カテゴリ:芸能人 > タレント

    なんかお似合いだな

    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/06/22(木) 15:05:34.06 ID:CAP_USER9.net

    お笑い芸人で芥川賞作家のピース・又吉直樹(37)に、初の恋愛スキャンダルが発生しそうだという。
    その交際相手として急浮上したのは、なんと女優でセクシータレントの壇蜜(36)。

    異色カップルが誕生する可能性が出てきたが、そのキューピッドは大物司会者の久米宏(72)というからこちらも意外すぎる。
    2人は出会った当初、互いに全く意識などしていなかったという。

    「むしろお互い、内心はいい印象を持っていなかったようです。又吉は“ボディーだけで中身がない!”と壇蜜を一刀両断。対する壇蜜も又吉を“芸人じゃなかったら芥川賞は取れなかった”と思っていたそうです」(関係者)
    そんな2人を急接近させたのが、かつて大物司会者としてテレビ界に君臨していた久米だった。

    もともと壇蜜と又吉は、久米が司会を務めたシリーズ番組「久米書店」(BS日テレ)で一昨年に初共演しており、今月1日発売「週刊新潮」でも誌上対談を行った。
    「久米は2人を『久米書店』に出演したときから『お似合いのカップルだから付き合っちゃえ』とあおっていたんです。そんななか、又吉は久米が司会を務めるラジオ番組『久米宏ラジオなんですけど』にも出演。
    またしても久米から『壇蜜と結婚すりゃいいのに』とあおられていたんです」(放送作家)

    そして又吉と壇蜜に変化が起きたのは、つい最近のことだという。

    「久米のアドバイス通り、又吉が壇蜜を食事に誘い出したそうです。実は壇蜜も現在、小説を書いていて、又吉にいろいろとアドバイスをもらって喜んでいたとか…。
    もっとも、壇蜜が書いているのはバリバリの官能小説。それでも又吉のアドイバイスを取り入れて、かなり格の高い作品に仕上がったそうです」(芸能プロ関係者)

    かつては「ピース」といえばイケメンの綾部祐二(39)の人気が先行し、又吉はキモいキャラとして「よしもとブサイクランキング」の常連だったが、2015年に芥川賞を受賞すると、状況は一変。

    綾部がその後、米ニューヨーク進出を宣言するなど、コンビは別々の道を歩み始めた。世間の又吉を見る目も「作家」に変わってきた。

    一方の壇蜜も当初の愛人キャラを経て、最近ではNHKの情報番組やドラマにも出演し、本来の落ち着いたイメージが定着している。

    「いまや大作家となった又吉だけに、どんな美女と交際を始めても誰も驚かないでしょう。特に壇蜜とはお互いに知的な才能があるのはわかったようで、現在は同じ小説家でもあるから、共通点は多い。
    又吉が魅力を感じているのは確実。2人きりで会って、より親近感が湧いているのは間違いないですよ」(お笑い関係者)

    2人の密会情報は関係者から一部写真誌にも伝わり、異色のカップル誕生が発覚するのは時間の問題ともいわれている。

    前出の放送作家からは「このまま結婚なんてことになったら、仲人は久米に頼むことになりそうです」と気の早い声も聞こえている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13236373/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【話題】<ピース又吉&壇蜜>「異色カップル」誕生か?異色のカップル誕生が発覚するのは時間の問題 キューピッドは大物司会者】の続きを読む

    おのののかより可愛いな

    1 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ :2017/06/18(日) 20:38:46.73 ID:CAP_USER9.net

     “可愛すぎるビールの売り子”として話題を集めたタレントのほのかさんが18日、東京都内で初のトレーディングカード(トレカ)「ほのか~ファースト・トレーディングカード~」の発売記念イベントを開催。レアアイテムの“生キス”カード用に約400枚にキスをしたというほのかさんは、「こんなに紙にキスしたのは初めて。唇が荒れました! 最初は笑顔でやっていたんですけど、途中から無心でチュウしていました」と振り返った。

     ほのかさんは21歳の現役女子大生で、2016年5月に芸能界デビュー。マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)のグラビア界の“新星”を発掘する企画「ゲンセキ2016」でグランプリを獲得し、同誌の17年1号では表紙、巻頭グラビア、センターグラビアを飾るなど、グラビアでも活躍している。

     トレカは1ボックス・レギュラーカード54枚入りで6000円(税抜き)。寝起き姿や水着姿など八つのシチュエーションで撮影されたほのかさんの姿が楽しめる。ほのかさんは「自分がトレカになるなんて、夢がかなった。去年まではただの大学生だったので、びっくりしています」とコメント。自己採点は「80点」といい、「マイナス20点は表情のバリエーションをもっと増やしたいという、自分のまだ磨き足りないところ」と分析していた。

     また、応援しているプロ野球チームは地元・横浜の「横浜ベイスターズ」で、「好きな選手は筒香(嘉智)選手。WBCにも出て、その後はちょっと体調不良とかで試合に出てない時があったんですけど、最近またホームランを打つようになって、頑張ってほしいなって」とエールを送っていた。

