カテゴリ:プライベート > 熱愛 

    滅茶苦茶やん

    1 音泉光征 ★ :2017/06/21(水) 15:10:16.76

    結婚発表の“爆弾娘”NMB須藤凜々花 お相手は元ファン

     6月17日のAKB48選抜総選挙の壇上で、「結婚します」と唐突に発表したNMB48の“爆弾娘”須藤
    凜々花(20)。そのお相手と結婚に至った経緯が徐々に明らかになってきた。

    「現場スタッフ、メンバーは誰も知らされていなかった。ただ、須藤とホットラインを持つ、一部
    の“雲上人”は内容を事前に知っていた。そもそも秋元康先生が首を縦に振らなければサプライズ
    発表などできませんから」(メンバーの1人)

     須藤のお相手は20代半ばのA氏。交際は1年以上に及ぶ。出会いのきっかけは飲食店に勤める須藤
    の母親だった。

    「彼は母親の店の常連客の親友だったんです。その客筋が開いたパーティで、A氏は凜々花に出会
    い、猛アタック。今では家族公認の仲です。彼は元々NMBのファンでもあったから、アイドル活動
    に理解があり、2人で出歩くことはせず、これまでも彼のアパートで愛を育んできた」(須藤家の
    知人)

    彼のアパートを出た後、コンビニに立ち寄る須藤。第一報は週刊文春の公式ネット生放送「文春砲
    Live」だった c文藝春秋
     A氏は医療関係の仕事に従事。愛媛出身で学生時代は心理学を学ぶ傍らバンド活動をしていた。
    須藤のSNSに愛媛県のゆるキャラ「みきゃん」や、マイナーなバンドのTシャツが出てくるのも、A
    氏の影響だという。

     詳しくは6月22日(木)発売の「週刊文春」で報じる。
    http://bunshun.jp/articles/-/2998

    (出典 bunshun.ismcdn.jp)


    【NMB48】須藤凜々花の結婚相手は元ファン 20代半ばの男性 週刊文春報じる ★2
    http://hayabusa9./test/read.cgi/mnewsplus/1498021518/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【【文春砲!】なんと須藤凜々花の結婚相手は元ファンの20代半ばの男性!】の続きを読む

    あーあ。


    (出典 i2.wp.com)


    1 :2017/06/13(火) 13:28:27.57 .net

    4日に放送された『ウチくる!?』(フジテレビ系)に出演した芸能リポーターの井上公造が、“スポーツ選手Yさん”と“元・国民的アイドルの女性”が熱愛関係にあると発言。これを受けてネット上では、「ヤクルトスワローズの山田哲人と大島優子?」「山田、大島好きだって言ってたもんな」などと臆測する声が飛び交っている。

    「井上は『すごいマークしているので漏れちゃダメ』と、毎度おなじみの情報の出し惜しみをして視聴者をやきもきさせていたのですが、“元・国民的アイドル”というフレーズと、画面に映し出された女性のシルエットがショートカットだったため、『大島優子では?』と指摘する声が広まりました。
    山田は、2015年に放送された『プロ野球珍プレー・好プレー大賞』(同)に出演した際、MCの中居正広から『AKB48とかはお好きではない?』と聞かれ、『大島優子さん好きですね』と発言。
    これは、スタジオに現役のAKB48グループメンバー・指原莉乃がいたためのウケ狙いだったのですが、その後ネット上では、『指原を介して大島にお近づきになったのでは?』と疑う声がささやかれていました。それだけに、井上のイニシャルトークをきっかけに、大島と山田の熱愛疑惑が再浮上したようです」(芸能関係者)

     山田といえば、昨年8月にはタレントの熊切あさ美との熱愛疑惑が報じられていた。そのため、山田の今シーズンの不調ぶりを「熊切のせいだ!」と指摘するヤクルトファンは少なくなかった。
    だが、ここへきて大島との熱愛疑惑が出たため、「お前のせいだったのか!」と、山田のスランプの責任は熊切から大島へと転嫁されつつある。

