カテゴリ:スポーツ > フィギュアスケート

    ハンコ王子、一気に有名になったなwww

    1 黄金伝説 ★@\(^o^)/ :2017/06/07(水) 20:06:22.07 ID:CAP_USER9.net


    (出典 parts.news-postseven.com)


     5月のよく晴れた休日の朝、名古屋市内に浅田真央(26才)の姿があった。真っ赤な愛車のハンドルを握りしめ、自宅から最初に向かった先は近所のカフェ。ウッド調のお洒落な店内のテーブル席に1人で座った浅田は、スマートフォンを見ながら卵トーストやサラダなどのモーニングと、大好物のかき氷をペロリとたいらげた。

     その後、添加物を使用せず国産粉で作るバゲットが人気のパン店を訪れると、小さめの菓子パンをいくつも購入して、ほおばる。さらに和菓子店に立ち寄ると、さつまいもを使ったスイーツなどを買って家路に。「金メダル級」の食べっぷりを見せた。どうやら4月の現役引退後、浅田は食事制限をしていないようだ。

    「ストイックな競技生活を離れて、ようやく好きなものを好きなだけ食べられる毎日になったわけですからね。最近は自由にゆったりと過ごしているようです。顔立ちもだいぶふっくらとしました」(フィギュアスケート関係者)

     そんな浅田に突然の“熱愛”報道が降って湧いた。『女性自身』(6月20日号)によると、浅田のお相手はフランス人モデルのロマ・トニオロ(27才)。浅田がもともとロマの大ファンで、今年1月に名古屋で行われたイベントで念願の共演を果たした後、スマホの待ち受け画面をロマの写真に設定し、暇さえあれば“白馬の王子”を眺めているというのだ。

     ロマはフランス出身のモデルで、これまで10回以上も来日している親日家。彼を一躍有名にしたのは2年前のことで、オリジナルのハンコを作りに成田空港に到着したところをテレビ番組『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京系)に密着取材されたのがきっかけだった。

     そんなロマ、実はもともとフィギュアスケーターだった。

    「8才から13年間選手として活躍しましたが、国際大会の上位に入賞するような実力はなく、ジュニア時代から世界のトップステージにいた真央ちゃんとは、まるでレベルが違います。真央ちゃんの現役時代に氷上での接点はありませんでした」(前出・フィギュアスケート関係者)

     ロマはスケーターとして活動すると同時に、15才でモデルデビューし、パリコレに出演した経験を持つ。現在は、日本で暮らしながら芸能事務所に所属し、モデルやタレント活動をしている。

    「現在、日中は日本語学校に通いながら芸能活動をしています。186cmの長身に金髪が映える甘いマスク。しかもフランス人らしく、感情表現もストレートかつ情熱的なので、とにかく日本の女性にモテます。ある雑誌の撮影の時、スレンダーな日本人女性の肩を抱きながら現場近くまで来たこともありました。スタッフが『彼女ですか?』と尋ねたら、『オトモダチね』とはぐらかされたそうです」(出版関係者)

    https://www.news-postseven.com/archives/20170607_561956.html


    【【熱愛?】浅田真央の熱愛報道相手に直撃「会ったのは1回だけ」】の続きを読む

    二の腕も引き締まってんな〜

    1 muffin ★@\(^o^)/ :2017/06/08(木) 20:32:52.31 ID:CAP_USER9.net

    https://mdpr.jp/news/detail/1692373
    2017.06.08 14:41

    プロフィギュアスケーターの浅田舞が8日、都内で行われた「週プレ酒場」オープニングイベントと出席した。

    写真撮影時には、ドレスをまとい「ママ」の姿で登場した浅田。
    SEXYな衣装の感想を聞かれると「結構タイトなので、ずっとお腹引っ込めてます」と照れ笑いを浮かべ、「気が引き締まりますね」と背筋を正していた。

    さらに、報道陣の「横からみると(ボディラインが)すごいですね」という感嘆の声には「良かったです」と笑顔。
    「くびれがすごいですね」との言葉には、「実際に見てそんなことないなって思われたら嫌だったので、良かったです」と嬉しそうに語った。

