カテゴリ:芸能人 > 俳優



    (出典 hot-fashion.click)



    【【大炎上】「一生苦しんでください」 上原多香子との不倫が報じられた「阿部力」のインスタに避難書き込み殺到!!】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    【【女装画像】溝端淳平、美女モデルに大変身!コーセーコスメでメーク動画公開「自分でも可愛いと思った」←オカマ臭するんだけどwww】の続きを読む

    美しい顔が必ずしもイケメンとは限らないという事か。

    1 muffin ★@\(^o^)/ :2017/07/31(月) 17:56:04.90 ID:CAP_USER9.net

    https://news.walkerplus.com/article/116300/
    2017年7月31日 13時00分

    ジョージ・クルーニーの美男ぶりは誰もが認めるところだが、古代ギリシャから伝わる美しい顔の条件、「黄金の比率」を使ってコンピューターで分析した結果、科学的にもジョージの顔が最もハンサムであることが証明された。

    これは、顔の各パーツのサイズや位置、左右対称性、それぞれのパーツ間の距離などを測定し、完璧な顔の雛形にどれだけ近いかを数値で示したもの。
    これに著名な男性セレブたちの顔を当てはめると、最も完璧に近いのはジョージの顔で、91.86%になるという。

    2位はブラッドリー・クーパーで91.80%をマークしており、3位はブラッド・ピットの90.51%だった。さらに4位はハリー・スタイルズで、彼の数値は89.63%となり、わずかに90%ラインを下回った。
    5位は88.96%のデビッド・ベッカムだった。

    「ジョージ・クルーニーは過去数十年間、世界で最も美しい男性だと言われてきましたが、これで科学的にもそれが証明されたことになります。
    彼の顔は非常に左右の対称性が高く、特に鼻と口の角度は99.6%でほぼパーフェクトな数字が出ています」と専門家が英紙デイリー・メールにコメントしている。

    ジョージ・クルーニー

    (出典 news.walkerplus.com)


    (出典 news.walkerplus.com)

    ブラッドリー・クーパー

    (出典 news.walkerplus.com)

    ブラッド・ピット

    (出典 news.walkerplus.com)

    ハリー・スタイルズ

    (出典 news.walkerplus.com)

    デビッド・ベッカム

    (出典 news.walkerplus.com)


    前スレ(★1:2017/07/31(月) 13:43:25.20)
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1501476205/


    【【画像】ジョージ・クルーニー、科学的に最もハンサムな顔と証明される! 3位はブラッド・ピット】の続きを読む

    意識高いな〜


    (出典 kyun2-girls.com)

    1 たんぽぽ ★@\(^o^)/ :2017/07/18(火) 16:19:17.38 ID:CAP_USER9.net

    「え、伊勢谷さん、株式会社やってんの!?」――。

    俳優の伊勢谷友介さん(41)が出演したバラエティ番組で「株式会社」の代表を務めていると話し、大きな注目を集めている。伊勢谷さんは「人類が地球に生き残るため」という壮大な目標を掲げていると言うが、一体どんなことを行っている会社なのか。

    「その間に僕、株式会社やってる」

    伊勢谷さんが自身の「株式会社」について語ったのは、2017年7月17日放送の「ガキの使い特別版!絶対に集合しなくてはいけない!スマホなしで待ち合わせSP」(日本テレビ系)での一幕だった。ダウンタウンの松本人志さんに、「普段、何をしているのかわからない」と聞かれた伊勢谷さんは、NHKの大河ドラマ以外で連続ドラマに出演したことがないため、スケジュールが空いている期間があるとして、

    「その間に僕、株式会社やってる」
    と自身の「普段」について語った。この想定外の返答には、松本さんも「えっ!?初めて聞いた。そんな話テレビでしていいの?」と驚いた様子を見せたが、伊勢谷さんは続けて、

