カテゴリ:プライベート > 不倫

    そりゃ愛想もつかされるわな


    (出典 storage.mantan-web.jp)

    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/06/14(水) 17:03:35.46 ID:CAP_USER9.net

    都内の閑静な住宅街の一角に佇む、レンガ調の一戸建て。黒い重厚な鉄製の門の奥には、手入れされた木々が生い茂る中庭が広がっている。敷地面積は約180坪、土地建物合わせて6億円ともいわれるその豪邸は、南果歩(53才)と渡辺謙(57才)夫婦の自宅だ。だが、ハリウッドで最も成功した日本人俳優が暮らすのにふさわしい瀟洒な邸宅は今、ほとんどの窓のシャッターが閉め切られたまま。そして──。

     発端は3月末の『週刊文春』の報道だった。渡辺とジュエリーデザイナー・A子さん(36才)がニューヨークで密会する姿が写真付きでスクープされたのだ。ふたりの交際期間は3年近くに及ぶという。

    「報道後、謙さんは果歩さんにいきさつを包み隠さず話したそうです。ただ、果歩さんのショックはかなりのものでした。浮気や遊びと言い訳できるレベルではなく『本気不倫』でしたから。しかも昨年、乳がんの手術を受け闘病中の果歩さんに、謙さんは寄り添う姿を見せていたにもかかわらず…ですから。果歩さんは3か月近く経った今も全然心の整理がついていないみたいです。ふと考えてしまい、気づいたら何時間も過ぎているというようなことがあるそうです」(芸能関係者)

     冒頭の自宅は、2015年末に建てられたばかりの新築で南の母親も同居していた。しかし、そこから渡辺の姿は忽然と消えていた。

    「あれだけの不倫が報じられて、義理のお母さんと一つ屋根の下っていうのは正直つらいでしょう。仕事のかねあいもあるんでしょうが、謙さんは今はホテル住まいを続けているんです」(渡辺の知人)

     5月下旬、ふたりの新居から数箱の段ボールが運び出されていた。南は在宅していたが外には出て来ず、女性の関係者が荷物をタクシーに積み込む。そして警戒した様子で回り道を繰り返しながら走り去って行った。

    「生活に必要なものが段ボールに詰められて、謙さんに届けられたようです。果歩さんとしては謙さんの身の回りのものをたたき出してやりたいような気分にもなるでしょう」(前出・芸能関係者)

    つづく

    週刊ポスト 2017.06.14 16:00
    http://www.news-postseven.com/archives/20170614_564161.html


    【【ゲス不倫】<渡辺謙>不倫報道で6億円自宅から荷物たたき出される】の続きを読む

    大喜利状態www

    1 @Egg ★@\(^o^)/(★) :2017/06/14(水) 12:44:13.55 ID:CAP_USER9.net

    6月12日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルでワイドショー番組『ゴシップジェネレーション』が放送された。

    同番組は、ウワサ好きの若者たちが、井上公造率いる芸能リポーター軍団に、気になったゴシップの真相を聞き出すゴシップ情報番組。

    この日は芸能リポーターの長谷川まさ子と、あべかすみが登場


    (出典 ameba-c.com)


    また、長谷川は「不倫中の大物女優」と題し、まだ世の中に出ていない“特大極秘芸能ゴシップ”を発表。

    「芸能界のなかで言われていて、まだ外には出ていない。

    明かすことのできるヒントは名前の一文字目が『あ』で、2文字というヒント」と暴露した。

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    2017年6月14日 11時0分 Entame Plex  一部抜粋
    http://news.livedoor.com/article/detail/13199791/

    【芸能】<芸能レポーター>収入を推測!広瀬すず「推定3億7700万円」桐谷美玲「推定3億2180万円」土屋太鳳「2億4160万円」
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497370339/


    【【ゲス不倫】<“特大極秘芸能ゴシップ”>名前が「あ」で始まる不倫中の大物女優とは?】の続きを読む

    いずれ離婚することになるぞ。


    (出典 yononakanews.com)


    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/06/09(金) 12:41:51.77 ID:CAP_USER9.net

    女優の仲間由紀恵の夫で俳優の田中哲司が、結婚3年目にして不倫していたことが発覚した。

    田中はゴールデンウィーク中に仕事で日本にいなかった仲間の目を盗み、ヘアスタイリストと不倫しており、
    ジャージ姿にサンダル履きという近所のコンビニに行くような服装で、帽子だけは目深にかぶっている写真が報じられている。

    田中は仲間と結婚する前は、あまり名前を知られていなかったが、舞台を中心に数多くのドラマや映画に出演している人気バイプレイヤーだ。
    仲間との結婚で、実力のほかに知名度も上がっていた矢先だった。しかし、業界内ではもともと女癖の悪さは有名だったという。

    「田中は2004年にタレントの原千晶と半同棲している様子を報じられたことがあります。
    その翌年に原が子宮頸がんだったことが発覚し、そのまま両者の関係は終わりましたが、その後には女優の緒川たまきとも浮名を流しました。
    とにかく女性に手が早く、業界内では“共演者キラー”と呼ばれていたようです」(芸能記者)