    また、お酒を飲んだときの変化を尋ねられた浅田は「めちゃくちゃ汗かいちゃうんですよ。それで、ちょっと喜怒哀楽が激しくなっちゃいます」と告白。
    妹・浅田真央についても聞かれると「あんまり変わらないですね、私たち姉妹は。でも、ちょっと楽しく笑いながら飲むぐらいです」と明かした。

    同所は、創刊50周年を迎えた「週刊プレイボーイ」編集部が完全プロデュース。
    人気グラビアアイドルがママを務める企画や、同誌にゆかりのある著名人をゲストに迎えたイベントなどが行われる。
    なお、同イベントには馬場ふみか、倉持由佳、菜乃花、青山ひかるも出席した。
    (modelpress編集部)


    (出典 cdn.mdpr.jp)


    (出典 cdn.mdpr.jp)


    (出典 cdn.mdpr.jp)


    (出典 cdn.mdpr.jp)


    【【画像】浅田舞、圧巻くびれのSEXYドレス姿披露 姉妹のお酒エピソードも明かす】の続きを読む

    喧嘩ばっかしてそー

    1 muffin ★@\(^o^)/ :2017/06/05(月) 19:00:49.17 ID:CAP_USER9.net

    https://mdpr.jp/news/detail/1691733
    2017.06.05 17:33

    プロフィギュアスケーターの安藤美姫が5日、都内にて開催された映画「世界にひとつの金メダル」(6月17日公開)の大ヒット祈願イベントに出席。ハビエル・フェルナンデス選手との破局の噂に言及した。

    「彼氏とうまくいっていないという噂は?」と尋ねられると、安藤は「仲いいですよ、別に。続いている。サポートしている」と、破局説を否定。
    「今はオリンピックシーズンですので、集中してほしいというのもありますし。相談されればうまく答えることもできると思いますので。今、ツアーも一緒に回っていますし」とコメントした。

    14日にはハビエル選手が名古屋で開催するイベントに出演するが、「フィギュアスケーターとして2人でフィギュアスケートを盛り上げていきたいなと。ゲストで呼んでくださったので」とにっこり。
    映画の内容にちなんで「“2人の仲も金メダル”ということで?」と確認されると、「出た~!」と口にしながら、笑顔を浮かべ「来るなと思ったんですけど、でも、将来は誰にも分からないので。別に仲良くさせていただいていますので」と声を弾ませた。
    (中略)
    4月に現役を引退した浅田真央については「楽しみでしかないのではと思ってしまいました。『寂しい』と思う方のほうが多いかもしれないのですが、アイスショーでの新しい姿だったり、今まで挑戦できなかった彼女の姿、リンクの上でのキャラクター作りというものはもっと、もっと、レパートリーが増えると思います」と期待。
    「これで終わりと思うのではなく、みなさんも、これが第2のフィギアスケーター浅田真央の始まりなのだと」と浅田を温かく見守ってほしいと訴えた。

    浅田とは仲が悪いといわれることもあるそうだが「普通ですよ。みなさんの思っている、ああいう感じではありません(笑)」と強調。
    「仲が悪いというイメージを大半の人が持っているみたいで。別に、普通ですよ」といい、「幼なじみなので、実は」と告白。そして浅田とはよく連絡を取り合っているエピソードを紹介した。

    浅田とは今後アイスショーでの共演なども考えられるが「あったらいいですね。何年ぶりですかね」とにっこり。
    「“黒鳥と白鳥”とかできますし、“天使と悪魔”とかもできます」と嬉しそうに想像を膨らませた。
    (続きはソースをご覧下さい)


    (出典 cdn.mdpr.jp)


    (出典 cdn.mdpr.jp)


    【【芸能】安藤美姫、破局説を否定 現役引退の浅田真央さんにもコメント 映画「世界にひとつの金メダル」イベントで】の続きを読む

    このページのトップヘ