カテゴリ:芸能人 > 俳優

    この人オモロイなwww


    (出典 images.moneytalk.tokyo)

    1 カイキニッショク ◆Q.7YV6dKqY カイキニッショク ★@\(^o^)/ :2017/06/19(月) 22:58:28.52 ID:CAP_USER9.net

    ディーン・フジオカ、プロポーズ明かし大下アナ興奮
    [2017年6月19日17時20分]

     俳優のディーン・フジオカ(36)が、自身のプロポーズの言葉を明かし、テレビ朝日の大下容子アナウンサー(47)を興奮させた。

     フジオカは24日公開の映画「結婚」のPRのため、19日放送の同局系「ワイド!スクランブル」にVTR出演。結婚詐欺師役を演じることにちなみ、
    自身の家族観についても語った。

     2012年に結婚し、3児の父。「子どもができて一段と変わったと思いますし、子どもが3人いて、自分にとって家族というものが家であり、
    家族がいる場所が家であり、そこに帰れるハートが安らぐ場所があるということがすごい幸せ」と語った。

     またプロポーズについて、「結婚指輪とかも準備せずに、その場で思いついて言っちゃった」と振り返ったフジオカ。
    「『Would you marry me?』みたいな感じで」とプロポーズの言葉を明かすと、大下アナは大興奮。
    VTR明けで「イエス! イエス! イエス、オフコース! カモン!」とハイテンションで身ぶりを交えながらフジオカの求婚を“快諾”し、
    共演者らの笑いを誘った。
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1842944.html

    関連スレ
    【テレ朝】大下容子アナ「男性運は仕事で使い果たしたかも!」
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497565375/


    【【まるで小出恵介www】独身・大下容子アナ(47)「イエス!イエス!イエス、オフコース!カモン!」 D・フジオカの“プロポーズ”に大興奮!】の続きを読む

    結局あのゴタゴタは何だったのか


    (出典 cadot.jp)

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2017/06/19(月) 13:29:33.88 ID:CAP_USER9

    中居正広“残留”決意させた香取慎吾の「感謝の言葉」
    6/19(月) 13:04配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170619-00010008-jisin-ent

    「ジャニーズ事務所との契約更改前に、香取さんが中居さんに折り入って伝えたことがあったそうです」(芸能プロ関係者)

    SMAPの元メンバー、稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42・※)、香取慎吾(40)が9月8日で退社することが発表された。木村拓哉(44)と中居正広(44)は残留することになる。

    「6月5日に香取さんと草なぎさんが事務所との契約を更新しない意思を告げたそうです。その数日後に、稲垣さんからも退社の申し出があったと聞いています」(芸能関係者)

    6月15日、そうした動きを受けるかのように、香取が司会を務める『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)の9月いっぱいでの番組終了が日刊スポーツで報じられた。じつは、そんな自らの身辺も慌ただしいなか、香取は長年慕い続けた中居に“感謝のエール”を贈っていたという。

    「2人の関係は香取さんが小学生のころから。SMAP解散後も香取さんは中居さんと一緒にやっていけると信じて疑っていませんでした」(前出・事務所関係者)

    だが解散と同時に、香取と草なぎ、稲垣は新しい仕事を受けないスタンスに。そのため、露出が大きく減った。いっぽう、中居はバラエティ番組に引っ張りだこ。CMも大手クライアントが付き、新規の仕事もどんどん引き受け、中居と3人の立場は大きく変わったという。

    「それを見た香取さんは“中居くんは事務所に残ったほうがいいよ”と告げたそうです。中居さんの周りには、彼に関わるたくさんの人たちがいて、中居さんが独立することで仕事に影響が出る人もいるかもしれないと考えたと聞いています。もちろん中居さんは覚悟の上でしたが、香取さんにそう言われて思い悩んだそうです。最終的に、その言葉に背中を押されて、今のまま進んでいく決心をしたそうです」(前出・芸能プロ関係者)

    そこには、30年に及ぶ年月をともに過ごしてきた2人にしかわからない“あうんの呼吸”があったのかもしれない。

    「香取さんは、9月で退社した後は、しばらく芸能活動を休業する考えだと聞いています。趣味の絵を本格的に勉強して画家への転身も真剣に考えています。自分を見つめ直して、納得できたところで芸能活動を再開するのでしょう」(別の芸能関係者)

