カテゴリ: 海外

    キモいなwww

    1 みつを ★ :2017/06/22(木) 19:34:55.71 ID:CAP_USER9.net

    http://www.afpbb.com/articles/-/3132940?act=all

    【6月22日 AFP】今年の夏にビーチで注目を浴びたいなら、こんな水着はどうだろう? 口を大きく開いたドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領の顔が全面にプリントされたワンピースの水着だ。

    「Shocked Trump(驚いたトランプ)」という商品名のこの水着は、米カリフォルニア(California)州のアパレル企業「ビラブド・シャツ(Beloved Shirts)」が発売。20日には瞬く間にネット上で話題となり、トランプ大統領の顔がでかでかとプリントされた水着の画像がソーシャルメディアで拡散された。

     ビラブド・シャツによると水着は米国製で、「体にぴったりとして、体形をよりよく見せる」という。価格は49.95ドル(約5560円)で、返品や交換はできない。(c)AFP

    2017/06/22 09:39(ロサンゼルス/米国)

    米カリフォルニア州のアパレル企業が発売した、ドナルド・トランプ米大統領の顔がプリントされた水着(撮影日不明)。(c)AFP/Beloved Shirts

    (出典 afpbb.ismcdn.jp)


    【【夏の注目度UP!】〈爆笑注意〉ビーチの主役はこれで決まり? リアルな「トランプ水着」が話題】の続きを読む

    良い笑顔!フレンドリー!

    1 かばほ~るφ ★ :2017/06/20(火) 11:09:50.39 ID:CAP_USER9.net

    皇太子さま、スマホ「自撮り」にも応じられる
    06/19 20:14

    デンマークを公式訪問中の皇太子さまは、週末、王室や市民との交流を深められた。
    18日午後、皇太子さまは、コペンハーゲン近郊の宮殿を訪れ、マルグレーテ女王、
    フレデリック皇太子夫妻と昼食をともにされた。

    これに先立ち、17日には、運河沿いの遊歩道を20分間ほど散策された。
    皇太子さまは、若者から「ビールを一緒に」と誘われ、「またの機会に」と英語で応じたほか、
    スマートフォンでの自撮りにも、にこやかに応じるなど、市民とふれあわれた。

    FNN
    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00361762.html

    (出典 www.fnn-news.com)

    (ソースに動画あり)


    【【皇室】皇太子さま、スマホ「自撮り」にも応じられる…デンマークを公式訪問中】の続きを読む

    結局はドラッグだったか

    1 イコ ★@\(^o^)/ :2017/06/20(火) 17:23:27.84 ID:CAP_USER9.net

    キャリー・フィッシャーの体内にはドラッグも…

    [拡大写真]

    (出典 s.eximg.jp)


    映画『スター・ウォーズ』シリーズのレイア姫を演じ多くの映画ファンに愛された女優キャリー・フィッシャーが昨年、機内にて心肺停止状態になり着陸後に病院に搬送された。目撃者の多くが「もう助かりそうにない」と思うほど重篤に見えたといい、その数日後には病院で静かに息を引き取った。享年60歳。彼女の死因について、先日は当局が「睡眠時無呼吸と他の要因が絡んだ末の死であった」と公表したばかりだが、続いて「コカインなどが体内に残っていた」とする残念な結果が伝えられた。

    このほどロサンゼルス郡検死官がキャリー・フィッシャーの検視報告書全文を発表し、キャリーの尿にコカインとオピエートが確認できたことが明らかになった。また少量のMDMA、ヘロインも検出されたという。しかしこれらを使用した時期や使用量は断定できず、これらドラッグがどれほど死に関係したかも不明とのことだ。

    ちなみに死去後の長期に渡る調査で判明したのは「睡眠時無呼吸と他の要因が絡んだ末の死であった」「複数のドラッグ使用が確認された」という点のみで、他の要因など細かい点は謎のままだ。しかし愛娘で女優のビリー・ラードは先日声明を発表し、こう思いを明かしていた。

    「母は生涯、薬物依存および精神疾患と闘いました。そのせいで命を落としたのです。こういう病気は恥だと考えられてしまう。だからこそ、母は病気を明かしていたのです。」

    「自分の死を機に、悩みや苦しみをもっとオープンに語ってほしい。母はきっと、そう思っていることでしょう。どうか助けを求めてください。精神疾患プログラムに政府が資金を提供するよう闘ってください。」

    陽気な性格で愛されたキャリーに続き、その母デビー・レイノルズも「娘が恋しい」と言い残して他界した。レイア姫に憧れた多くの映画ファンが、キャリーの死後ライトセーバーを夜空にむけ彼女を追悼。多くのファンが「早すぎる」とその死に涙していた。
    http://www.excite.co.jp/News/world_ent/20170620/Techinsight_20170620_395367.html


    【【死因発覚】〈レイア姫〉キャリー・フィッシャーの死に新事実 体内にヘロインやコカイン、合成麻薬MDMAも】の続きを読む

    ハリウッドで活躍した方がいいと思う

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 12:00:23.21 ID:CAP_USER9.net

    すみれの現状は?母松原千明が語る「疲れたんだと」
    https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1840475_m.html?mode=all
    2017年6月15日11時17分


    (出典 www.nikkansports.com)

    父石田純一とすみれ(2012年9月28日撮影)