    2017年06月18日
    https://mantan-web.jp/2017/06/18/20170618dog00m200035000c.html

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    【【朗報】ほのか:“可愛すぎるビールの売り子”がキスしすぎて唇が… 「途中から無心で」】の続きを読む

    たかみなは運営に携わった方がいい


    (出典 msc059.blog.so-net.ne.jp)


    1 47の素敵な :2017/06/17(土) 23:59:19.28 ID:GsCR4PAPx.net

    これまで必死になって創り上げて大切にしてきたあなたたちだからこそ
    感じることもあるかと思います

    ***************
    違うのよ
    今のAKBを作ってるのは今の子達なの
    だから凄いなって尊敬してるの

    私がモヤモヤしてるのは運営
    この事を知っていたとするなら
    物凄いニュースになり話題になり
    根本的な事を色々言われるのは目に見えていて
    彼女自身も色々言われるでしょう

    そして周りのメンバーにも
    どうなってるんですか?と疑問の声が飛ぶでしょう

    何かあった時に大変なのは現役のメンバー
    自身。

    私も昔それを経験してきました

    だからこそ慎重に対応しなければいけなかったんじゃないかなと

    怒るファンの方
    肯定してあげるファンの方
    関係ないのに色々言ってくる人その重みをメンバーに背負わせるんじゃないよと


    スタッフ全員が知ってるわけじゃないと思う
    でも一部は知ってたはずなんだよ


    私とか優ちゃんが意見して
    周りに言われるのはどうぞどうぞよ
    悔しいねぇー 
    https://7gogo.jp/takahashi-minami/25744


    【高橋みなみが正論「NMB須藤の件は慎重に対応し大人が守るべきだった」】の続きを読む

    大怪我負わせなくてよかったな


    (出典 image.news.livedoor.com)

    1 fallen leaf ★@\(^o^)/ :2017/06/17(土) 20:54:47.27 ID:CAP_USER9.net

     17日に乗用車運転中にバイクとの接触事故を起こしたタレントの藤本美貴が同日、ブログで「バイクに乗車されていた男性にお怪我をさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます」などと謝罪した。

     ブログでは「本日、一部報道にありました通り、私の不注意により、車を運転中にバイクとの接触事故を起こしてしまいました」と報告。「バイクに乗車されていた男性にお怪我をさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

     「日頃から、交通ルールを守り気をつけて運転しているつもりではおりましたが、事故を起こしてしまったことに対し深く反省をしております。今後は尚一層安全運転に気をつけてまいります。また、お仕事関係の皆様方にもご迷惑ご心配お掛けしました事、深くお詫び致します」と重ねた。

     警視庁によると、藤本は同日午前10時50分ごろ乗用車で都内の片側三車線の道路を走行していた。一番左側から中央に車線変更した際に、オートバイと接触。オートバイを運転していたのは20代の男性で、左脚に軽い打撲を負ったという。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000118-dal-ent


    【【自動車事故】藤本美貴、事故を謝罪「気をつけて運転しているつもりではおりましたが…」】の続きを読む

    これならお嫁にもらってもらえるな

    1 たんぽぽ ★@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 14:49:11.03 ID:CAP_USER9.net


    (出典 www.j-cast.com)


    タレントのイモトアヤコさん(31)の清楚なお嬢様スタイルが、「かわいい」と絶賛されている。

    セーラー服に極太眉毛が特徴のイモトさんだが、写真はイメージを覆す清楚な雰囲気のため、「誰だかわからなかった」という人も多数みられる。

    「彼女になって下さい」との申し出も

    イモトさんは2017年6月14日、両手を前に組み、にこやかに微笑む写真を自身のインスタグラムに投稿した。黒髪ボブにナチュラルメイク、袖に大きなフリルのついた白いブラウスのお嬢様スタイルで、「ご機嫌よう」とコメントを添えている。

    写真は7月8日スタートのドラマ「ウチの夫は仕事ができない」(日本テレビ系)のオフショットとみられ、イモトさんは「町田あかりと申します」と自己紹介している。演じる町田あかりは、主人公・小林司(関ジャニ∞・錦戸亮さん)の妻・沙也加(松岡茉優さん)のマタニティー友達で、もんじゃ屋の嫁という設定だ。

    珍獣ハンターとして活躍するバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」などで見せる顔とは別人の「女優・イモトアヤコ」に、

    「可愛いーー!!!」
    「誰だこのお嬢さん!?って...イモトさんじゃん キレイ」
    「可愛い!一瞬誰だかわかりませんでした」
    「町田あかりちゃん、可愛いね♪」
    など絶賛コメントが相次いでいる。一部「え 絶賛?皆マヒしてない?笑」と、いぶかしむ声もあるが、「彼女になって下さい」と願い出る人まで現れるほどだ。

    6月12日にはイモトさんのツイッターに、大きな日傘を差した別ショットが投稿されており、こちらにも「かわいい」などと賛美のコメントが寄せられている。


    【【画像】イモトの美貌に珍獣もビックリ 清楚写真に「誰だこのお嬢さん!?」】の続きを読む

    このページのトップヘ