カテゴリ:ドラマ・テレビ > CM

    あんまり面白みがないな

    1 ジョーカーマン ★@\(^o^)/ :2017/08/01(火) 01:15:54.62 ID:CAP_USER9.net

    女優の川栄李奈(22)がauの人気CM「三太郎」シリーズの最新作に、新キャラクター「織姫」として出演することが分かった。

    最新作「織姫、登場」編は7月に放送されたCM「大きな桃」編の続編。
    前回のCMでauの新料金プラン「auピタットプラン」を告知した大きな桃が割れ、「おりゃー!」という叫び声とともに川栄演じる謎の女性が登場。
    初対面の3人に「ウィー!!」と生意気な雰囲気で挨拶し、有村架純(24)演じるかぐや姫のことを「かぐ姉」と呼ぶ彼女の正体は彼氏を探しにやってきたかぐや姫の妹・織姫。
    桐谷健太(37)演じる浦島太郎と濱田岳(29)演じる金太郎は織姫に早速アピールを始め…というストーリーが展開される。

    CMの撮影では久々の新キャラということもあり、川栄は緊張した面持ちで撮影。
    桃から登場する場面では衣装が絡んで足が上がらず何度も撮り直したものの、その後は桐谷と濱田によるアドリブ合戦に、満面の笑顔で楽しみながら撮影を終えた。

    最新作「織姫、登場」編は1日から全国で放映開始される。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170801-00000000-spnannex-ent

    三太郎CMに新キャラ登場 川栄李奈が“織姫”に au三太郎CM「織姫、登場」篇

    (出典 Youtube)


    新CM 「織姫、登場」篇

    (出典 www.cinemacafe.net)



    (出典 www.cinemacafe.net)


    (出典 www.cinemacafe.net)


    元AKB48 川栄李奈

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【動画あり】川栄李奈、新キャラ「織姫」役でau「三太郎」新CMに出演 桃の中から「おりゃー!」】の続きを読む

    見てたけど、めっちゃオモロイ人やった


    (出典 i1.wp.com)

    1 ひぃぃ ★@\(^o^)/ :2017/07/29(土) 18:23:57.21 ID:CAP_USER9.net

     ホテル料金比較サイト「トリバゴ」のCMで話題の美女、ナタリー・エモンズが29日放送の日本テレビ「有吉反省会」(土曜後11・30)に出演する。

     仕事で日本と米国を行き来する日々に追われているが、カバンには常にキャベツが丸々1つ入っているという。ナタリーの1日に密着してみると、カバンからキャベツを取り出しどこにいってもむさぼる姿が…。

     MCの有吉弘行(43)に「(対面すると)めちゃめちゃ緊張しますよ!」と美貌を絶賛されるナタリー。歌手・ダンサーとして活躍中で、スタジオではダンスの腕前を披露。さらにお笑い芸人「とにかく明るい安村」が大好きだといい、英語バージョンでネタを披露することに。ナタリーの体を張った“芸”に注目だ。

    2017年7月29日 15:27
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/07/29/kiji/20170729s00041000207000c.html

    画像

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【強烈キャラ】トリバゴCMで話題の美女が「有吉反省会」出演、カバンには常にキャベツが…】の続きを読む

    美女揃い!


    (出典 happpy777.wp-x.jp)

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/ :2017/07/24(月) 16:38:07.75 ID:CAP_USER9.net

    4位宮沢りえ! 思い出の「ポカリスエット美少女」1位は?
    2017/7/24 16:00 日刊大衆

    (出典 iwiz-cmspf.c.yimg.jp)


     ポカリスエットのCMといえば、これまで多くの若手女性タレントが出演、その後ブレイクを果たしてきた。CMのイメージガールたちは、皆、爽やかなイメージが強い美女たちだ。
    そこで今回は、ポカリスエットCMに出演していた歴代美女の中で「最も思い出に残っている人」を、10代から50代の男性200人に聞いてみた。

     第5位(9.5%)に選ばれたのは、歌手の森高千里(48)。『私がオバさんになっても』などのヒット曲で有名な森高は、1999年に俳優の江口洋介(49)と結婚。
    40代後半の今も、二児の母とは思えない美貌の持ち主だ。そんな森高のデビューのきっかけがポカリスエットのCM。
    86年に「第1回ポカリスエット・イメージガール・コンテスト」でグランプリを受賞し、糸井重里(68)とCMで共演を果たした。
    そのCMは、電車の中でポカリスエットに関する俳句を詠んだり、二日酔いの糸井にポカリスエットを渡したりする内容だ。
    ちなみに森高は、2012年にもポカリスエットのCMに起用されている。

     第4位(10%)は女優の宮沢りえ(44)で、40代、50代から多数の支持を集めた。トップアイドルとして活躍していた10代後半の頃に“ふんどしカレンダー”や、
    篠山紀信(76)撮影による衝撃的な写真集を発売して注目を集めていたが、最近は落ち着いた演技を見せる女優、ナレーターとして活躍している。
    ポカリスエットのCMには1988~90年まで出演。
    特にサーフィンに挑戦するCMが人気で、彼女の初々しい表情と健康的なスタイルは、多くの男性にインパクトを与えた。