    高身長で甘いマスクの実力派俳優であるため、女性にもてるのは当然かもしれない。
    しかし、さすがに結婚後、しかも仲間が妊娠中ともなれば、今後、夫婦間に亀裂が入るであろうことは想像に難くない。

    学生時代から数々の女性を渡り歩いてきた

    「田中は大学時代から女好きで、当時は小劇団で活動していましたが、劇団内で親密な関係になった女性は複数人いました。
    当時から野心旺盛で『将来は有名俳優になるのが目標』と言い切っていたので、自分が成り上がるためには、数々の女優を渡り歩くことくらいはするでしょう。

    三重県の実家は養鶏場を営んでいて、酒場の席では酔った友達から『鳥!』なんて呼ばれて人気者でしたよ。気さくでノリもいいので友達も多かったです。
    次々に女を渡り歩いても、いままで大きなトラブルにならなかったのは、そんな彼の性格だからでしょう」(大学時代の田中を知る舞台関係者)

    独身の無名時代ならまだしも、ほとんどの人が知っている女優の仲間由紀恵の夫となり、
    年齢も51歳なのだから、そろそろ女遊びはやめて幸せな家庭を築くことを考えた方がいいだろう。

    2017.06.06 16:00  まいじつ
    https://myjitsu.jp/archives/23555

    2017/06/06(火) 17:55:38.00
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1496739338/


    【【ゲス不倫】<仲間由紀恵の夫>不倫した田中哲司の女性遍歴・・・とにかく女性に手が早く、業界内では“共演者キラー”】の続きを読む

    仲間もしょーもない男と結婚したもんだ。

    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/06/08(木) 15:28:12.53 ID:CAP_USER9.net

    女優の仲間由紀恵(37)の夫で俳優の田中哲司(51)が8日、浮気報道について謝罪するコメントを発表した。

     田中は所属事務所を通じて「関係者の皆様へ」とする文書をファクスで送付。「この度の報道に関して、私の軽率な行動でお騒がせしまして、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳ございません」と謝罪。「家族には大変つらい思いをさせてしまい、今後このような思いをさせないと心から謝罪いたしました。皆さまの信頼を回復するべく芝居に精進して参りますと共に心よりお詫び申し上げます」とした。

     田中は一部週刊誌で、仲間が不在の日に変装し、カリスマ美容師との密会する様子が報じられていた。

    スポーツ報知2017年6月8日15時14分
    https://news.infoseek.co.jp/article/20170608hochi129/

    写真

    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    【芸能】<仲間由紀恵の夫>不倫した田中哲司の女性遍歴・・・とにかく女性に手が早く、業界内では“共演者キラー
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1496739338/


    【【ゲス不倫】<仲間由紀恵の夫・田中哲司>カリスマ美容師との浮気報道謝罪!「心から謝罪いたしました」】の続きを読む

    はいはい、またか。と思ってしまう。


    (出典 www.hochi.co.jp)

    1 @Egg ★@\(^o^)/(★) :2017/06/07(水) 08:13:47.35 ID:CAP_USER9.net

    芸能リポーターの井上公造氏が、6月4日放送の「ウチくる!?」(フジテレビ系)で発言した内容が物議を醸している。

    番組内で井上氏は、不貞中の芸能人をイニシャルで明かすこととなり、「衝撃が大きすぎて名前は言えない」と前置きして、タレントNと明かした。
    MCの中山秀征から「男か女か?」と突っ込まれたが「それも言えない」と頑なに拒否した。

    これに対し、ネット民からは「言えないならはじめから話すな」「暴露になっていない。何の為に出てきた? このおっさんはTVに出ないでいい!」
    「絶対言えないことを、なぜ匂わせる? 憶測で巻き込まれる人もいるんだ」など、井上氏の思わせぶりな物言いに、拒否反応を示した。

    井上氏はこれまでも、「情報ライブミヤネ屋」(日本テレビ系)で、歌手のASKAの未公開の楽曲を無断で流し炎上。
    また、引退を表明した元俳優の成宮寛貴氏について、“ヨーロッパに同伴者といる”などと一般人になってからも個人情報を暴露して炎上した。

    テレビ関係者は「井上さんも必死なんです」という。

    「ワイドショーから情報番組とカテゴリーが変わった段階で、芸能リポーターの出演、およびコメント料は、大幅に削減されました。
    名のあるリポーターでも、写真を使っての音声コメント料なんて5千円ですからね。芸能に関する放送時間も少なくなりました。その中で、生き残るには、常に独自の情報を切り売りするしかないんです」

    ならば、井上氏にも“文春砲”並みのスクープをかましてもらいたいものだ。

    アサジョ / 2017年6月7日 7時14分
    https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_30752/


    【【非難殺到】<“超大物の不貞”をほのめかした井上公造に>「言えないなら言うな」の大合唱】の続きを読む

    このページのトップヘ