カテゴリ:スポーツ > サッカー

    さすがキング
     
    1 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :NG NG BE:255920271-PLT(12000).net


    「今年の4月に、三浦りさ子さんが13年間住んでいたところから引っ越ししたそうです。
    カズさんとは子どもの通学を理由に長らく別居していたので、これを機に同居するかと思いきや、カズさんの住むところから2キロほどの場所に移ったみたいですよ」(芸能プロ関係者)

    走り出すりさ子

    “キングカズ”ことサッカー選手の三浦知良と、ファッション雑誌のモデルとしても活躍するりさ子夫妻をめぐる、気になる話が飛び込んできた。

     '93年に結婚したふたりは、'97年に長男、その4年後に次男と子宝にも恵まれたが、そのころから夫婦の関係に変化が。

    「国内外のさまざまなチームに移籍したカズさんは、どうしても家族と離れがちでした。
    '05年7月に横浜FCへ移籍したのですが、家族はすでに子どもが入学した小学校の近くに引っ越していました。
    カズさんがそこからでは横浜に通いにくいので、別々に住むことに決めたそうです」(スポーツ紙記者)

    以来、10年以上続いてきた別居状態。そのためか、カズの浮気が噂されたり離婚説もたびたび流れたりしたが、

    「長男は大学生に、次男は中学生になりました。
    子育ても落ち着いてきたため、りさ子さんは引っ越すことにしたみたいですね。でも、いまだに別居は続けているみたいですよ」(前出・芸能プロ関係者)

    いわば“仮面別居”生活。それを続ける理由は何なのか。
    りさ子を直撃した。6月中旬の午後、車で帰ってきたところに声をかけたが、無言で足早にマンションの中に。翌日、改めて車で帰ってきたところを再直撃した。
    赤いブラウスにジーンズという服装で、手にはトートバッグ。さすがは現役モデルとあって、そのスタイルは年齢を感じさせない。

    ─最近、お引っ越しされたことに関してお話をお聞きしたいのですが。

    「なんなんですか。やめてください」

    ようやく口を開いてくれたものの、取材拒否。ものすごいスピードでマンションの中へ走っていってしまった。
    そこでその翌日、今度はカズに話を聞くことに。午後1時過ぎ、都内のマンションから専属トレーナーと一緒に出てきたカズは、赤いTシャツに黒色の短パン姿で、サングラスをかけていた。

    ─りさ子さんと同居されることは考えていらっしゃらないのでしょうか? 

    「基本的に俺は、サッカー以外の質問には答えないし、言わないよ」と、冷静に宣言。しかし、こちらの質問が根本的に間違っていると指摘してきた。

    週刊女性PRIME 6/21(水) 4:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170621-00009930-jprime-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【サッカー】キングカズ、週刊誌記者への対応がキングすぎると話題に】の続きを読む

    うらやましかー

    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/06/17(土) 19:57:59.60 ID:CAP_USER9.net

    フランクフルトの日本代表MF長谷部誠が17日にインスタグラム(@makoto_hasebe_official)を更新し、初めての夫婦で写る写真を公開した。

     長谷部は昨年7月にモデルでタレントの佐藤ありささんと結婚。愛妻が現在妊娠中であることも発表になっている。

     写真は2ショットではなく、愛妻の親友で女優の桐谷美玲との3ショットで登場。「#とんでもない遠近法」とハッシュタグをつけて自虐するも、幸せいっぱいの笑顔を披露した。

    写真

    (出典 f.image.geki.jp)
    ?time=201706171956

    6/17(土) 19:22配信 
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-01640958-gekisaka-socc


    【【嫉妬注意】両手に花<長谷部誠>「とんでもない遠近法」愛妻と女優の桐谷美玲との幸せいっぱいの3ショット公開!】の続きを読む

    相変わらず人気だな。

    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/05/30(火) 19:54:49.37 ID:CAP_USER9.net

    バルセロナのブラジル代表FWネイマール(25)が30日、千葉・成田空港に緊急来日した。

     今回の来日は、サポート契約を結ぶ寝具メーカー、東京西川のプロモーションのため。ネイマールが午後5時48分に到着口に姿を見せると、ロビーは大挙したファンの“ネイマールコール”に包まれた。

     ネイマールは到着したばかりで、やや疲れた表情を見せつつも、ファンのサインの求めに意欲的に応じた。その後、日本の取材陣の呼び掛けには応じず、空港を後にした。

    取材陣の中には、テレビ東京系「YOUは何しに日本へ?」の撮影クルーも来ていた。ネイマールは翌31日に都内でイベント「東京西川 AiR 夢のすいみん学校」を開催する。

