カテゴリ: 歌手

    良いことだ

    1 かばほ~るφ ★@\(^o^)/ :2017/06/22(木) 19:12:50.26 ID:CAP_USER9.net

    タカトシのタカ、1カ月8キロ減 糖尿病寸前で決意
    [2017年6月22日18時50分]

    タカアンドトシのタカ(41)が22日、糖尿病寸前で1カ月で8キロやせたと明らかにした。

    タカは相方のトシ(40)とこの日、都内で行われたミクシィの新作スマートフォンゲームアプリ
    「ファイトリーグ」開幕宣言イベントに登場。GACKT(43)とのゲーム対決を前に
    「5月24日から約1カ月間、8キロの減量に成功しました。仕上げてきています」と胸を張った。

    ただ、現実は深刻だったようだ。イベント後の囲み取材で、タカは「番組(の企画)とかじゃなくて、
    自分で…年に1回の人間ドックで、血液検査で糖尿病予備軍と言われて。子どもの顔を見ていたら、
    こいつが大人になるまでは生きたいと思って。ゲームのためとはリップサービスでいったんですが
    (減量で)朝も調子がいい」と語った。これにはトシも思わず「暗いよ!!」とツッコミを入れた。

    検査ではA~Eまでの段階があり「Eは即、入院してくださいというレベル。Cくらいだった。
    再検査を受けて、大丈夫だけれども、やせた方がいいとドクターから言われた」と、入院に近かったという。

    テレビ番組のダイエット企画に乗っかろうと画策したものの
    「結構、人気があるみたいで『待ちになります』って言われて…だったら、糖尿病になっちまうなと」と断念。
    炭水化物や脂ものを抜くダイエットを自らに課し「自力でやりました。健康的なポッチャリキャラでいきたい」
    と強調した。

    トシも「こいつは甘いものは食べないデブ。揚げ物とか脂っこいものが好きで…確かに食べてない。
    今日もマネジャーに『サラダ、買ってきてくれないか?』と言ったり、そばしか食べなかったり、
    やってますね」と相方の努力を明かした。【村上幸将】

    nikkansports.com
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1844221.html
    「ファイトリーグ」開幕宣言イベントに参加した、左からタカアンドトシのタカ、トシ、GACKT

    (出典 www.nikkansports.com)


    (出典 daily.c.yimg.jp)


    【【芸能】タカトシのタカ、1カ月で8キロ減量 糖尿病寸前で決意「子どもの顔を見ていたら、こいつが大人になるまでは生きたいと思って」】の続きを読む

    まだ需要あることにびっくり

    1 きゅう ★@\(^o^)/ :2017/06/21(水) 05:23:18.18 ID:CAP_USER9.net


    (出典 s.eximg.jp)


    6月19日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、浜崎あゆみ(38)が出演した。7年ぶりに日本テレビ社屋を訪れたという浜崎は「音楽番組でしか来たことがない」と、トーク番組への出演がかなり異例だということを強調。そして謎に包まれた私生活について語っていった。

     「家にはお手伝いさんが5人くらいいる」「スマホが使えない」「スマホは素っ裸で持ってる(ケースを使っていない)」「スマホの『連絡先』がどこに出てくるのか分からない」「アプリとかわからない」と、浮世離れぶりをこれでもかとアピールした浜崎。だが浜崎のインスタグラムを見るとこれらの発言は明らかにおかしい……。

     まずスマホはルイ・ヴィトンのケースに入れており「素っ裸」ではないことが明らかで、浜崎のインスタにはたびたび、相当の補整・加工済みと思われる彼女自身の撮影画像が投稿されている。アプリなどを駆使してバリバリに写真加工しているとしか思えないのだが、今回の「アプリとかわからない」発言は暗に「写真を加工などしていない」と示すためだろうか。そもそもインスタグラムへの投稿は彼女自身のスマホではなく身近な誰か、それこそ「お手伝いさん」の機種を利用しているのだろうか? スマホ専用のルイ・ヴィトンのポーチまでぶら下げていたこともあり、かなりのスマホ愛好家だと思われるのだが……。ちなみに2013年にはファンとアプリゲーム「LINEバブル」で対戦するというイベントを行い「私ゲーム中うるさいんです」とも言っていた。…


