カテゴリ:スポーツ > サッカー



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    【【話題】小柳ルミ子「私の神」メッシと会って号泣!握手成功で「スタッフの方、ありがとうございます」】の続きを読む

    今更なんで流出したんだ?
    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/07/30(日) 21:36:22.99 ID:CAP_USER9.net

    メジャースポーツの日本代表選手Xと人気若手女優Yとされるツーショット写真が一部マスコミの間で出回っている。しかも1枚や2枚でなく大量に流出し「月末発売の実話誌が強烈な写真を出すらしい」とは芸能関係者。そんななか、本紙も、Yとお揃いの寝間着姿でXが“はみチン”している“笑撃カット”を入手した。果たしてこれは本当にXとYなのか、検証した。

     ホテルの一室なのか、どちらかの誕生日を祝った夜なのか。小さなホールケーキとシャンパングラス2つが並ぶテーブルを前に、お揃いの白いバスローブを着た男女が寄り添っている。男性はバスローブの裾をたくし上げ、鍛え抜かれた足をガニ股に開いているため、ノーパンなのが分かる。しかも勢い余って“はみチン”しているではないか。

     この前後に、2人がナニをしていたかが気になるが、いずれにせよ親密ぶりがひしひしと伝わってくる。

     芸能関係者によると「これらは5~6年前に撮られたもので、男はXで女はY。当時2人は人知れず付き合っていた」という。念のため、これとは別に入手した顔アップのツーショット写真と、当時の写真を見比べ、検証してみた。

     まず女性はどの写真を誰がどう見てもYだ。髪形、眉や唇の形、そして笑うとできるえくぼの位置も同じ。一方の男性は、髪形や面長な顔や目鼻立ちこそ酷似だが、決定力に欠ける。ただ、顔の目立つ場所に複数あるほくろが全く同じ位置にある。

     これらのツーショット写真を撮影した時から2~3年後、Yは芸能イベントに出席した際「好きな人がいる」と告白。しかもかなり進行している恋であることをほのめかした。その半年後、今度はデート現場を写真誌に撮られ、ほぼ同棲中と報じられた。だが、記事ではそのお相手はモデルとされ、写真誌報道を受けYの所属事務所は「その男性は同じマンションに住む仲のいい友人」とした。

     ネット上では昨年ごろから、このとき写真誌に撮られたツーショット男性が実はXだったのではとの指摘もあるが、調べたところ当時のXとは髪の色や髪形が明らかに違う。

     公の場での最近のYの発言からは、恋人の影は感じられない。今年2月のバレンタインシーズンには「本命がいない」と強調。今夏の芸能イベントでも同様で、恋人がいない理由としては“大人の事情”の存在を挙げた。若手アイドルや女優の多くは所属事務所から恋愛禁止を通達されているが、ご多分に漏れずYも最近までそうだった。この恋愛禁止ルールをYは言いたかったようだ。

     ということは、Xとは秘密の交際だったことになる。若気の至りでもう別れている可能性もあるが、もし今もひそかに交際中なら、芸能マスコミの前では“彼氏ナシ”で通したい気持ちも分からないではない。

     いずれにせよ、Yと交際してからというものXは上り調子。早くからキャプテンを任され、世界を股にかけ活躍し、ついには日本代表メンバーに選出された。“あげまん”と言えそうなYもまた、映画やドラマ、CMのほか、モデルやバラエティータレントとしても活動の場を広げ、着実にステップアップしている。

     その美貌や才媛ぶり、輝かしい経歴もさることながら、Yの最大の持ち味は天真爛漫なぶっちゃけキャラだろう。

     6月の「AKB48選抜総選挙」で結婚宣言したNMB48須藤凜々花(20)のように、世間をアッといわせてほしいものだが…。

    7/30(日) 11:12配信 東京スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170730-00000004-tospoweb-ent


    【【話題画像あり】人気女優&メジャースポーツの日本代表ラブラブ写真大流出!!!】の続きを読む

    アモーレじゃないのかwww


    (出典 contents.oricon.co.jp)

    1 アブナイおっさん ★@\(^o^)/ :2017/07/19(水) 20:52:15.07 ID:CAP_USER9.net

    サッカー日本代表DF長友佑都(30)と6月24日に東京都内のホテルで挙式・披露宴を行った女優、平愛梨(32)が18日、
    東京都内で行われた「美的ヌーボプレミアム」PRイベントに出席した。囲み取材に応じた平は挙式・披露宴について

    「一生に一度なんでやってよかった。一生の愛を、添い遂げようと強い気持ちになりました」と幸せそうな笑顔を見せ、
    報道陣の求めに応じて左手薬指の結婚指輪を披露した。

     新婚生活については「(長友が)起きる前に起きてます」と明かす一方、
    長友が練習で留守の時は「これ以上、太らないように2時間くらいお風呂につかったり、ヨガでストレッチしています」と自分の時間も楽しんでいる様子だった。

