カテゴリ:プライベート > 炎上

    性格悪そう。

    1 峠 ★ :2017/05/24(水) 19:21:25.47 ID:CAP_USER.net

     大学生でモデルの入澤優が23日、日本歯科大学を辞めたことを報告した。

    入澤優

    (出典 cdn.mdpr.jp)


    ■入澤優、芸能活動&医学部受験で再スタート

     今年3月に放送された「さんまの東大方程式」(フジテレビ)に出演し、「東大生と結婚して優秀な遺伝子がほしい」などの
    物怖じしない発言で炎上していた入澤。

     23日付のTwitterで中退を報告し「これからは所属事務所の元、芸能活動をやりながら医学部再受験します」と宣言し、
    かねてより仮面浪人として合格を目指していた医学部受験に備え、勉強を励むとのこと。

    ■入澤優、炎上もいとわぬ発言

    入澤優

    (出典 cdn.mdpr.jp)


     入澤は、大学生のミスコンイベント「FRESH CAMPUS CONTEST 2016-2017」(2017年3月)と
    「MISS CIRCLE CONTEST 2017」(2017年5月)でモデルプレス賞を受賞。

     その際の取材で、どんな芸能人になりたいかという問いに「とにかく有名になりたい!指原莉乃さんのように
    MCができるような、幅広く使ってもらえるように、いろいろなことを勉強していきたいです」とコメント。

     また医学部受験に関しては「名刺が欲しくて大企業に入る人がいるように、聖マリアンナ医科大学に行ってる
    入澤優という肩書がほしいから、医学部に行きたい」と炎上覚悟で話していた。

    ソース モデルプレス 5/24 19:14
    https://mdpr.jp/news/detail/1688987


    【【炎上商法】「東大生と結婚したい」で炎上した歯科大美女・入澤優が退学】の続きを読む

    ネットって怖いwwww

    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/05/23(火) 12:53:56.95 ID:CAP_USER9.net

    『エゴサーチTV』に、お笑い芸人のエド・はるみが登場。自身に流れているクレーマー説を否定した。

    MCを務めるお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が、エド・はるみの名前で検索していくと、「エド・はるみ、驚愕のクレーマー」というタイトルの記事を発見。数年前、新幹線のグリーン車に乗っていたエドは、空調が寒かったために多目的室(体調が悪い乗客などが利用できる部屋)へ移動。その際、車掌に「個室にいたのでグリーン料金は返してもらえますよね」と尋ねたそう。さらに似たようなことが数回あり、「吉本興業に連絡をしたらぴたりと止んだ」という。

     この記事の内容についてエドは、「まったくの嘘です」と主張。極度の寒がりで、多目的室に移動したところまでは事実だが、帰りはお礼のメモ書きを置いて降りただけだと説明した。週刊誌にこの記事が載る直前、マネージャーから事の真相について聞かれ、エドはきっぱり否定したものの、結局記事はそのまま掲載されてしまったという。

     エドは続けて、「もしJR側がお金を返したとおっしゃるのなら、広報の方を通して何月何日に料金を返したか、ちゃんと裏取りをして言ってほしい。私は本当にお金なんかいただいてないですし、お金を返してもらうなんて発想、1ミリも浮かびませんでした」と怒りを大爆発させた。

     西野は「どうしてエドさんがそんなにネガティブキャンペーンされるんですかね?メリットがないじゃない」と腑に落ちない様子。エドは、「私はマナーの先生やってたり、ちゃんとしなきゃっていう意識でやってきたけど、だからこそ『でも本当は嫌なやつらしいぜ』って書きたい人がいると思うんですよ」と批判的な記事を書かれる理由について推測した。

     また、正義感の強さから間違ったことにははっきり言うため、反感を買ってしまうこともあると自身を分析。それでもエドは、「書かれていること1つ1つに、『これは違う』とか、しっかり否定していきます」と意思表示をした。(AbemaTV/『エゴサーチTV』より

    AbemaTIMES 5/23(火) 12:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170523-00010006-abema-ent

    キャプチャ30

    キャプチャ31

    【【エド・はるみが消えた理由?!】自身に流れているクレーマー説を否定!怒り「グリーン車代を返してなんて言ってない」】の続きを読む

    このページのトップヘ