芸能まにあ@耳よりチャンネル

芸能まにあは、主に芸能ニュースや面白ネタ、旬のスレをまとめていくサイトです。

    カテゴリ: ドラマ・テレビ

    菊川さんは嫌そうじゃなかったけど、素直に「おめでとう」でいいよね~

    1 :2017/04/28(金) 16:46:20.35 ID:oyaFS+Qo0●.net BE:878898748-PLT(16000)?PLT(16000)


    4月28日に放送された『とくダネ!(フジテレビ系)』にて冒頭から菊川怜さんの結婚が発表され祝う場面があった。
    突然の結婚発表でスタッフは即席で準備したという。

    くす玉も作られ、菊川怜さんがくす玉を割ると中から「祝・脱独身」の垂れ幕が出てきた。菊川怜さんは39歳で
    漸く結婚出来たため、その皮肉とも捉えられるこの垂れ幕。

    菊川怜さんは普段から独身を自虐ネタとしていたためにこの垂れ幕が作られたとも思われるが、
    見ていた人の多くは不愉快だったようだ。

    Twitterでは「おめでとうって書けないの?」「くす玉は祝結婚でよかったのでは?」「うわぁ…『祝 脱・独身』なんて超ハラスメント…」と
    批判も挙がっている。

    菊川怜さんは2012年7月から『とくダネ!』のレギュラーとして抜擢された。それから4年10ヶ月経ち結婚に至った。
    本人は気にしていないようだが、視聴者が不愉快になる演出は如何だろうか。

    http://gogotsu.com/archives/28274

    (出典 gogotsu.com)

    http://fast-uploader.com/file/7048920980025/


    【【安定のフジ】フジテレビ『とくダネ!』で菊川怜の結婚発表で「祝・脱独身」の垂れ幕で炎上!】の続きを読む

    おめでたい!
    2017y04m29d_022514511


    1 アブナイおっさん ★@\(^o^)/ :2017/04/28(金) 18:45:02.01 ID:CAP_USER9.net

    女優の菊川怜(39)が28日、フジテレビ系「とくダネ!」で結婚を発表した。番組冒頭で金色のくす玉が割られると「祝!脱・独身」の文字。
    小倉智昭キャスターから花束が渡されると、思わず涙を浮かべた。

     菊川は「私事で恐縮ですが、私、菊川怜が結婚したことをご報告させて下さい」と何度も涙をぬぐった。
    お相手は40代で、業界人ではなく「一般の」と表現した。だが小倉は「かなりいい仕事をしてるんで、いずれわかる。彼の仕事に迷惑かけちゃいけないという怜ちゃんの気持ちがある。
    そのへんにいる人じゃない。大変だと思うよ」と“大物”であることを示唆した。

     結婚できない独身キャラを装っていた菊川だが、着々と愛を育んでいた。結婚の決め手は「優しいところ」と照れたように語った。
    「小倉さんだけに、報告させていただいていました」と、芸能界の父には約1カ月前に結婚を伝えた。そのとき「怜ちゃん、女優だね」と、見事に交際を隠していたことに感嘆したという。

     3人で食事したという小倉は「会って驚いた。いい男。(顔も心意気も)両方いい男。僕が女でもまいるだろうなと」と評した。
    さらに「知的な人。こちらが言葉遣いを気をつけないといけないほど、きちっとお話される方」とお相手の印象を明かした。そのときも横に座るとバレることから
    、少し離れた席に菊川が座っていたが「いままで見たこともないような可愛らしい表情」だったという。

     一目惚れではないが結婚前提で交際。デートは散歩が多く、「私が運動不足なんで、一緒に歩いてくれる」と照れた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12995551/


    【【芸能】菊川怜が40代男性と番組で結婚生報告 お相手は大物?小倉「大変だと思うよ」】の続きを読む

    ちゃんと説明責任果たしたほうがいい。
    好感度低いぞ~
    2017y04m28d_004038149


    1 イセモル ★@\(^o^)/ :2017/04/27(木) 08:25:21.00 ID:CAP_USER9.net

    「お騒がせしまして……」

    深夜番組「バクモン学園」(テレビ朝日系)のレギュラーアシスタントとして画面復帰を果たした田中萌アナ(25)。3月24日の放送では爆笑問題・太田光に促され、気まずそうにこう切り出した。

    小誌が昨年12月に報じた“グッド!モーニング不倫”で、朝の情報番組「グッド!モーニング」から姿を消した田中アナと、共演者で不倫相手だった加藤泰平アナ。騒動を受け、加藤アナはスポーツ局兼任となり裏方仕事へ回った。

    「加藤は離婚沙汰は免れたようです。ただ、上層部の覚えめでたい田中に手を出したので、しばらくアナウンサーは厳しいでしょう。フジテレビで不倫騒動を起こした渡辺和洋アナ(40)は報道番組を降り、昼の番組に復帰するのに4、5年かかりましたから。加藤はヘビースモーカーで報道系の部署がある5階の喫煙所でしょっちゅう同僚とだべっていたのが、あれ以来、全く姿を見なくなりました。局内は加藤の“処分”で禊(みそぎ)は済んだという雰囲気ですね」(テレ朝関係者)