    「人類が地球に生き残るための株式会社をやっている」
     「地球上で人類だけが自分が死んだ後のことを想像出来て、そこに対して行動出来る。ってことは、人間が人間であることの証明は未来を心配して尚かつ行動に移してからこそなんですよ」
    など自身が持つ壮大なビジョンを展開し、株式会社の代表としての一面をのぞかせた。

    伊勢谷さんが語った「株式会社」とは、2009年に伊勢谷さんが立ち上げた「株式会社リバースプロジェクト」を指す。公式サイトには、

    「人類が地球に生き残るためにはどうするべきか?」
    との言葉が掲げられ、クリエイティブな視点で社会課題の解決を試みると謳っているほか、伊勢谷さんの写真とともに

    「リバースプロジェクトは人類が生き残れる環境づくりにつながる消費の変化を。そして自由と責任をもつことによって生まれる人類の成長を、株式会社として促していくために設立されました。そんな大いなる理念を掲げながら、私たちは持続性のある方法で挑戦していきます」
    と、伊勢谷CEOからのメッセージが掲載されている。

    また、「リバースプロジェクト」が携わってきたプロジェクトの数々も紹介されており、それによると、環境に配慮した雇用制服を広めるプロジェクト「全日本制服委員会」として、ヤマト運輸が虎ノ門ヒルズで館内配送をするスタッフの制服や、伊藤忠エネクスのガソリンスタンドスタッフの制服を手がけているほか、大塚家具とアライアンスを組んだブランド「UN-TIQUE NEWTIQUE(アン・ティーク ニューティーク)」では、買い取った古い家具をクリエイターがモダンなデザインにアレンジして販売するなど、様々なプロジェクトに取り組んでいることがうかがえる。

    (以下略、続きはソースでご確認下さい)
    https://www.j-cast.com/2017/07/18303465.html


    【【やり手】伊勢谷友介、株式会社のCEOだった?! 目標は「人類が地球に生き残るため」】の続きを読む

    苦労が多かっただろうな。。。ご冥福をお祈りします。


    (出典 img.taishu.jp)

    1 アンドローラ ★@\(^o^)/ :2017/07/18(火) 14:55:41.99 ID:CAP_USER9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170718-00000092-spnannex-ent

    砂川啓介さん死去 80歳 認知症の妻・大山のぶ代を残し…
    7/18(火) 12:25配信 スポニチアネックス

     俳優の砂川啓介(さがわ・けいすけ、本名山下啓一=やました・けいいち)さんが11日午前4時10分、尿管がんのため東京都港区の病院で死去した。
    80歳。東京都出身。砂川さんは「ドラえもん」の声で知られる大山のぶ代(83)の夫。葬儀・告別式は、砂川さんの遺志により近親者で執り行った。

     大山は08年に脳梗塞を発症。その後、認知症と判明し、砂川さんは15年5月に会見を開いて大山の認知症を公表、献身的に介護を続けていた。
    また、自身は13年に初期の胃がんの手術を受け、さらに16年6月の講演会では同4月に尿管がんと診断されたことや、
    大山が老人ホームに入所したことも明らかにしていた。

     15年に発売した著書で、壮絶な介護生活をつづった「娘になった妻、のぶ代へ」では、夫婦対談で「病気の君を置いて先には死ねないよ」と伝えていた砂川さん。
    大山を置いての無念の旅立ちとなった。

     砂川さんは、高校在学中から「足摺岬」などい社会派映画に出演。卒業後は舞台俳優やモダンダンスのダンサーとして活動を始めた。
    1961年、NHKの子ども番組「うたのえほん」で初代「体操のおにいさん」に起用されブレーク。
    後に「おかあさんといっしょ」に統合された同番組の看板キャラクターとして、子どもたちの人気を集めた。

     テレビドラマや日本テレビ系「お昼のワイドショー」の司会などを務め活躍。64年に番組共演が縁で大山と結婚。
    2人は、おしどり夫婦として知られ、「カミさんはドラえもん」などの著書がある。


    【【訃報/ドラえもんの夫】 認知症の妻・大山のぶ代さんを残し砂川啓介さん死去 80歳】の続きを読む

    このページのトップヘ