カテゴリ:アイドル > ジャニーズ



    (出典 s-media-cache-ak0.pinimg.com)



    【【話題】キスマイ横尾が1級マグロ解体師に合格!全国で7人の難関!ネットも祝福!!!】の続きを読む

    ただの勘違いだろwww


    (出典 chikiyumi.com)

    1 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2017/08/01(火) 20:20:15.01 ID:CAP_USER9.net

     元モーニング娘。の市井紗耶香(33)が1日、ブログを更新。山Pこと山下智久との中学時代の思い出を明かした。

     山下主演のフジテレビ系月9ドラマ「コード・ブルー」(月曜、後9・00)を「毎週欠かさず」楽しみに見ているという市井。
    「山P(山下くん)わたしと山下くん同じ中学出身なんですよね」と切り出し、「わたしがモー娘。活動時(中学3年)で山下くんは
    (中学1年)でたまーにお互い偶然に学校の階段で見かけたり 見かけたらお互いなんだか意識…昔からとっても顔立ちも綺麗な美少年でした」
    と山下の美青年ぶりを振り返るとともに、学校で顔を合わせると、「お互いなんだか意識」していたことを明かした。

     再婚し、現在は4児の母である市井。長女が1歳の時、お世話になった病院が舞台のドラマということもあり、
    「今は大きく成長した長女と毎週欠かさず観てます。なんだか感慨深い…」としみじみつづっていた。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170801-00000086-dal-ent


    【【ジャニオタ発狂?!】元モー娘。市井紗耶香、山Pとの中学時代の思い出「お互いなんだか意識」】の続きを読む

    治るといいね


    (出典 www.morningwoodrocks.com)

    1 ニライカナイφ ★@\(^o^)/ :2017/06/28(水) 18:55:24.43 ID:CAP_USER9.net

    KinKi Kidsの堂本剛(38)が突発性難聴で入院したことが28日、分かった。
    同日放送のテレビ東京「テレ東音楽祭2017」(水曜後6・25)の中で発表された。

    番組序盤にスタジオで堂本光一(38)が「剛くんが突発性難聴で大事を取って1週間入院することになりました。
    (デビュー)20周年もあって、番組も盛り上がろうとしてくださっている中、本当に申し訳ないのですが」と報告した。

    MCのTOKIO国分太一(42)が「元気なことは元気なの?」と尋ねると、光一は「元気ですが、歌うのはままならなくて…」と答えた。
    続けて「今日はヘルプをお願いしていて。快く受けてくださいました」と話し、剛の代わりを務めるスペシャルゲストの登場を予告した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170628-00000110-spnannex-ent


    【【悲報!】堂本剛が突発性難聴で入院 光一が報告「大事を取って1週間」】の続きを読む

    立て続けに試練


    (出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2017/06/20(火) 18:24:21.35 ID:CAP_USER9

    木村拓哉さんが玉突き事故 バイクに追突
    06/20 18:11
    http://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00361875.html

    元SMAPの木村拓哉さんが、東京・調布市で車を運転中に、信号待ちをしていたバイクに追突する事故を起こしていたことがわかった。
    午後5時ごろ、調布市仙川町の国道20号線で、木村拓哉さんが運転する車が、信号待ちをしていたバイクに追突した。
    そのはずみで、バイクは前に止まっていた車に追突し、3台がからむ玉突き事故となった。
    けが人はいなかった。
    警視庁は、物損事故として、事故の経緯を調べている。


    【【悲報】木村拓哉さんが玉突き事故! バイクに追突】の続きを読む

    犯人探しも飽きたな


    (出典 trendnewss.com)


    1 たんぽぽ ★@\(^o^)/ :2017/06/20(火) 15:04:59.99 ID:CAP_USER9.net

    https://www.j-cast.com/2017/06/20301038.html?p=all

    2017年6月18日、前年末に解散したSMAPのメンバー稲垣吾郎さん(43)、草なぎ剛さん(42)、香取慎吾さん(40)の3人がジャニーズ事務所との契約を9月に終了することが正式に発表され、世間に衝撃が広がった。