     また結婚後、海外での食事は「外食はあまりしないでおうちでいただいています。白いご飯とおかずが好き」と夫婦水入らずの食生活を報告した。

     イベントでは同商品のブランドアンバサダーに就任。「母に言われて20歳まで炭酸飲料禁止だったし、今までサプリメントを飲んだことがなかったのですが、
    飲み始めて中身から生き生きしてお肌も調子がいい。潤っていると実感しています」とPR。

    司会者から「一番好きなイタリア語は?」と聞かれると、「領収書ください」とイタリア語で回答し、
    「主婦になってちゃんとそういう管理とかしっかりしていかなきゃって。責任あることなんで意識し始めました」と家計への“アシスト”を誓った。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13352413/

    関連スレ

    【芸能】平愛梨が弟、都民ファー・平慶翔の当選報告を削除 下村秘書時代の事務所費の横領とPC持ち出し疑惑
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499149179/
    【芸能】東国原英夫 「平慶翔は平気で裏切る人間」「自民党を侮ってはいけない。その組織力や底力は凄まじい」
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499397734/
    【都民ファ・平慶翔、窃盗・流出疑惑】笠井アナ「閉会中審査に、この件も含めたほうがいい」有権者「え、そんな人に投票しちゃったの?」
    http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1499425270/

    【芸能】平慶翔に激似のインパルス板倉がモノマネ芸をやらない理由とは?
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499424484/


    【【まさかの】 一番好きなイタリア語は? 平愛梨「領収書ください」】の続きを読む

    凄いとこ選んだなwww


    (出典 i.huffpost.com)

    1 たんぽぽ ★@\(^o^)/ :2017/07/14(金) 17:13:56.37 ID:CAP_USER9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-01855339-nksports-socc
    日刊スポーツ

     日本代表FW本田圭佑(31)の新天地がメキシコの名門パチューカに決まった。14日、本田が自身のインスタグラムで発表した。

     ACミランとの契約が6月30日に満了し、無所属だったが「集大成」と位置付ける来年のW杯ロシア大会に向け、北中米カリブ海サッカー連盟(CONCACAF)に所属するメキシコ1部リーグの名門をチョイス。本田らしい選択となった。

     パチューカは、今年12月にUAEで開催されるクラブW杯に北中米カリブ海王者として出場する。同大会にはすでにレアルマドリードが欧州王者として出場することが決まっている。

     J1名古屋でプロになり、オランダのVVVフェンロ、ロシアの強豪CSKAモスクワ、イタリアの超名門ACミランと移籍のたびにサプライズを巻き起こしてきたが、海外4クラブ目の選択でもまた驚かせた。

     過去に日本人では福田健二氏(J2横浜FCの強化ダイレクター)が同じパチューカに所属し同リーグでプレーしている。

     メキシコリーグ「リーガMX」は21日に開幕する。パチューカは23日にクラブ・ウニベルシダ・ナシオナルと開幕戦を戦う。この試合が、パチューカ本田のデビュー戦となる可能性がある。


    【【速報!遂に決定!】サッカー本田圭佑の新天地はメキシコ名門パチューカ!!】の続きを読む

    結婚してなかったことにびっくり


    (出典 www.clickittefaq.com)


    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/ :2017/07/01(土) 11:16:12.76 ID:CAP_USER9.net

    メッシ 婚約者と故郷で挙式 スアレスやネイマールらも祝福
    [ 2017年7月1日 09:48 ]
    http://m.sponichi.co.jp/soccer/news/2017/07/01/kiji/20170701s00002020113000c.html

     バルセロナのアルゼンチン代表FWメッシ(30)が6月30日に(日本時間1日)に、婚約者アントネラ・ロクッソさん(29歳)と両人の故郷アルゼンチンで挙式した。

     サンタフェ州市民登録事務所に結婚届を提出。その後、ロサリオ市内のシティ・センター・ロサリオ内のホテル・プルマンで、243人の招待客と共に披露宴を行った。警備には約400人を擁し、公認された約150人のプレス関係者がつめかけた。

     婚約者のアントネラさんは、メッシの幼馴染で親友のルーカス・スカリアさんのいとこ。メッシが9歳、アントネラさんが8歳の時に知り合った。2人は2005年に再会し、07年から交際をスタート。2年後に同居を始め、2人の間には長男ティアゴ君(4歳)と次男マテオ君(1歳)がいる。

     招待客にはバルサからは、スアレスやネイマールら。プジョル、エトー、シャビ・エルナンデスら元バルサのチームメイトも妻や恋人とともに出席した。アルゼンチン代表のセルヒオ・アグエロ、ラベッシ、ディ・マリア、イグアインも祝福に駆けつけた。08~10年にアルゼンチン代表監督を務めたディエゴ・マラドーナ氏は招待されなかった。

     なお、晴れて結婚式を挙げたメッシ夫妻は、結婚式の招待客らからの結婚プレゼント・ご祝儀などは、レオ・メッシ財団に全て寄付。アルゼンチンを中心とした世界各国の子供たちのために使うという。


    【【祝!】〈サッカー〉メッシ 幼馴染の婚約者と故郷で挙式 スアレスやネイマールらも祝福!】の続きを読む

    このページのトップヘ