カテゴリ:プライベート > 不祥事

    芸能界あるある


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/06/22(木) 12:40:22.62 ID:CAP_USER9.net

    21日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、かつての人気アイドルグループ・おニャン子クラブ元マネジャーの衝撃発言を浅草キッド・玉袋筋太郎が暴露した。

    番組のオープニングでは、ゲストの熊切あさ美のプロフィールが紹介された。熊切は1998年、18歳のときにアイドルグループ・チェキッ娘として芸能界デビューしている。

    チェキッ娘がフジテレビから誕生したグループのため、「平成の“おニャン子”みたいな感じ」だと説明した熊切。すると玉袋が、おニャン子クラブの元マネジャーから聞いた話を暴露。そのマネジャーは「おニャン子3人食った」と話していたというのだ。

    これには、ほかの出演者から「ええええ!?」と驚きの声があがり、熊切も「それダメなやつ!」と指摘する。アイドルに造形の深いヒップホップグループ・ライムスターの宇多丸も「結構、いまの暗部…」とこぼしていた。

    おニャン子クラブは、1985年に「夕やけニャンニャン」(フジテレビ系)から誕生したアイドルグループ。同年にデビューシングル「セーラー服を脱がさないで」を発売し、メンバーには国生さゆり、渡辺美奈代、渡辺満里奈、工藤静香、生稲晃子らがいた。

    2017年6月22日 11時29分 トピックニュース
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13236517/


    【【大暴露】<玉袋筋太郎>おニャン子クラブ・元マネジャーの衝撃発言 を暴露!「おニャン子3人食った」】の続きを読む

    直前まで投票煽ってたのが悪質なんだよ


    (出典 cdn-ak.b.st-hatena.com)


    1 音泉光征 ★ :2017/06/22(木) 11:49:15.63

    NMB須藤、寿卒業します!「恋愛禁止ルールで我慢できる恋愛は恋愛じゃない」

     17日のAKB48選抜総選挙で結婚宣言したNMB48の須藤凛々花(すとう・りりか、20)が21日、東京都
    内で会見し、グループから卒業すると発表した。人生初の恋人という相手の一般男性とは母親の友人として出会い、昨
    年末から交際。今年に入ってプロポーズされ、卒業を決断した。総選挙で発表することへの批判は覚悟していたといい
    、「自分の口から言いたかった。好きな気持ちもグループの活動も、どちらも真剣だった」と偽らざる本音を語った。

     時の人となった須藤が事の真相を激白した。

     グレーのワンピース姿で現れると、「お騒がせして、大変申し訳ないです」と神妙な表情で謝罪し、今後について「
    卒業を考えています」と宣言。総合プロデューサーの秋元康氏(59)から慰留されたが、恋をしたときから卒業を考
    え、気持ちを貫いた。

     総選挙当日、週刊文春のネット番組が医療関係の仕事をする20代半ばの一般男性との交際を報じたが、相手の素性
    については「一般の方。人生初の恋人」とだけ説明。自身のファンではなく、母親の友人で、一昨年11月に母親の誕
    生日会で出会い、「初めて会ったときから好きだなと思った」と振り返った。

     東京在住の彼、大阪で活動する自身と家族ぐるみの遠距離恋愛だったが、もともと結婚前提の交際で、今年に入って
    彼がプロポーズ。結婚時期は未定で妊娠はしていない。総選挙で発表することは事前に恋人に告げ、発表後に「気持ち
    は変わらない。一緒に絶対にすてきな人生を歩んでいこう」と言われたという。

     物議を醸した結婚宣言には「(総選挙に)水を差してしまうと思ったけど、どうしても自分の口から言いたかった」
    と告白。「人を好きになって、恋愛禁止ルールで我慢できる恋愛は恋愛じゃないと思った」と苦悩も明かした。

     メンバーには発表後、宿泊先で事情説明し、「NMBのみんなで盛り上げていきたい時期だったので葛藤はあった…
    」と涙目に。先輩の山本彩(23)からは、「自分で決めたなら、自分の道を進むしかない」と背中を押された。