    そんな中、19日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)にコメンテーターとして出演したデーブ・スペクターさんの発言にSMAPファンから称賛が相次いでいる。解散はメンバーには関係のない「人事の確執」が原因として「5人は被害者」と訴えたのだ。

    「事務所の人事トラブルに巻き込まれた」

    SMAP解散から約半年、改めて世間に衝撃を与えた3人のジャニーズ事務所退所。19日の「ミヤネ屋」では、冒頭からこの話題を大々的に取り上げた。

    番組では、かねてジャニーズ事務所に残留する意志が固いと報じられてきた木村拓哉さん(44)に対して、退所の意向を示していたとされてきた4人の中で中居正広さん(44)だけが事務所に残留する結果となったことや、3人の退所についてジャニー喜多川社長が「どこにいようとも、又どのような立場になろうとも、彼らを想う気持ちに変わりはありません」などと異例のコメントを出したことにフォーカスした。

    司会の宮根誠司さんが中居さんの残留や社長からのメッセージについて、

    「なんとなく、またみんなが集まれる可能性も社長自体が残されたような気もしますよね」
    「『なぜ中居さんだけ残るんだろう?』というような疑問をファンの皆さんはじめ、日本国民全員が持ってると思うんですが、これが実は大変いい選択だったかもしれない」
    などとSMAP再結成への可能性を指摘し、デーブさんにコメントを求めた。これを受けて、デーブさんは中居さんの決断について「潔くも感じると思います」と褒めたうえで、SMAPの解散は従来の独立や退所とは異なると指摘し、

    「あくまでもSMAP(の)5人自身とは全く関係ない、事務所の中の人事の確執、トラブルがあっただけなんですよ。だから被害者なんですよね」
    と、解散の原因としてメンバーの不仲説などが囁かれたがSMAPのメンバーには非がないことを強調した。さらに

    「だからこそ、今度出ていくときや将来のシナリオも協力的であるということはそれだと思うんですよね」
    とジャニー社長が3人への応援コメントを出すという異例の対応は、こうした事務所の内情があったからでないかという自論を展開した。

    過去にも解散報道に違和感露わに

    以前から解散は事務所トラブルに巻き込まれた結果とするファンも多かっただけに、このデーブさんの発言には、

    「デーブいいこと言うなー」
    「デーブさん、まともな事を言ってくれてる。5人は被害者。事務所内の人事に巻き込まれた」
    「デーブさん、本当の事発言してくれて感謝です。もっともっと多くのキャスター、コメンテイターに真実を語って欲しいです。不仲でも無ければ解...なんて考えた事も無かったSMAP」
    「いつもはダジャレとかでふざけてる印象だけど、デーブさんは骨太のジャーナリストなんだな」
    と共感し、称賛する声が次々に寄せられている。

    実はデーブさんは「SMAP解散騒動」当初から断続的に「疑問」や「違和感」を訴えていた。例えば、16年1月24日に出演した「サンデージャポン」(TBS系)では、解散報道がスポーツ紙や週刊誌優勢であることについて

    「日常的に(SMAPを)使っているからテレビ局が一番パイプあるのに、一切独自取材していないんですよ」
    と発言し、テレビ局の報道姿勢に違和感を露わにしていたほか、SMAPの解散直後に出演した「とくダネ!」(17年1月4日放送)では、オーストラリアのメディアから受けた取材に対して、

    「身内的な事よりも、事務所のドタバタ、いろんなこと、対人関係がエスカレートしてこうなってしまったけど、本人たちの希望ではないということ」
    と答えたと語っており、都度ファンから共感を呼んでいた。


    【【話題】SMAPは「被害者」 デーブが示唆した「真犯人」像】の続きを読む

    このページのトップヘ