カテゴリ: アナウンサー

    我先に報道したがるマスコミ


    (出典 ebizo-ichikawa.com)


    1 muffin ★@\(^o^)/ :2017/06/23(金) 13:43:01.96 ID:CAP_USER9.net

    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0623/blnews_170623_8386256210.html
    BIGLOBEニュース編集部 6月23日(金)12時53分

    フリーアナウンサーで歌舞伎俳優の市川海老蔵の妻・小林麻央さんが22日夜に死去した。海老蔵は会見を開いて自ら知らせる意向だったが、マスコミは会見前に麻央さんの死去を報道。
    ネットでは、海老蔵の思いを無視したマスコミに非難が殺到している。

    海老蔵は23日朝に「人生で一番泣いた日です」「なるべくいつも通りに過ごします」とブログを更新。
    マスコミに対しては、「お察しください。改めてご報告させていただきますので、近隣の方々のご迷惑になるのでひとまずおかえりくださいませ」と配慮を求め、14時30分から記者会見を行うことを伝えた。

    しかし、多くの大手全国紙やスポーツ紙、テレビ局は海老蔵の会見前に麻央さんの死去を報道。
    海老蔵の意向を無視した報道に、ニュースサイトのコメント欄やソーシャルメディアには、疑問や非難の声が多数寄せられている。
    (続きはソースをご覧下さい)

    関連スレ
    【芸能】<市川海老蔵>「人生で一番泣いた。マスコミの方々もお察しください」 ★5
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1498184439/
    【訃報/芸能】小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く ★6
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1498192551/


    【【配慮のないマスコミ】会見前に小林麻央さんの死去報道… 海老蔵の「お察しください」を無視したマスコミに非難殺到!】の続きを読む

    ついにこの日が来てしまったのか。。。悲しすぎる。。。


    (出典 www.hochi.co.jp)

    1 Reproduction Prohibited ★ :2017/06/23(金) 11:22:26.93 ID:CAP_USER9

    小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く
    6/23(金) 11:06配信

     歌舞伎俳優、市川海老蔵(39)の妻でフリーアナウンサーの小林麻央(こばやし・まお)さんが22日夜、都内の自宅で死去した。34歳。東京都出身。人気キャスターから梨園の妻へ転身し、成田屋を支えていた14年10月、乳がんの告知を受けて闘病中だった。21日に容態が急変したという。

     海老蔵は23日午後、公演先の東京・渋谷のシアターコクーンで会見を行う。

     海老蔵はこの日朝、ブログを更新。「人生で一番泣いた日です」「お察しください」「なるべくいつも通りに過ごします」などとつづった。

     麻央さんは08年12月にキャスターを務めていた日本テレビ「NEWS ZERO」のインタビューで海老蔵と出会い、10年3月に結婚。11年7月に長女麗禾(れいか)ちゃん(5)、13年3月に長男の勸玄(かんげん)くん(4)を出産。
    幸せな生活を送っていると思われた中、16年6月に海老蔵が会見し、麻央さんが乳がん闘病中であることを発表していた。麻央さんは同9月1日にブログを新設し、闘病の様子や心情、家族への思いをつづり、多くの人々の共感を呼んでいた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000089-spnannex-ent


    【【訃報】小林麻央さん死去(34歳)《市川海老蔵14:30より緊急会見》22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く】の続きを読む

    この人オモロイなwww


    (出典 images.moneytalk.tokyo)

    1 カイキニッショク ◆Q.7YV6dKqY カイキニッショク ★@\(^o^)/ :2017/06/19(月) 22:58:28.52 ID:CAP_USER9.net

    ディーン・フジオカ、プロポーズ明かし大下アナ興奮
    [2017年6月19日17時20分]

     俳優のディーン・フジオカ(36)が、自身のプロポーズの言葉を明かし、テレビ朝日の大下容子アナウンサー(47)を興奮させた。

     フジオカは24日公開の映画「結婚」のPRのため、19日放送の同局系「ワイド!スクランブル」にVTR出演。結婚詐欺師役を演じることにちなみ、
    自身の家族観についても語った。

     2012年に結婚し、3児の父。「子どもができて一段と変わったと思いますし、子どもが3人いて、自分にとって家族というものが家であり、
    家族がいる場所が家であり、そこに帰れるハートが安らぐ場所があるということがすごい幸せ」と語った。