    それまで、中居は全力で香取を守る防波堤になっていくことだろう――。
     
    (※)文中では漢字。弓ヘンに前の旧字の下に刀


    【【男の友情】中居正広“残留”決意させた香取慎吾の「感謝の言葉」】の続きを読む

    そりゃ愛想もつかされるわな


    (出典 storage.mantan-web.jp)

    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/06/14(水) 17:03:35.46 ID:CAP_USER9.net

    都内の閑静な住宅街の一角に佇む、レンガ調の一戸建て。黒い重厚な鉄製の門の奥には、手入れされた木々が生い茂る中庭が広がっている。敷地面積は約180坪、土地建物合わせて6億円ともいわれるその豪邸は、南果歩(53才)と渡辺謙(57才)夫婦の自宅だ。だが、ハリウッドで最も成功した日本人俳優が暮らすのにふさわしい瀟洒な邸宅は今、ほとんどの窓のシャッターが閉め切られたまま。そして──。

     発端は3月末の『週刊文春』の報道だった。渡辺とジュエリーデザイナー・A子さん(36才)がニューヨークで密会する姿が写真付きでスクープされたのだ。ふたりの交際期間は3年近くに及ぶという。

    「報道後、謙さんは果歩さんにいきさつを包み隠さず話したそうです。ただ、果歩さんのショックはかなりのものでした。浮気や遊びと言い訳できるレベルではなく『本気不倫』でしたから。しかも昨年、乳がんの手術を受け闘病中の果歩さんに、謙さんは寄り添う姿を見せていたにもかかわらず…ですから。果歩さんは3か月近く経った今も全然心の整理がついていないみたいです。ふと考えてしまい、気づいたら何時間も過ぎているというようなことがあるそうです」(芸能関係者)

     冒頭の自宅は、2015年末に建てられたばかりの新築で南の母親も同居していた。しかし、そこから渡辺の姿は忽然と消えていた。

    「あれだけの不倫が報じられて、義理のお母さんと一つ屋根の下っていうのは正直つらいでしょう。仕事のかねあいもあるんでしょうが、謙さんは今はホテル住まいを続けているんです」(渡辺の知人)

     5月下旬、ふたりの新居から数箱の段ボールが運び出されていた。南は在宅していたが外には出て来ず、女性の関係者が荷物をタクシーに積み込む。そして警戒した様子で回り道を繰り返しながら走り去って行った。

    「生活に必要なものが段ボールに詰められて、謙さんに届けられたようです。果歩さんとしては謙さんの身の回りのものをたたき出してやりたいような気分にもなるでしょう」(前出・芸能関係者)

    つづく

    週刊ポスト 2017.06.14 16:00
    http://www.news-postseven.com/archives/20170614_564161.html


    【【ゲス不倫】<渡辺謙>不倫報道で6億円自宅から荷物たたき出される】の続きを読む

    そもそも小出恵介とヤッていいって言う考え方がアホ


    (出典 www.crank-in.net)


    1 三毛猫 φ ★ :2017/06/13(火) 12:28:37.69 ID:CAP_USER9

    「嫌と言ったのに3回も避妊具なしで射精されて、冷静になったらやっぱり不安になってきたんです。そのストレスで生理も遅れて。二度と彼とセックスしては
    ダメだと思いました」
     
    そう告白するのは、A子さん(30)。篠原涼子似の元主婦だ。2年半前、28歳のときに小出恵介(33)から執拗に口説かれ、一夜を共にしたと言う。
    写真週刊誌で17歳少女との「不適切な行為」を報じられた小出。A子さんは「記事を読んで驚きました。あまりに自分の場合と似ていたので……」とため息を
    ついた。
     
    「小出くんとの出会いは14年の秋。芸能界で働く友達に誘ってもらった飲み会に行ったら、彼がいたんです。最初は彼のことが誰だかわからなかったんです。
    するとかなり酔った彼が私の側に来て、『アイ・アム・アクター(俳優)。アイ・アム・ケイスケ』って言ってきて。それで彼が小出恵介だと気付きました」
     
