイロと4大会連続で出場し、ロンドンで団体銀。リオではシングルス4位、団体銅。
    世界ランク9位。右利き。155センチ、48キロ。

    ◆江宏傑(こう・こうけつ)1989年2月22日、台湾・新竹市生まれ。28歳。
    2008年プロツアー・グランドファイナル21歳以下の部優勝。
    09年ユニバーシアードでシングルスと混合ダブルスの2冠。
    13、15年の同大会では男子ダブルス金メダル。14年東京世界選手権団体銅メダル。
    16年リオ五輪では団体戦代表で1回戦敗退。最新の世界ランクは79位。右利き。180センチ、70キロ。

    6/29(木) 15:53配信 スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170629-00010003-spht-spo


    【【朗報】《卓球》福原愛が第1子妊娠、出産予定は秋…自身と夫・江宏傑がブログなどで明かす】の続きを読む

    今回はちゃんと育ってほしいな

    1 紅あずま ★ :2017/06/21(水) 15:38:24.86 ID:CAP_USER9.net

    パンダの赤ちゃん 鳴き声変わる シンシン安心?竹パクパク 上野動物園
    Hazardlab:2017年06月21日 13時38分
    http://sp.hazardlab.jp/know/topics/detail/2/0/20763.html


    (出典 sp.hazardlab.jp)

    母乳の出をよくするためにササの葉を食べるシンシン。常に右前足で赤ちゃんを抱っこしている(上野動物園)

     今月12日のパンダの赤ちゃん誕生から10日が過ぎた上野動物園では、母親のシンシンがクマザサや竹の葉を食べる姿が見られるようになった。
    生まれたばかりは不安気に「ギャーギャー」と鳴くばかりだった赤ちゃんも落ち着いた声で鳴くようになり、体毛にパンダらしい黒い毛が見られるようになった。

     ジャイアントパンダの母親は、出産すると野生でもしばらく飲まず食わずで過ごすことが多いが、動物園ではシンシンの健康状態を考え、出産翌日から経口補水液を与えて水分補給をはかり、16日からは母乳を増やすためにタケノコを食べさせている。

     食事の間もシンシンは片方の前足で赤ちゃんをしっかり抱きしめながら、空いている方の前足で器用にタケノコをつかんで食べており、18日以降はタケノコとともにクマザサとヤダケの葉も口にするようになった。
    水分や固形物をとるようになったことで排泄も確認されているが、消化機能が安定するまでは、ゆっくりしたペースで栄養補給をさせているようだ。

     赤ちゃんの方も、1日10回程度の授乳回数が増えて、19日から20日にかけては20回ペースとなっている。
    また授乳時間も、それまでは15秒程度でおっぱいから口を外していたのが、今は6分くらいまで伸びているという。

     発育に伴って、耳や目の周り、背中にうっすら黒い毛が目立ち始め、出生直後は不安そうに「ギャーギャー」鳴くばかりだったのが、最新の動画では「グゥグゥ」と落ち着いた声で鳴くようになった。


    (出典 sp.hazardlab.jp)

    パンダらしい模様が目立つようになってきたシンシンの赤ちゃん(上野動物園)


    【【すくすく成長中🐼】パンダの赤ちゃん鳴き声変わる「ギャーギャー」から「グゥグゥ」へ シンシンも安心して竹をパクパク 上野動物園】の続きを読む

    もう産まれたのか!

    1 湛然 ★@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 04:48:17.53 ID:CAP_USER9.net

    6/15(木) 4:00 スポニチアネックス

     女優の榮倉奈々(29)が12日に都内の病院で第1子を出産し14日、所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスで報告した。2700グラムで母子ともに健康。性別は明かしていない。

     榮倉は「たくさんの方々にご協力、ご指導いただき、日々助けられて生きていることを実感しました」とつづり、「人生を歩みだしたこの小さな命にも、そんな出会いが待っていてくれることを祈りつつ、全力でサポートしていきたい」と母としての思いも記した。今後の仕事については体調を見ながら家族と相談して決めるという。

     夫で俳優の賀来賢人(27)も所属事務所を通じ「より一層の責任を持って生きていきたいと思います」とコメントした。


    ・第1子を出産した榮倉奈々

    (出典 amd.c.yimg.jp)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170615-00000000-spnannex-ent.view-000
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170615-00000000-spnannex-ent


    【【朗報】榮倉奈々 第1子出産を発表「小さな命、全力でサポートしたい」】の続きを読む

    このページのトップヘ