     現役アイドルとしては異例の“寿退職”。芸能界引退は明言せずも、今後は大好きな哲学を本格的に勉強するため、
    大学進学も考えているという。卒業時期は未定だが、アイドル史上に残る決断となった。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170622-00000502-sanspo-ent
    画像

    (出典 blogimg.goo.ne.jp)


    (出典 blogimg.goo.ne.jp)


    (出典 blogimg.goo.ne.jp)


    【NMB48】 須藤凜々花 「恋愛禁止で我慢できる恋愛は恋愛じゃない」「NMB48を寿卒業します」 ★6
    http://hayabusa9./test/read.cgi/mnewsplus/1498096767/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【【爆弾娘】 須藤凜々花「恋愛禁止で我慢できる恋愛は恋愛じゃない」「NMB48を寿卒業します」】の続きを読む

    案外上手くまとめたなwww 


    (出典 pbs.twimg.com)


    1 ひろし ★@\(^o^)/ :2017/06/20(火) 23:08:24.28 ID:CAP_USER9.net

     AKB48の峯岸みなみ(24)が20日放送のインターネット動画配信「SHOWROOM」に生出演。17日のAKB48第9回選抜総選挙で突然結婚発表したNMB48須藤凜々花(20)について言及した。結婚発表余波でグループOGの発言が注目される中、峯岸は「根っこにあるのはAKBが好きだという気持ち。それ以外の何物でもない」と語った。

     須藤の結婚発表について世間の反応はさまざま。峯岸は番組中にファンから意見を求められると「りりぽんのファンの人には私には分からない、いろんな感情が生まれていると思う」とコメントした。

     AKBの卒業生・高橋みなみ(26)は19日に行われたイベントの場で「結婚は素晴らしいことだけど、あの場所で言うのはリスキーだと思った」と発言。ネット動画で須藤を批判した大島優子(28)はツイッターで「不愉快な気持ちにさせてごめんなさい」と謝罪している。

     峯岸はOGの発言についても触れて「優子もたかみなもいろんな…うーん、意見があると思いますが、根っこにあるのはAKBが好きだという気持ち。それ以外の何物でもない」と話し、「私はいまのAKBは好きだし、OGをめちゃくちゃリスペクトしています。いまのメンバーが頑張っている姿を見ているから複雑。いまのAKBにも誇りを持っている。どっちの肩を持てませんし、自分が偉そうに言える立場でもありません」と自身の複雑な心境を告白。

     「これからバラエティーとかでこの話を振られたら、AKBを守る気持ちと、その場を盛り上げないとという気持ちが生まれると思う。誤解が生まれないようにしたい。お手柔らかにお願いします」と今後についての自身の考えも説明した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170620-00000132-spnannex-ent


    【【コメント力を発揮】峯岸みなみ、須藤凜々花騒動でOG炎上に言及「根っこにあるのはAKBが好き」】の続きを読む

    立て続けに試練


    (出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2017/06/20(火) 18:24:21.35 ID:CAP_USER9

    木村拓哉さんが玉突き事故 バイクに追突
    06/20 18:11
    http://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00361875.html

    元SMAPの木村拓哉さんが、東京・調布市で車を運転中に、信号待ちをしていたバイクに追突する事故を起こしていたことがわかった。
    午後5時ごろ、調布市仙川町の国道20号線で、木村拓哉さんが運転する車が、信号待ちをしていたバイクに追突した。
    そのはずみで、バイクは前に止まっていた車に追突し、3台がからむ玉突き事故となった。
    けが人はいなかった。
    警視庁は、物損事故として、事故の経緯を調べている。


    【【悲報】木村拓哉さんが玉突き事故! バイクに追突】の続きを読む

    新しいアイドル像だなwww

    【【革命児】話題独占の須藤凛々花さん(20)、人妻アイドルとして現役続行へ】の続きを読む

    このページのトップヘ