カテゴリ: その他

    さすがキング
     
    1 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :NG NG BE:255920271-PLT(12000).net


    「今年の4月に、三浦りさ子さんが13年間住んでいたところから引っ越ししたそうです。
    カズさんとは子どもの通学を理由に長らく別居していたので、これを機に同居するかと思いきや、カズさんの住むところから2キロほどの場所に移ったみたいですよ」(芸能プロ関係者)

    走り出すりさ子

    “キングカズ”ことサッカー選手の三浦知良と、ファッション雑誌のモデルとしても活躍するりさ子夫妻をめぐる、気になる話が飛び込んできた。

     '93年に結婚したふたりは、'97年に長男、その4年後に次男と子宝にも恵まれたが、そのころから夫婦の関係に変化が。

    「国内外のさまざまなチームに移籍したカズさんは、どうしても家族と離れがちでした。
    '05年7月に横浜FCへ移籍したのですが、家族はすでに子どもが入学した小学校の近くに引っ越していました。
    カズさんがそこからでは横浜に通いにくいので、別々に住むことに決めたそうです」(スポーツ紙記者)

    以来、10年以上続いてきた別居状態。そのためか、カズの浮気が噂されたり離婚説もたびたび流れたりしたが、

    「長男は大学生に、次男は中学生になりました。
    子育ても落ち着いてきたため、りさ子さんは引っ越すことにしたみたいですね。でも、いまだに別居は続けているみたいですよ」(前出・芸能プロ関係者)

    いわば“仮面別居”生活。それを続ける理由は何なのか。
    りさ子を直撃した。6月中旬の午後、車で帰ってきたところに声をかけたが、無言で足早にマンションの中に。翌日、改めて車で帰ってきたところを再直撃した。
    赤いブラウスにジーンズという服装で、手にはトートバッグ。さすがは現役モデルとあって、そのスタイルは年齢を感じさせない。

    ─最近、お引っ越しされたことに関してお話をお聞きしたいのですが。

    「なんなんですか。やめてください」

    ようやく口を開いてくれたものの、取材拒否。ものすごいスピードでマンションの中へ走っていってしまった。
    そこでその翌日、今度はカズに話を聞くことに。午後1時過ぎ、都内のマンションから専属トレーナーと一緒に出てきたカズは、赤いTシャツに黒色の短パン姿で、サングラスをかけていた。

    ─りさ子さんと同居されることは考えていらっしゃらないのでしょうか? 

    「基本的に俺は、サッカー以外の質問には答えないし、言わないよ」と、冷静に宣言。しかし、こちらの質問が根本的に間違っていると指摘してきた。

    週刊女性PRIME 6/21(水) 4:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170621-00009930-jprime-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【サッカー】キングカズ、週刊誌記者への対応がキングすぎると話題に】の続きを読む

    キモいなwww

    1 みつを ★ :2017/06/22(木) 19:34:55.71 ID:CAP_USER9.net

    http://www.afpbb.com/articles/-/3132940?act=all

    【6月22日 AFP】今年の夏にビーチで注目を浴びたいなら、こんな水着はどうだろう? 口を大きく開いたドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領の顔が全面にプリントされたワンピースの水着だ。

    「Shocked Trump(驚いたトランプ)」という商品名のこの水着は、米カリフォルニア(California)州のアパレル企業「ビラブド・シャツ(Beloved Shirts)」が発売。20日には瞬く間にネット上で話題となり、トランプ大統領の顔がでかでかとプリントされた水着の画像がソーシャルメディアで拡散された。

     ビラブド・シャツによると水着は米国製で、「体にぴったりとして、体形をよりよく見せる」という。価格は49.95ドル(約5560円)で、返品や交換はできない。(c)AFP

    2017/06/22 09:39(ロサンゼルス/米国)

    米カリフォルニア州のアパレル企業が発売した、ドナルド・トランプ米大統領の顔がプリントされた水着(撮影日不明)。(c)AFP/Beloved Shirts

    (出典 afpbb.ismcdn.jp)


    【【夏の注目度UP!】〈爆笑注意〉ビーチの主役はこれで決まり? リアルな「トランプ水着」が話題】の続きを読む

    怖wwwwww

    1 名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [ニダ] :2017/06/20(火) 17:05:56.63 ID:H/I1vHXd0●.net BE:878898748-PLT(16000) BE:878898748-PLT(16000)


    30代の主婦が旦那の愚痴を書く『旦那デスノート』というウェブサイトが話題になっている。
    掲示板のようになっており、自ら匿名でトピックを作成でき、そこにコメントをつけることができる。
    企業が運営してるものではなく、個人運営のウェブサイトで、誰が運営しているのかは不明。
    マザコン旦那への不満や旦那に死んで欲しいという願いを実際に書く人まで。

    「プロ野球選手の妻をやっています」という暴露や、中には「結婚10周年、未だに愛し合っています」
    「旦那のことが大好き、、、死んで欲しいくらい笑」というノロケの書き込みもチラホラ。

    しかしこのウェブサイトは一躍ネット上で話題になると、現在は大荒れ状態で、掲示板はまともに閲覧出来ない。

    サーバにも負荷が掛かって居るため復旧に時間が掛かりそうだ。

    http://gogotsu.com/archives/30462

    (出典 gogotsu.com)