    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170620/Messy_48475.html
    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170620/Messy_48475.html?_p=2


    ゲームまでバリバリやっているじゃないか……。

     浜崎はツアー中の行動についても語ったのだが、「どこにいってもあまり人に会いたくない」とインドア派な性分を明かし、「趣味は愛犬とお喋り」と素朴アピール。一方で朝起きたらカーテンを開けて自宅でヨガインストラクターとヨガをし、青汁を飲む。冷蔵庫には無くなったものが勝手に補充される、などセレブ風を吹かせることも忘れない。しかしすでにスマホの件で嘘をおりまぜているので何が本当で何が虚勢かさっぱりわからない。

     さらにネット上では、全盛期の頃のギャルな喋り方と異なるおしとやかな口調、アキラ100%(42)など芸人を目の前にした時の“きょとん顔”などが強い違和感を与えるという指摘も多数出ている。ファンからさえ「なぜこんなにぶりっ子するのだ。あゆ」「あゆってこんなぶりっ子みたいなしゃべり方だっけ?」「ぶりっ子やめて欲しい。ぶりっ子してないあゆが好きだった」「あゆなんでずっときょとん顔? こんなキャラだったっけ」と困惑する声が上がる始末で、久々のテレビバラエティでのトークを楽しみにしていたファンまでがっかりさせてしまった。

     一方でファンからは「綺麗な佐藤仁美みたい」「激太りとかなんとか騒がれてたけど、全然普通に今までのあゆじゃん! 歳とった感がない!」と良い意味で驚きの声も上がっていたが。トークで謎の素朴・天然アピールさえしなければ、彼女の全盛期を知らない世代や、彼女に興味のない層にも刺さる可能性はあったのに、なぜこのキャラ設定にしたのだろうか。

    (ボンゾ)


    【【話題】「しゃべくり」で浜崎あゆみが嘘を連発! ファンも困惑】の続きを読む

    ワロタwww

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/ :2017/06/20(火) 07:39:30.87 ID:CAP_USER9.net

    小池都知事をパロディー化 謎の新曲「豊洲の女」が話題に
    2017年6月20日 06:15
    http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/20/kiji/20170620s00041000044000c.html

    (出典 m.sponichi.co.jp)

    小池都知事に似た女性が写る三沢カヅチカ「豊洲の女」のCDジャケット Photo By スポニチ

     小池百合子東京都知事をパロディー化したCDが今月1日に全国発売され、話題を呼んでいる。新人歌手・三沢カヅチカ(年齢不詳)のデビュー作「豊洲の女」(エスプロレコーズ)。関係者によると、安倍晋三首相に近い人物が、企画に大きく関わっているという。

     ♪化粧だけでは隠しきれない~という挑発的なフレーズで始まり、過去の栄光に浸りつつ、先に進めない女性の葛藤を歌う。「ダイバーシティ」「ブルーオーシャン」など小池氏にまつわるキーワードが並び、三沢が情感たっぷりに歌い上げている。豊洲を舞台にしたPVには、後ろ姿が小池氏によく似た女性が登場する。

     小池都政に批判的な哲学者・作家の適菜収氏(42)が「いろいろな形の風刺、批評があっていい」として作詞。適菜氏の知人で、安倍内閣の官房参与を務める京大大学院の藤井聡教授(48)が賛同し、“謎の歌手”三沢を紹介された。三沢は声や歌い方が藤井教授とうり二つで、実は同一人物なのではとの見方も浮上している。


