カテゴリ:プライベート > 熱愛 



    (出典 up.gc-img.net)



    【【破局の真相】紗栄子、前澤氏と別れイギリスに移住!息子は王室が通う超セレブ校へ!建設中の愛の巣ともお別れ】の続きを読む

    ゲス谷は一生誰も幸せにできないだろうwww


    (出典 t2-workshop.com)

    1 たんぽぽ ★@\(^o^)/ :2017/08/05(土) 06:35:23.28 ID:CAP_USER9.net

     ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(28)がタレントのほのかりん(20)と破局したことが4日、分かった。

     関係者によると、別れたのは6、7月ごろ。昨年7月に交際して以来、川谷の方がぞっこんだったが、知人は「えのぴょん(川谷)の方から別れを切り出したみたい」と明かした。ほのかは周囲に「もう私、別れてるから」と説明。一方の川谷も音楽仲間らに報告し、心機一転、今月1日から全国ツアーに臨んでいる。

     ほのかは現在、セミファイナリストまで選ばれている女性アイドルオーディション「ミスiD 2018」の公式サイトで「毎日本当死にたいからどーせ死ぬなら名前とことん轟(とどろ)かせてやる」と過激な応募理由を記している。「最近起きたうれしい出来事」の項目には「食欲不振で痩せたこと」ともあり、関係者は「5月にエントリーするまで別れる、別れないでケンカが絶えなかった。食事もろくに喉を通らなかった」と振り返った。

     ほのかは未成年だった昨年8月、川谷と一緒に飲酒したことが報じられ、レギュラー番組を降板。同12月に所属事務所を事実上解雇された。川谷も未成年飲酒の責任を取って同月から5月まで活動を自粛。休業中は旅行に行くなどラブラブだったが、活動再開にあたって、ほのかの存在が重荷になった可能性がある。

     川谷は5月7日放送のフジテレビのトーク番組「ワイドナショー」で、MCの東野幸治(49)から「楽しく付き合ってる?」と聞かれ「楽しくかどうかは分かりませんが、付き合っています」と話していた。

    (以下略、続きはソースでご確認下さい)
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170805-00000059-spnannex-ent
    スポニチアネックス


    【【破局!】ゲス川谷、遂にほのかりんを捨てるwww 飲酒騒動から1年 放言彼女が重荷?!】の続きを読む

    塩顔男子はモテるのか?

    1 ニライカナイφ ★@\(^o^)/ :2017/07/10(月) 20:46:12.72 ID:CAP_USER9.net

    綾瀬はるかが、来年公開予定の映画『今夜、ロマンス劇場で』で一緒に主演する坂口健太郎と親密な関係になっているという。

    「ふたりはこの映画で初共演なのですが、年下好きの綾瀬が坂口に言い寄ったそうです。
    4月にクランクインをして、6月いっぱいでほぼ撮影は終了したのですが、撮影中に綾瀬は坂口にボディータッチをしたり、下ネタでいじったりしていました。
    そうした綾瀬のスキンシップに坂口はすっかりやられてしまい、交際寸前の状態のようです」(映画関係者)

    実際に、7月6日発売の『女性セブン』で、ふたりが夜の恵比寿で人目を忍んで会っている様子が報じられた。

    「来年の公開まで映画のプロモーションなどで何度も会う機会があるだけに、ふたりの関係はますます深まっていくことでしょう。
    恵比寿で密会をしたのも、綾瀬のほうから誘ったに違いありません。綾瀬は松坂桃李と破局してから年下の新恋人を探していました。
    坂口のことは、共演前から『かっこいい』と友人に語ってました」(同・関係者)

    ■坂口は高畑充希と交際中だが…

    しかし、坂口には、綾瀬と同じ芸能事務所の後輩の、高畑充希と交際中だとされている。

    「高畑と坂口は、朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』(NHK)で共演して親密になり、昨年11月に交際が報じられました。
    高畑の26歳の誕生日がある12月に結婚を調整していると予想されていましたが、そこに綾瀬が横やりを入れてきた形です」(芸能記者)

    来年公開の映画では、綾瀬と坂口の過激なシーンもあったという。

    「モノクロ映画のなかから現れたお姫様と映画監督のラブストーリーなだけに、坂口は綾瀬に骨抜き状態にされたようです」(同・記者)

    三角関係はどんな結末になるのか。


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)

    https://myjitsu.jp/archives/25892


    【【ひと悶着あるか?!!】綾瀬はるかと高畑充希が坂口健太郎をめぐり「三角関係」へ!!】の続きを読む

    美人な奥さん裏山


    (出典 1noce.com)


    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/ :2017/07/06(木) 23:16:50.29 ID:CAP_USER9.net

    DAIGO、妻・北川景子を北海道まで追っかけた!「寂しさもピークだったので」
    2017.7.6(Thu)
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/06/0010347080.shtml

    (出典 daily.c.yimg.jp)


     女優・北川景子(30)の夫で歌手のDAIGO(39)が6日放送のTBS系「ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』」で、女優・藤原紀香(45)の夫で歌舞伎俳優の片岡愛之助(46)に、北川を北海道まで追いかけた仰天ラブラブエピソードを打ち明けた。

     DAIGOは2016年1月、愛之助は同年3月とかなり近い時期に結婚した同士。
     DAIGOは愛之助に「結婚を前提に付き合い始めたっていうか、自分の中では真剣に付き合っていきたいっていうか。結婚したいって思える相手と出会えたっていうのが、すごく良かったなとは思うんですけどね」と、北川との結婚を決意した理由を説明した。


    【【ラブラブっぷり明かす】DAIGO、妻・北川景子を北海道まで追っかけた!「寂しさもピークだったので」】の続きを読む

    このページのトップヘ