     昨年秋から休養中のタレントすみれ(26)の現状について、母で女優の松原千明(59)が明かした。

     すみれは昨年10月から体調不良のため休養し、現在も日本での芸能活動をセーブしているが、15日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」にVTR出演した松原は、「良くも悪くもハワイのローカールガールで育ったので、のんびりと育ってきたんですね、あの人。それが東京の、しかも芸能界となると大変な部分もあったのかな。彼女なりに期待に応えようとして、疲れたんだと思う、心身ともに」と語った。

     休養前のすみれの異変は感じていたそうで、「やせ細っていて食欲もなかったし、電話が掛かってきて『眠れない』とか。そういうこともあったりした」という。そんな娘に松原は「もういいんじゃない、しばらくハワイに帰ってきて休めば?」と声を掛け、現在は母子一緒にハワイで暮らしている。

     最近では「よく食べて運動もして、私とハイキングに行ったり、そういうことができるようになって、今はふっくらとしています」と元気になり、ハリウッド映画やドラマのオーディションを受ける日々を送っていると明かした。


    【【休養中】すみれの現状を母松原千明が語る「疲れたんだと思う」】の続きを読む

    調子悪いから叩かれる。


    (出典 akasannz.com)

    1 かばほ~るφ ★ :2017/06/08(木) 10:17:41.59 ID:CAP_USER9

    「通訳はマウンドに上がるな」―田中将大に“指摘”の米解説者が批判受け謝罪
    6/8(木) 9:02配信

    ■「野球言語を覚えろ!」で波紋、一夜明けてツイッターで「心から謝罪します」

    ヤンキースの田中将大投手は6日(日本時間7日)、本拠地でのレッドソックス戦に先発したが、
    5回を3被弾を含む5安打2奪三振1四球5失点(自責5)と乱調に終わり、今季6敗目(5勝)を喫した。
    5回を投げ終え、わずか62球(44ストライク)で降板。試合は4-5で敗れた。

    泥沼の5連敗となった田中。4回の連続被弾直後には、ラリー・ロスチャイルド投手コーチが
    マウンドへ向かったが、この際に通訳を帯同していたことから、宿敵レッドソックスのOBが
    「違反にすべき」とまさかの主張。「野球言語を覚えろ!」と苦言を呈して波紋を呼び、
    その後、本人やテレビ局が謝罪をするという事態となった。

    炎上続きでニューヨークメディアから厳しい批判を受けている田中に対して、
    ヤンキースの宿敵レッドソックスのOBから不可解な意見が飛んだ。
    この試合の4回。田中は先頭ボガーツを四球で歩かせると、続くモアランドは右翼へ特大2ラン。
    さらにラミレスには左中間へのソロを浴び、2者連続弾で畳みかけられた。

    ここでマウンドの田中の元にロスチャイルド投手コーチが歩み寄る。
    すると、ボストンでテレビ中継しているテレビ局「NESN」の解説者で、
    レッドソックスの球団殿堂入りを果たしている元内野手のジェリー・レミー氏はこう語った。

    「(ロスチャイルドに同伴したのは)トレーナーかと思いました。田中が通訳をつけていることを
    失念していました。私はこれ(通訳のマウンド帯同)を禁止すべきだと思います」

    ■中継局も謝罪、田中も米メディアの取材受ける事態に

    これを受け、実況が「本気ですか?」と驚きとともにレミー氏に聞き返す。
    レッドソックスは日本人投手との縁が深く、野茂英雄氏、現カブスの上原浩治投手、
    現マーリンズの田澤純一投手、現ソフトバンクの松坂大輔投手、斎藤隆氏、岡島秀樹氏が過去に在籍。
    レッドソックスでも、投手コーチや監督が通訳を伴ってマウンドに向かい、
    会話するシーンは見慣れた光景だったはずだからだ。

    しかし、レミー氏はここで「本当にそう思うよ」と即答。
    実況が「どの辺りが気に入らないのでしょう?」と質問すると、「うーん、野球言語を覚えろ! 
    すごくシンプルな話だ。長い時間経っているのだから、投手コーチと投手の会話はすごく簡単に
    理解できるだろう」と話していた。

    実況は会話の細かいニュアンスで誤解を招かないような配慮とフォローしていたが、
    このレミー氏の発言を米誌「スポーツ・イラストレイテッド」など米メディアが取り上げ、
    ファンから「人種差別だ」などと批判が集まる事態となった。

    すると、レミー氏は一夜明けた現地時間7日(同8日)に自身のツイッターで
    「昨夜のテレビ放送での私の言葉で不快となった方々に心から謝罪します」と謝罪。
    ニューヨークの地元紙「デイリー・ニューズ」は、試合を中継した「NESN」も
    「火曜夜のニューヨークからの中継に関連して、NESNはジェリー・レミーが表現したいかなる見解にも
    賛同しておらず、またジェリーと話し、彼が後悔していることを理解しました。
    我々はジェリーの言葉で不快となった方々に心から謝罪いたします」と謝罪したことを伝えている。

    同紙によると、田中自身は米メディアの取材に対して、今回に騒動について「コメントしづらい」としつつも、
    通訳なしでは微妙な意味づけが失われる可能性があることや、MLBのルールでは通訳のマウンドへの
    帯同が認められていることを指摘したという。
    また、CBSスポーツは、レッドソックスのスポークスマンがレミー氏の発言に同意できないと声明を
    出したことを報じている。球団側も火消しに追われる大騒動となった。

    Full-Count 6/8(木) 9:02配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170608-00010005-fullcount-base


    【【炎上】「通訳はマウンドに上がるな」「野球言語を覚えろ!」 田中将大に“指摘”の米解説者、「人種差別だ」などの批判を受け謝罪】の続きを読む

    このページのトップヘ