     またプロポーズについて、「結婚指輪とかも準備せずに、その場で思いついて言っちゃった」と振り返ったフジオカ。
    「『Would you marry me?』みたいな感じで」とプロポーズの言葉を明かすと、大下アナは大興奮。
    VTR明けで「イエス! イエス! イエス、オフコース! カモン!」とハイテンションで身ぶりを交えながらフジオカの求婚を“快諾”し、
    共演者らの笑いを誘った。
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1842944.html

    関連スレ
    【テレ朝】大下容子アナ「男性運は仕事で使い果たしたかも!」
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497565375/


    【【まるで小出恵介www】独身・大下容子アナ(47)「イエス!イエス!イエス、オフコース!カモン!」 D・フジオカの“プロポーズ”に大興奮!】の続きを読む

    これは酷い


    (出典 room-303.net)


    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/06/18(日) 14:24:44.16 ID:CAP_USER9.net

    民放キー局の全国放送のニュース番組に出演する女子アナの“全裸ベッド写真”が流出していることが「アサヒ芸能」で報じられ「誰だ?」と業界内で話題になっている。

     同誌に掲載されたのは、温泉宿で男性と仲むつまじく浴衣で写ったツーショットや、全裸で乳首までさらけ出した妖艶なショットまで。男性はキー局のテレビ局員だが2016年秋ごろに破局。その前後から女子アナのプライベート写真が男性の勤務する局内で流出していたというのだ。

    「女性はフリーのアラサー女子アナ。元はタレント活動をしており、交際相手の勤務する局の情報番組に出演していた。現在は別の民放キー局のニュース番組に出演中です。ネット上では輪郭、歯並び、耳たぶの形などからあっという間に人物が特定されてしまった」(女子アナウオッチャー)

     あられもない写真が流出してしまった背景だが、元交際相手の女グセの悪さが原因というからシャレにならない。

    「元交際相手は女子アナと同時に同じ局の女性社員とも交際。浮気を疑った女性が男性のスマホを盗み見たところ女子アナとのベッド写真などがあり女性はプッツン。自分のスマホに写真をコピーしただけでは飽き足らず、局内で写真を“拡散”させてしまったそうです。当時、局内では大問題になりました」(民放キー局関係者)

     何食わぬ顔をして現在もニュースを読んでいるが、それくらい肝が太くないと女子アナにはなれないのかもしれない。

    2017年6月18日 10時26分 日刊ゲンダイDIGITAL
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13218463/


    【【全裸写真流出】<業界騒然!> 「誰だ?」民放キー局美女アナ「全裸写真」流出の舞台裏..何食わぬ顔をして現在もニュースを読んでいるが。。。】の続きを読む

    髪型はそっくりだな


    (出典 daily.c.yimg.jp)


    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/ :2017/06/16(金) 11:10:15.62 ID:CAP_USER9.net

    有働アナ&寺島しのぶのそっくりぶりにイノッチも絶句「これ姉妹だ」
    https://sp.daily.co.jp/gossip/2017/06/16/0010287580.shtml
    2017.6.16(Fri)

     NHKの朝の情報番組「あさイチ」の16日放送で、ゲストに女優の寺島しのぶが登場したが、ネットはで有働由美子アナウンサーとの2ショットに「そっくり!」「姉妹」「寺島さんが有働さん過ぎる」の声が殺到した。
     番組ではプレミアムトークのゲストとして寺島が登場。2人とも同じようなショートヘアだったこともあり、視聴者からのFAXでも「似ている」という声があることを紹介。有働アナは「すごく嬉しいんですけど」と満面の笑みを浮かべた。

     寺島が有働アナに近づくと、井ノ原快彦は「髪型も分け目も一緒。これ姉妹だ」と驚き。寺島も「実は2日前にあさイチを見ていて、(有働アナに)似てるなって思ってたんです」と、寺島自身も似ていることを自覚していたという。
     有働も「朝、後輩アナウンサーがトイレで(有働)先輩だと思っておはようございまーすってあいさつしたら寺島さんだった(と教えてくれた)」と、後輩も見間違えたことを明かし笑顔を見せていた。
     ネットでも2人のそっくりぶりに「有働さんがゲストかと思ったら寺島しのぶさんだった」「有働さんがお2人?」「そっくりすぎて画面に映ってるとどっちか分からなくなる」「見間違えた」「似すぎて混乱する」と盛り上がりを見せていた。


    【【唖然】有働アナ&寺島しのぶのそっくりぶりにイノッチも絶句「これ姉妹だ」】の続きを読む

    このページのトップヘ