    翌日から、こまめにLINEでメッセージが来るようになったという。
     
    「彼の“自撮り”画像がよく送られてきました。その年の12月にカラオケに誘われて、深夜0時に待ち合わせすることになりました。彼の男友達が駅まで迎えに
    来てくれて、カラオケ店に行くと、彼はもうベロベロ。ソファの上でピョンピョン飛び跳ねて歌っていました。私が隣に座るとすぐキスをしてきて、
    嫌がっても動じないんです。いっぱいキスされて。でも正直、人気俳優の彼に憧れもあったし、このままエッチすることになるのかなとは思っていました」
     
    夜中の3時半に店を出ると、小出はA子さんを連れてタクシーに乗り込んだ。着いた先は小出の自宅。東京・世田谷区内のオシャレなメゾネットタイプの
    マンションだった。
     
    「玄関を入ったら、もうそこが寝室でびっくりしました。すぐベッドに押し倒してこようとしたんで、『いや!』って拒んだら、
    『冗談だよ。シャワー浴びて来るけど、一緒に入る?』」
     
    シャワーを出ると、すぐにベッドに連れ込まれた。
     
    「またいっぱいキスされて、すぐに挿入されて……。コンドームをつけてくれなくて、前戯もほとんどしないんです。やりたいだけの動物みたいな感じで、
    “私、何してるんだろう”って思いました」
     
    そして、さらに信じられないことが――。
     
    「『お腹に出していい?』って聞いてくるんで『うん』って言ったら、中で出されたんです。『ダメって言ったよね?』って怒ったんですが、
    彼はそのまま私に覆い被さって、寝てしまいました」
     
    小出は30分ほどで目を覚ますと、またA子さんに覆い被さり、無言で挿入。怒られたことも気にせず、またもや避妊せずに射精した。そしてそのまま3回目も――。
     
    「『ごめん』のひと言もなく、アフターピルを飲ませてくれるわけでもなく、何のフォローもありませんでした。本当にひどいと思いました」
     
    これまでは、「彼から報復されたら……」と悔しさを心の中にしまっていたA子さんだが、今回のスキャンダル発覚で、自分も告発しようと決心したのだという――。

    女性自身
    https://jisin.jp/smart/serial/29286

    ※前スレ 06/13 09:20
    http://hayabusa9./test/read.cgi/mnewsplus/1497318347/


    【【新リーク】小出恵介 28歳元主婦が告発「私も…避妊なしで悪夢の一夜を」】の続きを読む

    どっちにろ復帰は難しいな


    (出典 news.nifty.com)

    1 o(^・-・^)o ★@\(^o^)/ :2017/06/12(月) 18:59:23.20 ID:CAP_USER9.net

    17歳の女子高生との飲酒、淫行があったとして無期限の芸能活動停止となった俳優の小出恵介(33)が、「相手側から500万円の支払いを要求された」と話していることが9日、分かった。

     スポニチ本紙の取材では、金銭を要求された小出は、所属事務所に報告せず、自身で事態を収束させようとした。複数の関係者の話を総合すると、相手側の提示金額は500万円。
    その後、小出が相手と交渉し200万円を支払うことで話がまとまったという。ただ、実際には金銭は支払われなかった。知人は「(小出は)周囲に止められたこともあって、思いとどまったようだ」と説明した。

     小出は5月9日から10日にかけて大阪で女子高生と飲酒し、淫行した。所属事務所が事態を知ったのは、写真週刊誌「フライデー」の問い合わせを受けて本人に事実確認をした今月6日。
    事務所に相談する前に一連の金銭に関する交渉は終わっていたとみられる。女子高生のものとみられるインスタグラムには「私はフライデーに掲載してほしくて事実をお話ししたわけでもありませんし金銭目的でもありません」との書き込みもあった。

     小出が17歳の女子高生と飲酒し、淫行に及んだことは許されるべきではない。女子高生は週刊誌の取材に、小出とのことを振り返って「本当に最悪でした」と答えている。

     一方で当時、女子高生とみられる人物が自身のツイッターに「小出恵介くんと2人でbar二件行ってなんやかんやお喋(しゃべ)りして帰ってきた カッコよかったよ~う。笑」と投稿。フライデーに掲載されたツーショットと同じ写真を添付していた。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/10/kiji/20170610s00041000123000c.html

    1: 2017/06/10(土) 08:51:17.10
    前スレ
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497249873/


    【【ハメられた?!】小出恵介「500万円要求された」 事務所に報告せず自ら交渉したものの…】の続きを読む

    このページのトップヘ