    一方の田中アナは復帰までの間、自宅謹慎を命じられていた。

    「入社2年目にしての大失態にさぞ堪えているだろうと思いきや、意外にケロッとしています。早くから発声練習を始め、番組に戻る気マンマン。本来、謹慎中は自宅に籠もっていなければならないのに、ちょくちょく外出していたようです」(別のテレ朝関係者)

    今年初めには実家の山形に帰省し、高校の同級生らとカフェで談笑する姿が目撃されている。

    「別の日には女友達3人で、コラーゲンがたっぷり入ったパクチー鍋を囲み、女子会をやっていました。凹んでいる様子はないです。昔から“鋼の心”の持ち主でしたから」(田中アナ友人)

    引用ここまで
    週刊文春 2017年5月4・11日号
    http://bunshun.jp/articles/-/2294


    【【女子アナ】『グッド!モーニング』田中萌 深夜番組で画面復帰!再チャレンジへの道】の続きを読む

    そもそも結婚する気あるのか。

    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/04/26(水) 20:52:42.89 ID:CAP_USER9.net

    26日放送の「中居正広の神センス☆塩センス!!あの時どうすりゃよかったの!?」(フジテレビ系)で、司会の中居正広が、自身の結婚式で呼びたい人物を明言する場面があった。

    番組では、俳優でタレントの石原良純が、自身の結婚披露宴のエピソードを語った。
    石原は、先輩俳優や仕事の関係者を多く呼び、同世代の友人はご祝儀の負担や、拘束時間に気をつかって招待しなかったという。
    それでも当日の参加者は450人だったそう。

    この石原の対応について出演者が議論することになり、結婚披露宴の経験があるアンジャッシュの児嶋一哉は、親戚中心の披露宴だったため、相方の・渡部建を呼ばなかったことを明かした。
    これには中居をはじめほかの出演者から一斉に驚きの声があがる。一方で、石原も線引きの難しさを経験しているだけに児嶋に理解を示した。

    親族だけの集まりだったと強調する児嶋だったが、中居は「渡部は呼ぶべ?」「嘘でしょ?」「親戚よりも近いワケじゃん!」と、激しく責め立てた。

    そんな中居は、自身が結婚披露宴をする場合「身内だけにするだろうね」「メンバーには声かけるよ!」と明言していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12988680/
    2017年4月26日 20時20分 トピックニュース


    【【芸能】中居正広が自身の結婚式の招待客を想定「メンバーには声かけるよ」】の続きを読む

    北川景子にハマり役だったと思う。

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/ :2017/04/26(水) 16:54:46.99 ID:CAP_USER9.net

    北川景子主演『家売るオンナ』SPドラマで復活(オリコン) - Yahoo!ニュース
    http://srd.yahoo.jp/new/hl?a=20170425-00000318-oric-ent

     女優・北川景子が主演した昨年夏の日本テレビ系連続ドラマ『家売るオンナ』が5月26日、『金曜ロードSHOW!特別企画7daysTVスペシャルドラマ「帰ってきた 家売るオンナ」』(後9:00)として復活することが明らかになった。北川演じる天才不動産営業ウーマン・三軒家万智が顧客の事情に首をつっこみながらも問題を解決、華麗に家を売りまくる痛快ストーリー。続篇となる今回は最終回から2年後を舞台に、仲村トオルや工藤阿須加、イモトアヤコ、千葉雄大らおなじみのキャストも勢ぞろいする。
     
     北川にとっては昨年1月にタレントで歌手のDAIGOと結婚して以来、初の連続ドラマ主演だった同作。放送期間中はリオ五輪放送という“強敵”にも耐え、全話の平均視聴率で11.6%と健闘。破天荒でドSな万智をはじめとする個性豊かなキャラクターや万智の決め台詞「GO!」なども話題を呼んだ。

     女優・北川景子が主演した昨年夏の日本テレビ系連続ドラマ『家売るオンナ』が5月26日、『金曜ロードSHOW!特別企画7daysTVスペシャルドラマ「帰ってきた 家売るオンナ」』(後9:00)として復活することが明らかになった。北川演じる天才不動産営業ウーマン・三軒家万智が顧客の事情に首をつっこみながらも問題を解決、華麗に家を売りまくる痛快ストーリー。続篇となる今回は最終回から2年後を舞台に、仲村トオルや工藤阿須加、イモトアヤコ、千葉雄大らおなじみのキャストも勢ぞろいする。
     
     北川にとっては昨年1月にタレントで歌手のDAIGOと結婚して以来、初の連続ドラマ主演だった同作。放送期間中はリオ五輪放送という“強敵”にも耐え、全話の平均視聴率で11.6%と健闘。破天荒でドSな万智をはじめとする個性豊かなキャラクターや万智の決め台詞「GO!」なども話題を呼んだ。

    続きは>>2以降


    【【テレビ】北川景子主演『家売るオンナ』SPドラマで復活】の続きを読む

    このページのトップヘ