    【【話題!】〈動画あり〉小池都知事をパロディー化www 謎の新曲「豊洲の女」が話題に】の続きを読む

    グレーを入手するのは不可能なのか

    須藤凜々花Tシャツ 在庫無し…キャンペーン用に数十枚のみ、非売品の超プレミア - デイリースポーツ

    AKB総選挙で「結婚宣言」し、渦中の人となっているNMB48の須藤凜々花(20)が18日の取材対応時に着用していたグレーの「DAMN」Tシャツが日本国内ではキャンペーンのために数十枚だけ作られた超プレミアものであることが19日、分かった。レコード会社にも在庫はない ...
    (出典:デイリースポーツ)

    1 詳細はリンクからどうぞ ★@\(^o^)/ :2017/06/19(月) 14:11:58.38 ID:CAP_USER9.net

    ケンドリック・ラマー、NMB48の須藤凜々花の影響でTシャツが品切れに | NME Japan

    ケンドリック・ラマーの最新作『ダム(DAMN)』のTシャツが現在日本の各通販サイトで軒並み在庫切れを起こしていることを
    日本の所属レーベルであるユニバーサル・ミュージックが発表している。

    全文
    http://nme-jp.com/news/39578/

    須藤凜々花

    (出典 www.nikkansports.com)


    (出典 www.nikkansports.com)

    Kendrick Lamar

    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 content-jp.umgi.net)


    関連
    ケンドリック・ラマー“DAMN.Tシャツ”が話題!各通販サイトでは在庫切れも続出 - UNIVERSAL MUSIC JAPAN
    http://www.universal-music.co.jp/kendrick-lamar/news/2017/06/19/

    (出典 content-jp.umgi.net)


    【【実は超レア品】「DAMN」須藤凜々花が着ていた影響でケンドリック・ラマーのTシャツが品切れに】の続きを読む

    年齢を考えた方がいい

    1 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ :2017/06/14(水) 19:31:04.97 ID:CAP_USER9.net

    歌手の浜崎あゆみさんが公開した「アヒル口動画」が反響を呼んでいる。

    動画は2017年6月12日、インスタグラムとツイッターに投稿された。大きな目をキョロキョロさせながら頭を左右に振る浜崎さんが映っており、ピンク色の唇をキュッと突き出してキュートな「アヒル口」を作っている。


    (出典 www.j-cast.com)

    話題の「アヒル口動画」(画像は浜崎さん公式インスタグラムのスクリーンショット)

    ■公演リハーサルの合間に撮影

    浜崎さんは現在、全国ツアー「Just the beginning -20- TOUR 2017」の真っ最中で、6月17日と18日には国立代々木競技場第一体育館での公演を控えている。

    12日の動画には「汗止まらなくて首にタオル巻いてなんとか凌いでます 今日は代々木の全体リハーサル」「#聖地代々木まで #あと5日」とのコメントが添えられており、代々木公演に向けてハードなリハーサルをこなす合間に撮影したものだったようだ。

    38歳とは思えない可愛らしい動画はファンの間で注目を集め、SNSには、

    「天使」
    「まって。可愛すぎなんだけど」
    「これ本当に可愛すぎて学校で泣いた」
    「え、今も昔も最強にかわいい」
    といった称賛の声が続々と寄せられることとなった。

    ■年を重ねた女性の「アヒル口」に手厳しいネット

    ただ「アヒル口」については、かねがね手厳しい意見があるのも事実。いわゆる「ぶりっ子」のイメージが強い仕草であり、過去には女優の天海祐希さんがバラエティー番組内で「アヒル口をする女性の良さが全く分からない」などと発言したことが話題を呼んだ。特にネット上では、ある程度年齢を重ねた女性がやると、より叩かれる傾向にある。

    そのため、浜崎さんの動画に対しても一部のネット掲示板などでは

    「アイタタタ......」
    「何やってるの?38歳...」
    「おばさんが無理してる感あった」
    といった声もみられた。


    2017/6/14 13:26
    https://www.j-cast.com/2017/06/14300575.html


    【【画像】浜崎あゆみ渾身の「アヒル口動画」が賛否 「可愛すぎて泣いた」「アイタタタ......」】の続きを読む

    このページのトップヘ