カテゴリ:プライベート > 結婚

    小室さんも若いのに大変だな

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/ :2017/06/20(火) 13:23:54.54 ID:CAP_USER9.net

    眞子さま 小室さんと2ショット会見へ 7・8婚約内定発表
    2017.6.20(Tue)
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/20/0010298445.shtml

    (出典 daily.c.yimg.jp)


     宮内庁は20日付で、秋篠宮家の長女眞子さま(25)と、国際基督教大(ICU)の同級生で、法律事務所勤務の小室圭さん(25)の婚約内定を、7月8日に発表することを決めた。同日中に眞子さまと小室さんがそろって宮内庁で記者会見する。結婚は来年の見通しだ。

     宮内庁は当初、正式な婚約内定を発表する時期を今秋に予定していた。しかし「報道で公知の事実になった」として、秋篠宮ご夫妻や眞子さま本人とも相談の上、前倒しする方向で検討を進めていた。小室さんの仕事に支障がないようにとの配慮もあり、土曜日の7月8日に決まった。
     当日は05年に結婚した両陛下の長女、黒田清子さんの例に従って行事が進められる見通しで、午前中に天皇陛下が2人の結婚を認める「裁可」をし、山本長官が婚約内定を正式発表。午後に眞子さまと小室さんが会見で、初めてツーショットを披露する。

     眞子さまは2012年6月、東京・渋谷の飲食店で開かれた留学に関する意見交換会で小室さんと出会い、交際を開始。秋篠宮ご夫妻も公認の仲で、約1年後には結婚を約束し合い、東京都内や神奈川県内などでデートを重ねてきた。


    【【朗報】眞子さま 小室さんと2ショット会見へ 7・8婚約内定発表】の続きを読む

    これは流石にヲタに同情するwww

    1 音泉光征 ★@\(^o^)/ :2017/06/17(土) 20:12:07.98 .net

    結婚発表のNMB須藤凛々花「週刊文春デジタル」が熱愛デートを取材していた!

    6月17日のAKB48選抜総選挙で20位にランクインし、スピーチで唐突に「初めて人を好きになりました。結婚します」
    と宣言したNMB48の人気メンバー・須藤凛々花(20)。「週刊文春デジタル」では須藤の熱愛お泊まりデートを取材・撮影
    していた。

    偏差値67で夢は「哲学者」と語る才女の須藤を射止めたのは、医療関係の仕事に就く一般男性。
    5月8日夜、ラジオの生放送を終えた須藤は、渋谷の109で買い物を済ませ、タクシーで豊島区の彼の自宅へ。
    須藤が再び姿を現したのは、翌9日の午後6時だった。

    直撃取材に対し、男性は「友人もいました」と答えたが、取材班は2人以外の部屋への出入りを確認していない。
    須藤の所属する事務所に事実確認を求めたが、期日までに回答はなかった。

    須藤は総選挙のスピーチで、今後について「NMB48の大人たちと発表します」などと話した。

    熱愛デートの模様や、結婚発表の内情については、6月17日20時より生放送するインターネット番組「文春砲Live」で詳
    報する。
    http://bunshun.jp/articles/-/2976

    (出典 bunshun.ismcdn.jp)


    須藤凜々花

    (出典 blogimg.goo.ne.jp)
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【【文春砲】 AKB総選挙で結婚発表した須藤凜々花 一般男性とお泊りデートを週刊文春が撮影】の続きを読む

    思いっきりファン裏切ってるwww

    1 音泉光征 ★@\(^o^)/ :2017/06/17(土) 19:08:12.12 .net


     AKB48の第9回選抜総選挙の開票が17日に沖縄で行われ、20位に入ったNMB48の須藤凜々花(20)がス
    ピーチで結婚すると語った。

     徳光和夫アナウンサーが「相手は?」と確かめると「います」と明言。「NMBの大人たちと発表します」と語った。

     https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000149-spnannex-ent

    画像

    (出典 blogimg.goo.ne.jp)
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【【速報】《衝撃》AKB総選挙 スピーチでNMB48須藤凜々花が結婚を発表し衝撃!】の続きを読む

    いつみても顔が変わってるなwww

    1 ストラト ★ :2017/06/16(金) 11:10:09.15 ID:CAP_USER9

    タレントの森下悠里(32)が16日、自身のインスタグラムを更新。
    かねてより交際していた男性と6月8日に結婚したことを報告した。

    「いつもお世話になってる皆様へ」の書き出しで森下は「突然ですが 私、森下悠里は以前からお付き合いさせていただいてる男性と結婚させていただきました」と報告。
    「彼とは10年来の友人で去年末からお付き合いして6/8に入籍しました」とつづり「また、詳しくは 本日16:44頃から生中継のニッポン放送 で発表しますね」と報告している。

    続けて「まだまだ、ダメな私ですが良い奥様になれるよう頑張りますね」と気持ちを新たにし「今まで 色々恋愛してきましたが こんなに好きになった男性は初めてで私からの逆プロポーズでした」。
    「あ、あと、質問されそうなので先にお伝えしておきますね 妊娠はしてません」と記し「また嬉しいお知らせが出来た時はここでご報告させてください」と、色鮮やな花束の写真とともに結んだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170616-00000308-oric-ent

    森下悠里

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【グラドル】森下悠里が結婚 お相手は10年来の友人で「私からの逆プロポーズでした」】の続きを読む

    おめでとうございます


    (出典 i0.wp.com)

    1 すらいむ ★@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 17:33:04.14 ID:CAP_USER9.net

    新妻聖子、一般男性と結婚「新妻聖子がついに『新妻』になりました」

     ミュージカル女優の新妻聖子(36)が15日、一般男性との結婚を発表した。
     所属事務所がマスコミ各社にファックスを送付し、報告した。

     民放のカラオケ番組で「最強歌姫」として3連覇を達成。
     昨年のNHK大河ドラマ「真田丸」に出演するなど活躍中の新妻が“新妻”となるお相手は、かねてから交際していた外資系金融関連会社に勤める30代後半の男性。
     この日のファックスで新妻は「かねてよりお付き合いをしておりました会社員の男性と先日、入籍致しましたことをここにご報告させて頂きます」と報告。

     「共通の友人の紹介で知り合い、お互いの家族を交えたあたたかい時間を共有していくなかで、とても自然な流れで結婚となりました」と経緯を説明。
     「新妻聖子がついに『新妻』になりました!」

     と喜びを明かしている。

    スポーツ報知 2017年6月15日 17時15分
    http://news.livedoor.com/article/detail/13206945/


    【【芸能】「ついに『新妻』になりました」ミュージカル女優・新妻聖子、一般男性と結婚 カラオケ番組で「最強歌姫」としても知られる】の続きを読む

    このページのトップヘ