     ネイマールは、27日の国王杯決勝アラベス戦で決勝ゴールを決め、チームを3連覇と史上最多29度目の優勝に導いた。リーグ戦こそ3連覇には失敗したが、30試合に出場し13得点11アシストを記録。4月3日のグラナダ戦では、13年5月のバルセロナ加入から約4年でクラブでの公式戦通算100ゴールを達成した。

     バルセロナは29日(日本時間30日)に、退任したルイス・エンリケ監督の後任に、16-17シーズンにビルバオを率いた、OBのエルネスト・バルベルデ新監督(53)の就任を発表した。【村上幸将】

    日刊スポーツ 5/30(火) 18:34配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170530-01832205-nksports-socc

    写真

    (出典 cache8.nipc.jp)


    【【サッカー】<ネイマール緊急来日!>何しに日本へ?テレビ東京「YOUは何しに日本へ?」の撮影クルーも来た】の続きを読む

    これで本田も心置きなくミランを去れるかな?!

    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/05/22(月) 06:07:54.96 ID:CAP_USER9.net

    現地時間5月21日のボローニャ戦(セリエA37節)で、ミランの本田圭佑が輝きを放った。
     
     今シーズンは開幕からバックアッパーに甘んじ、ここまでの出番は公式戦通算で98分間。 契約満了を迎える今年6月30日での退団が既定路線のため、今シーズンのホーム最終戦となるこの試合は、本田にとって本拠地サン・シーロでのラストマッチだったが、怪我で欠場した28節を挟んで公式戦29試合連続のベンチスタートとなった。
     
     3試合連続で出番なしに終わっていることもあり、ミランのヨーロッパリーグ(EL)出場権獲得がかかったこの一戦でもプレータイムを得るのは難しいように思えたが、本田は57分にカルロス・バッカに代わってピッチに送り出される。
     
     4月23日のエンポリ戦以来となる出番を得た背番号10は、4-3-3の右ウイングに入る。ファーストプレーでは右サイドからクロスを狙えば、中央からジェラール・デウロフェウに浮き球のパスを送り、さらにその直後には右サイドから中央にカットインして惜しいミドルシュートを放つなど、積極的に仕掛けた。
     
     すると69分、ミランがついに先制。右サイドで本田が後ろに戻したボールを、グスタボ・ゴメス、リッカルド・モントリーボ、デウロフェウ、マリオ・パシャリッチ、マティアス・フェルナンデスと上手く繋ぎ、最後は裏へ抜けたデウロフェウが浮き球をダイレクトで叩き込んだ。
     
     そして73分、今度は本田がゴールを奪う。ペナルティーエリア手前ほぼ正面からのFK。得意の左足でボールを蹴ると、相手GKの手を弾いて、サイドネットに突き刺さったのだ。
     
    「ミランの本田」としては今シーズン初で、2016年2月14日のジェノア戦以来、実に1年3か月ぶりとなるゴール。ミランにとってはEL行きに大きく前進する貴重な追加点とあって、背番号10はベンチを含めたチームメイトたちから手厚い祝福を受けた。
     
     本田はその後も積極的にボールを受け、79分、83分、88分、90分にもチャンスに絡む。ミランは91分にジャンルカ・ラパドゥーラが駄目押しの3点目を決めて3-0でボローニャを撃破。1試合を残して6位が確定し、来シーズンのヨーロッパリーグ出場権(予選から)を獲得した。欧州カップ戦に参戦するのは、実に13-14シーズン以来だ。
     
     このビッグゲームで大きな仕事をした本田には、イタリア・メディアからも称賛の声が相次いだ。
     
     まず『ミラン・ニュース』は、同じく途中出場ながら2アシストを記録したマティ・フェルナンデスと並ぶチーム最高の採点7を付ける。そして「マティ・フェルナンデスとともに、試合を変えた。まず左足を鞭のようにしならせてミドルでミランテ(ボローニャGK)を強襲した。そして素晴らしい放物線を描いたFKを決めた。サン・シーロに素敵なお別れ」と寸評した。

    つづく

    SOCCER DIGEST Web 5/22(月) 4:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170522-00025964-sdigestw-socc

    キャプチャ20

    キャプチャ21

    【【サッカー】<本田圭佑を伊メディアが大絶賛!>「サン・シーロに素敵な別れ」「記憶に焼き付く」「ミランの目標を叶えた」】の続きを読む

    このページのトップヘ