    「熊切との熱愛が報じられた時ちょうど、山田は腰痛のために試合に出ていなかったため、『山田に夜のバットを使わせすぎるなよ』と熊切に対して非難の声が集中していました。とはいえ、それまで好調な成績を維持していたこともあり、昨シーズンは史上初の2年連続トリプルスリー達成という偉業を成し遂げました。
    しかし、今シーズンは開幕からずっと打率2割台と大スランプに陥り、チーム自体も低迷。そのイライラを熊切にぶつけるヤクルトファンもいるようですが、大島との熱愛疑惑が浮上したため、『スランプの原因はお前だったのか!?』と怒りの矛先は大島へと向けられ始めているようです」(同)

     シーズン前に行われた野球の世界大会『ワールド・ベースボール・クラシック』に出場した選手たちが軒並みスランプに陥ったため、山田の不調についても「WBC後遺症」と指摘する声があるが、あるいは原因は大島にあるのだろうか。


    【【サゲマン】大島優子と付き合ったことで今シーズンヤクルト山田哲人の成績が急降下】の続きを読む

    よく付き合えるなー

    1 たんぽぽ ★@\(^o^)/ :2017/06/11(日) 10:34:40.72 ID:CAP_USER9.net

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170611-OHT1T50076.html

     フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)が11日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演し、お笑い芸人・おばたのお兄さん(29)との熱愛に「本当です」と笑顔で答えた。

     「ダウンタウン」の松本人志(53)から「おばたのお姉さんって呼んでも良いですか」と突っ込まれた山崎アナは「まだすごく最近で。こんな早いタイミングで世の中に出るとは思わなかったです」と照れ笑いを浮かべた。

     MCの東野幸治(49)から好きなところを聞かれ「裏表がなくて芯がまっすぐ通っているところ」と明かし、交際の申し込んだのは「向こうから」と明かしていた。

     「何でも答えます」とした山崎アナ。東野から「給料明細は見た」などと聞かれ、「何となく口頭で教えてもらっています」と明かしたが金額は「想像以下だった」と笑わせていた。

     山崎夕貴アナ


    【【好感度爆上】フジ・山崎夕貴アナ、熱愛発覚のおばたのお兄さんの給料は「想像以下だった」】の続きを読む

    そろそろ結婚してもらわないと

    1 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ :2017/06/08(木) 20:36:28.57 ID:CAP_USER9.net

     結婚が噂されているフリーアナウンサー高橋真麻(35)と交際中の一般男性のラブラブ最新ツーショット写真を独占入手した。真麻は5月10日、東京・渋谷区で行われたパーティーに男性と手をつないで堂々と来場。男性から周囲の知人に「彼女」と紹介され、ニンマリだったという。待ち望んだ“シンデレラ・ハネムーン”もいよいよか――。

     真麻と現在の彼氏の交際期間は1年半ほどとみられる。お相手は不動産会社社長。真麻はテレビ番組やイベントの出演時に、交際の進展状況を自ら告白して、そのたびに「しゃべり過ぎた…」と頭をかいている。

     3月24日に放送された中部地方ローカルの番組では、5月9日に結婚しようと彼氏にLINEすると「いいよ」と返信が来たことをぶっちゃけた。

     5・9という日取りは中途半端な印象だが、誕生日が真麻は10月9日、母(69)は4月9日で、「9」は高橋家のラッキーナンバー。縁起が良いためその日に入籍を求めたという。

     結局、電撃婚はなかったが、5月9日の翌日10日、東京・渋谷区で行われたパーティーに真麻はこの男性と訪れた。

    「真麻さんは手をつないで男性と来場。コソコソしたりせず、堂々としていた」(目撃した一般男性)

     真麻は上品なオフホワイトのワンピース姿。男性は紺のサマージャケットにパンツ姿で、身長は180センチほどでスラリとしており、今をときめく俳優、高橋一生(36)似のさわやか系だ。

    「真麻さんは男性と横並びでイスに座り、ドリンクをおいしそうにゴクゴクとのどに流し込んでいた。おそらくシャンパン」(同)

     さすが酒豪。大好きなダーリンの隣で酒が進んだらしい。

    「男性は、自身の知人に真麻さんを紹介していた」(同)

