カテゴリ:プライベート > 珍事

    第3形態キモ過ぎwww

    1 朝一から閉店までφ ★ :2017/06/13(火) 12:44:56.38 ID:CAP_USER.net

    12:03サンケイスポーツ
    (画像)
    ロッテ・謎の魚の第3形態
    (サンケイスポーツ)

     ロッテの新キャラクター「謎の魚」が、英BBCの公式サイトで取り上げられた。「日本の千葉ロッテマリーンズに不気味な新キャラクターがいる」と紹介し、魚の姿を「アンコウを元にしているようだ」と推測。そして、「数週間前に初登場して以降、球団のソーシャルメディアで話題を独占している」と伝えた。

     「謎の魚」は11日のヤクルト戦で第3形態「骨」への変身を披露。大リーグ公式サイトも再び取り上げ「信じられない」などとシュールな姿に“悲鳴”を上げた。

     12日には千葉・幕張浜から海に戻った。「疲れました。昨日(11日)は反響の大きさにビックリ玉手箱でした」とし「6月末ころに戻ってこようと思っています…」と“オフ”に入ることを示唆した。
    https://news.goo.ne.jp/article/sanspo/sports/sanspo-mar1706130002.html

    no title

     


    【【超話題!】〈キモ画像〉ロッテ「謎の魚」、英BBCや大リーグも紹介「不気味な新キャラクターがいる」】の続きを読む

    なんか想像してたのと違うwww

    1 蚯蚓φ ★@\(^o^)/ :2017/05/31(水) 00:19:48.98 ID:CAP_USER.net

    2017年5月30日、中国のポータルサイト・新浪は、あるネットユーザーが投稿したレストランでのハプニング動画を掲載した。

    現場となったのは山西省太原市のレストラン。客を呼び込むためのイベントとして行われた女体盛で、テーブルに横たわっていた女性が突然起き上がって男性客に襲い掛かった。記事によると、女性は「料理を取る最中に表現できないようなことをされた」と説明。最初は無意識のうちにやっていると感じたものの、エスカレートする客の行為に怒りが爆発したもようだ。
    (翻訳・編集/野谷)

    ソース:レコードチャイナ【動画】女体盛でハプニング!美女が起き上がって男性客に襲い掛かる―中国
    http://www.recordchina.co.jp/b179711-s2-c30.html

    関連動画:YouTUbe<自助餐廳搞人體宴,美女模特突然跳起來猛揍男子

    (出典 Youtube

    IMG_0255


    【【動画あり】〈中国〉女体盛りでハプニング!美女が起き上がって男性客に襲い掛かる(動画)[05/30]】の続きを読む

    宇宙人みたいwww

    1 ニライカナイφ ★@\(^o^)/ :2017/06/01(木) 02:31:57.16 ID:CAP_USER9.net

    魚の専門知識が深すぎて今や世界の「Sakanakun」になったさかなクン。
    東京海洋大学の准教授として教鞭をとる一方でテレビタレントとしても活躍する。
    さかなクンといえば、トレードマークのハコフグの帽子でお馴染み。


    (出典 netgeek.biz)


    しかし、この帽子には実は様々な状況にあわせて複数のバージョンが用意されていることが分かった。
    我々が普段目にしている帽子はあくまでノーマルバージョンで、コレクションの一部にしかすぎなかったのだ。
    世間を驚かせたのはこちら!なんとウエットスーツまでさかなクン。


    (出典 netgeek.biz)


    (出典 netgeek.biz)


    ハコフグのトレードマークをよほど大事にしているようだ。
    おそらくこの特注のハコフグの被り物は水に塗れても大丈夫な素材になっており、その可愛さも維持されたまま。

    さかなクンの諦めない工夫には感心させられるばかりだ。
    さらに少し前に話題になったのは黒バージョンのさかなクン。


    (出典 netgeek.biz)


    (出典 netgeek.biz)


    ゲゲゲの鬼太郎、水木しげる氏のお別れ会でもさかなクンスタイルを貫き通し、キャラクターの濃さを見せつけた。
    ただ、周囲には気を配って黒バージョン。

    さかなクンなりのこだわりと気配りをうまく両立させる解決策はお見事だった。
    以前テレビで取り上げられたときはなんと帽子は6種類あると紹介されていた。


    (出典 netgeek.biz)


    お別れ会で着用していたのはおそらくクロマキー合成用の帽子。
    そして一見同じに見えるデザインでも夏用と冬用、教壇用があることが判明。

    どうやら学校でもこの帽子を被って講義を行っているようだ。
    そしてサックスを吹くときはまた別の帽子でクールに決める。


    (出典 Youtube)


    本来ファッションとは自分をどう見せたいかで選ぶもの
    TPOを考えて事前に複数の帽子を用意しておき、うまく使い分けるさかなクンは相当なオシャレ上手だ。
    …ということで、さかなクンはウエットスーツまでさかなクンだった。

    http://netgeek.biz/archives/97340


    【【爆笑必須】さかなクンはウエットスーツまで さかなクンだった!(写真あり)】の続きを読む

    海外だと一家の威信をかけて子供に歯並び矯正させるからな。
    日本人の歯並びの汚さは異常。

    1 muffin ★@\(^o^)/ :2017/05/23(火) 10:41:26.74 ID:CAP_USER9.net

    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/23/0010214648.shtml

    お笑いタレントのイモトアヤコ(31)が22日、日本テレビ系「しゃべくり007」に出演。
    デヴィ夫人にガタガタの歯並びを「バケモノ!」と言われたことがきっかけで、人工の歯を埋め込むインプラント治療を受けたことを明かした。

     「イッテQ!」の海外ロケで現在は「(年の)半分は海外、半分が日本」という生活を送り、5月は日本に6日間しか滞在できない多忙ぶり。
    つかの間の日本でのオフについて聞かれると「歯医者とか整体とかメンテナンスに通ってます」と話し、「最近、インプラントをやってて」と告白した。

     もともと八重歯がトレードマークだったが、海外ロケで虫歯がひどくなると、虫歯になった歯を強引に抜いてしまう“治療”のせいで、さらにガタガタ状態に。
    「ネパールとルワンダで(抜かれた)。向こうは(虫歯になると)即刻、『抜きましょう』。麻酔もなく、本当に痛かった」と振り返った。

     「もともとガタガタだった」歯並びだが、インプラントのきっかけはデヴィ夫人。「デヴィ夫人に“ド正面”で『このバケモノ!』って言われて。もうショックで。治さなきゃ、って」と決意したことを明かしていた。


    (出典 daily.c.yimg.jp)


    【【芸能】イモトアヤコ デヴィ夫人に「バケモノ!」と言われインプラント治療】の続きを読む

    このページのトップヘ