    【【若手登竜門】4位宮沢りえ! 思い出の「ポカリスエット美少女」1位は?】の続きを読む

    随分ぶっこんだの作ったなwww


    (出典 www.asahicom.jp)


    1 朝一から閉店までφ ★ :2017/07/10(月) 19:02:42.25 ID:CAP_USER.net

    HuffPost Japan | 執筆者: 泉谷由梨子
    投稿日: 2017年07月10日 15時40分 JST 更新: 1時間前 DANMITSU

    宮城県や仙台市、JR東日本などによる協議会が7月5日から実施している観光キャンペーン「仙台・宮城【伊達な旅】夏キャンペーン2017」の一環として制作された、PR動画広告の内容にネット上などで批判が集まっている。タレントの壇蜜さん主演の動画には、唇のアップを挟むなどの性的な表現が連発されているからだ。

    仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会の動画は、YouTube上にアップされた。その動画が観光キャンペーンのサイトに埋め込まれる形で公開されている。

    動画は浦島太郎をモチーフにしたストーリー仕立てのもので、キャンペーン開始と同時に7月5日から公開されている。壇蜜が演じる「お蜜」が、夏の暑さに疲れた宮城のゆるキャラ「むすび丸」を竜宮城ではなく「涼・宮城」(涼しい宮城県)に連れて行くところから話が展開する。

    壇蜜さんは秋田県出身。発表資料によると、イメージキャラクターとしたのは「伊達家に由縁があり、クールで妖艶」だからだという。



    「お蜜」は旅の道中、ずんだ餅や牛タンなど、宮城県のアピールポイントをむすび丸に教えていく。しかし、その場面では唇のアップとともに「宮城、行っちゃう?」「ぷっくり膨らんだ、ず・ん・だ」「肉汁トロットロ、牛のし・た」「え、おかわり?もう~、欲しがりなんですから」など、性的なメタファーとも取れる表現が繰り返される。

    (画像)
    7月5日に開催された記者会見でアピールする村井知事と壇蜜

    さらには、中盤で登場する亀の頭をなでて「上、乗ってもいいですか」とささやくと、興奮して顔を赤らめた亀が大きくなるという演出も。動画の最後は、壇蜜さんの唇のアップと「あっという間に行けちゃう」という言葉で締めくくられている。

    ネット上では、「悪趣味」「税金でつくったと思えない風俗店臭」「表現が18禁」「宮城に行きたくならない」などの批判の声が寄せられている。

    宮城県広報課によると、7月10日に開催された村井嘉浩知事による定例記者会見でもこの動画のことが話題になった。村井知事は「賛否両論あるが」の質問に対して「来ていただくことが大事なので、賛否はあるが特段問題とは考えていない」旨の発言をしたという。
    (村井知事の発言詳細は10日夕方に公開される予定)

    性的なメタファーを使用したPR動画としては、サントリーの新商品「頂(いただき)」の動画が、公開直後の7月7日に公開停止になったばかり。

    サントリーの動画では、出演した女性たちが「二人っきりになっちゃいましたね」「肉汁いっぱい出ました」といったセリフを口にしたり、「コックゥ~ん!しちゃった・・・♡」という言葉と、女性の顔をアップにした映像が使われるなどの演出が、「下品」「気持ち悪い」「女性を差別的に扱っている」などの批判を受けた。

    ハフポストでは、宮城県観光課に対してどんな意図で制作したかなどの問い合わせをしている。回答があり次第アップデートする。

    http://www.huffingtonpost.jp/2017/07/10/sendai-danmitsu_n_17448514.html?m=false


    【【お色気ムンムン動画】壇蜜が「も〜、欲しがりなんですから♡」宮城県のエロ系観光キャンペーン動画に「悪趣味」と批判の声?!】の続きを読む

    違和感www

    1 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ :2017/07/20(木) 19:33:01.83.net

     モデルの泉里香さんが20日、東京都内で行われた女性用下着ブランド「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」(トリンプ・インターナショナル・ジャパン)のイベントに登場。泉さんは下着選びのポイントについて「フィット感」と「スタイルアップ」を挙げ、「モデルという職業柄、洋服に響かないものだったり、よりスタイルアップする下着を選ぶことが多い」と明かした。

     さらに泉さんは「スタイルアップを下着からしたいって思いが強い」といい、「胸の位置を高く見せたり、ヒップ回りをキレイに見せるっていうのを、下着でカバーしたいと思うので、フィット感は大切している」とも語った。

     また普段から下着は「結構たくさん試着して似合うものを選ぶようにしている」と話す泉さんは、アウターの下から下着をのぞかせる“見せコーデ”についても「遊び心のある下着を着けるとき、鏡の前で自分の体を見たときに気分が上がるので、そういうものはいっぱい着けたい」と笑顔を見せていた。

     この日は“アウターの着こなしまで計算されたランジェリー”がコンセプトの「Dress(ドレス)」シリーズ「2017年A/Wコレクション」発表会で、双子モデルが下着から今年の秋冬トレンドのアウター姿に一瞬で変身する早着替えファッションショーも実施された。

    2017年07月20日
    https://mantan-web.jp/article/20170720dog00m200009000c.html

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    【【画像】泉里香:下着はフィット感とスタイルアップ重視 “見せコーデ”も「気分上がる」】の続きを読む

    このページのトップヘ