     真麻は照れ笑いを浮かべつつ、ご満悦だったという。

     ちなみに、そのパーティーには「とんねるず」石橋貴明(55)もプライベートで訪れていたが、真麻は気づかなかったのか、接点はなかったという。

     気になる電撃婚の可能性は――。

     所属事務所は「まだ決まっておりません」としつつ「本人は非常に正直な性格で、番組やイベントで(交際について)お話しさせていただいている通りです」とやはり順調なよう。「温かく見守っていただければ幸いです」と答えた。

     真麻は芸能人仲間やスタッフに慕われており、結婚となれば周囲から大いに祝福されるはず。父で俳優の高橋英樹(73)も泣いて喜ぶだろう。

     宝塚女優のような抜群の歌唱力でも知られ、歌手岩崎宏美(58)のヒット曲「シンデレラ・ハネムーン」を十八番としている真麻。“王子様”に迎えられる日は、そう遠くないかもしれない。

    2017年06月08日 16時30分
    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/695073/

    (出典 www.tokyo-sports.co.jp)


    【【激写】高橋真麻「ラブラブ写真」独占入手 噂の彼氏と堂々ツーショット】の続きを読む

    ハンコ王子、一気に有名になったなwww

    1 黄金伝説 ★@\(^o^)/ :2017/06/07(水) 20:06:22.07 ID:CAP_USER9.net


    (出典 parts.news-postseven.com)


     5月のよく晴れた休日の朝、名古屋市内に浅田真央(26才)の姿があった。真っ赤な愛車のハンドルを握りしめ、自宅から最初に向かった先は近所のカフェ。ウッド調のお洒落な店内のテーブル席に1人で座った浅田は、スマートフォンを見ながら卵トーストやサラダなどのモーニングと、大好物のかき氷をペロリとたいらげた。

     その後、添加物を使用せず国産粉で作るバゲットが人気のパン店を訪れると、小さめの菓子パンをいくつも購入して、ほおばる。さらに和菓子店に立ち寄ると、さつまいもを使ったスイーツなどを買って家路に。「金メダル級」の食べっぷりを見せた。どうやら4月の現役引退後、浅田は食事制限をしていないようだ。

    「ストイックな競技生活を離れて、ようやく好きなものを好きなだけ食べられる毎日になったわけですからね。最近は自由にゆったりと過ごしているようです。顔立ちもだいぶふっくらとしました」(フィギュアスケート関係者)

     そんな浅田に突然の“熱愛”報道が降って湧いた。『女性自身』(6月20日号)によると、浅田のお相手はフランス人モデルのロマ・トニオロ(27才)。浅田がもともとロマの大ファンで、今年1月に名古屋で行われたイベントで念願の共演を果たした後、スマホの待ち受け画面をロマの写真に設定し、暇さえあれば“白馬の王子”を眺めているというのだ。

     ロマはフランス出身のモデルで、これまで10回以上も来日している親日家。彼を一躍有名にしたのは2年前のことで、オリジナルのハンコを作りに成田空港に到着したところをテレビ番組『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京系)に密着取材されたのがきっかけだった。

     そんなロマ、実はもともとフィギュアスケーターだった。

    「8才から13年間選手として活躍しましたが、国際大会の上位に入賞するような実力はなく、ジュニア時代から世界のトップステージにいた真央ちゃんとは、まるでレベルが違います。真央ちゃんの現役時代に氷上での接点はありませんでした」(前出・フィギュアスケート関係者)

     ロマはスケーターとして活動すると同時に、15才でモデルデビューし、パリコレに出演した経験を持つ。現在は、日本で暮らしながら芸能事務所に所属し、モデルやタレント活動をしている。

    「現在、日中は日本語学校に通いながら芸能活動をしています。186cmの長身に金髪が映える甘いマスク。しかもフランス人らしく、感情表現もストレートかつ情熱的なので、とにかく日本の女性にモテます。ある雑誌の撮影の時、スレンダーな日本人女性の肩を抱きながら現場近くまで来たこともありました。スタッフが『彼女ですか?』と尋ねたら、『オトモダチね』とはぐらかされたそうです」(出版関係者)

    https://www.news-postseven.com/archives/20170607_561956.html


    【【熱愛?】浅田真央の熱愛報道相手に直撃「会ったのは1回だけ」】の続きを読む

    このページのトップヘ