    【【恐怖話題www】《今すぐ死んで》陰湿な30代主婦の掲示板 『旦那デスノート』が話題に 女って発言小町とか好きだよな】の続きを読む

    63年って凄いな。

    1 れいおφ ★@\(^o^)/ :2017/06/20(火) 22:20:43.09 ID:CAP_USER9.net

    将棋界現役最年長の加藤一二三九段(77)が20日、東京・将棋会館であった竜王戦6組昇級者決定戦で
    高野智史四段(23)に敗れ、62年10カ月に及ぶ現役生活を終えた。

    終局後、加藤九段が感想戦を行わずに大勢の報道陣を振りきって脱出する一幕があった。

    大勢の報道陣が詰めかけたが、投了を覚悟した加藤九段はタクシーを手配。
    靴やバッグを用意して、観戦記者に「今日は感想戦はしません」と告げて、投了と同時に席を立った。
    エレベーターに乗り込むと、会館の外に待たせていたタクシーに乗り込んで、報道陣のフラッシュを浴びながら立ち去った。

    これを受けて日本将棋連盟の森下卓、鈴木大介の両常務理事が報道陣に事情を説明。
    「気持ちの整理がつかなかったのではないか」(森下常務理事)、
    「最後の一局ということで気持ちが治まらなかったのではないか」(鈴木常務理事)と述べた。

    対局をめぐる数々のエピソードを残した加藤九段が、最後の一局でも伝説を残した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170620-00000116-mai-soci

    映像あり
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170620/k10011024221000.html

    高野智史四段に敗れ、感想戦、記者会見ともに拒絶し報道陣をかき分け帰途につく加藤一二三九段=20日午後、東京都渋谷区の将棋会館

    (出典 www.sankei.com)


    (出典 www.sankei.com)

    高野智史四段に敗れ、エレベーター内で涙ぐむ加藤一二三九段=20日午後、東京都渋谷区の将棋会館

    (出典 www.sankei.com)


    関連スレ
    【将棋】加藤一二三九段 対局に敗北 完全引退・・・63年のプロ棋士生活に幕 [無断転載禁止]©2ch.net
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497957055/


    【【将棋のレジェンド】敗れて引退の加藤一二三九段、感想戦・記者会見ともに拒絶し無言で立ち去る…将棋連盟が緊急会見 最後の一局も伝説残す】の続きを読む

    佐々木希がダントツで美人やな


    (出典 pixls.jp)

    1 ニライカナイφ ★@\(^o^)/ :2017/06/17(土) 15:49:11.99 ID:CAP_USER9.net

    日本三大美人と呼ばれるうちの一つが“秋田美人”。
    秋田には色が白く、透明感のあるきめ細やかな美しい肌を持つ女性が多いと言われています。
    芸能界にも秋田出身の女性有名人は少なくありません。
    そこで今回は、秋田出身ときいて納得する美人有名人について探ってみました。

    1位 佐々木希
    2位 壇蜜
    3位 藤あや子
    4位 鳥居みゆき
    5位 生駒里奈 乃木坂46
    6位 加藤夏希
    7位 伊藤綾子 フリーアナウンサー
    8位 桜田淳子
    9位 いとうまゆ
    10位 茜屋日海夏 i☆Ris

    ■1位は「佐々木希」!

    ファッションモデル、女優、タレントとして幅広く活躍する佐々木希。
    今年4月お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建と入籍したことで、大きな話題になりました。
    そんな彼女も秋田出身。小顔でクリッと大きな瞳、色白で美しい肌がチャームポイント。
    佐々木希は「世界で最も美しい顔100人」に、2013年、2014年、2015年の3年連続入賞を果たしており、世界が認めた美人といっても過言ではありません。
    どのパーツを見ても美しいことから「秋田出身ときいて納得した」「まさに秋田美人」という声が多数。1位となりました。

    ■2位は「壇蜜」!

    タレントでありグラビアモデルとして人気を集めている壇蜜。
    アンニュイな色気が漂う彼女のグラビアは、大胆な衣装やポーズが魅力的。
    最近は女優としての活動も目立ち、活躍の幅が広がっています。そんな彼女も秋田出身。
    抜けるような色の白さ、そしてツヤのある美しい黒髪はまるで日本人形のよう。
    彼女の持つ古風な美しさが、秋田のイメージにピッタリだと思っている人が多数。2位となりました。

    ■3位は「藤あや子」!

    上品な雰囲気が漂いつつも凛とした意思が感じられる美人演歌歌手の藤あや子。彼女も秋田出身です。
    高校卒業後は地元・秋田で民謡歌手として活動していました。
    そして秋田県主催の「ミス花嫁コンテスト」で優勝したことも!
    演歌界きっての美人と定評の藤あや子が秋田出身と聞いて納得した人が多数。3位となりました。

    このように、秋田出身の美人有名人は少なくありません。
    やはり“秋田美人”という言葉通り、秋田には美人が多いのかもしれませんね。

    https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4440/

    ★1:2017/06/17(土) 01:19:38.72
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497629978/


    【【何人知ってる?】“秋田美人”の有名人ランキング…佐々木希、壇蜜、藤あや子、鳥居みゆき、生駒里奈、加藤夏希 など】の続きを読む

    このページのトップヘ