芸能まにあ@耳よりチャンネル

芸能まにあは、主に芸能ニュースや面白ネタ、旬のスレをまとめていくサイトです。

    カテゴリ: アイドル

    文春砲や~!!
    2017y04m26d_014904375

    0001 三毛猫 φ ★ :2017/04/25(火) 16:10:38.56 ID:CAP_USER9

    文春オンライン 4/25(火) 16:00配信

     大手レコード会社「ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)」の取締役、
    村松俊亮氏(53)が、アイドルグループ「乃木坂46」を今年2月に卒業したばかりの
    人気メンバー・橋本奈々未(24)と、卒業後も密会を繰り返していたことが「週刊文春」
    の取材でわかった。村松氏が橋本を送り、橋本の自宅マンションの建物内に入る姿も
    複数回確認している。

     乃木坂46はSMEグループのレーベルからCDをリリースしている。メンバー全員が事務所
    「乃木坂46合同会社」に所属。この会社は、村松氏が今年3月まで社長を務めた
    「ソニー・ミュージックレーベルズ」とAKBグループを運営するAKSの関連会社
    「ノース・リバー」の2社によって構成されている。村松氏は合同会社の初代代表であり、
    昨年末までその職責にあった。

    「週刊文春」記者は村松氏を直撃した。

    ――引退した橋本さんになぜ会っている?

    「本人がその(芸能界引退の)あとに、希望で芸能関係の裏方の仕事をする予定だと」

    ――私物化との指摘もある。

    「まったくありません」

     2人はどんな関係なのか。詳しくは4月26日(水)発売の「週刊文春」5月4・11日
    GW特大号で報じる。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170425-00002282-bunshun-ent


    【【文春】元・乃木坂46 橋本奈々未を“私物化”するレコード会社取締役】の続きを読む


    卒業するって言ってからが長かったけど、おめでとー!

    1 ジョーカーマン ★@\(^o^)/ :2017/04/19(水) 20:21:11.48 ID:CAP_USER9.net

    AKB48の1期生・小嶋陽菜が29歳の誕生日を迎えた19日、東京・秋葉原の劇場で卒業公演を行い、2005年12月8日から11年4ヶ月、4151日在籍したAKB48の活動に幕を下ろした。
    29歳での卒業は、篠田麻里子(31)の27歳4ヶ月、48グループ全体ではSKE48佐藤実絵子(30)の28歳8ヶ月を抜いて最年長記録。
    現役唯一の昭和(63年)生まれだった小嶋の卒業に伴い、国内外450人以上を擁するAKBグループは昭和生まれのメンバーが皆無となった。

    昨年6月、『AKB48選抜総選挙』のスピーチで「私、小嶋陽菜は、AKB48をやっと卒業しまーす!」と宣言してから10ヶ月。
    ついに、“聖地”で最後の公演を迎えた。
    「泣かせようと思っています。自分で聴いていても泣けるセットリストにしました」と宣言していた演目の1曲目は、自身がセンターを務めた最新シングル「シュートサイン」。
    1人で歌い始めたが、続々とメンバーが合流し、両サイドまでびっしり89人がステージに上がり、大迫力で披露した。

    この日の出演者は、姉妹グループに移籍したメンバーや兼任メンバーも含まず、“純正”AKBメンバーで臨んだが、4曲目の「純愛クレッシェンド」では唯一の卒業生として、前総監督・高橋みなみが登場。
    派生ユニット「ノースリーブス」が結成されるきっかけとなった劇場公演曲「純愛クレッシェンド」を万感を込めて3人でパフォーマンス。
    たかみなは「にゃんにゃん、おめでとう!」と誰よりハイテンションで祝福すると、小嶋に「ファンの方はあちらへ」とあしらう“お約束”で沸かせた。

    小嶋は次世代を担う若手や注目されにくい中堅メンバーにスポットを当てるため、昨年11月からは『小嶋陽菜 好感度爆上げ公演』と題した公演を立ち上げ、劇場に立つ回数を増やしてきた。
    これまでは初めてもらったユニット曲で自身の原点という「スカート、ひらり」を大家志津香、宮崎美穂、島田晴香らいじられ役の中堅とともに歌ってきたが、この日は「最後だから次世代を担うかわいい子たちと歌いたいと思います」と笑うと、向井地美音、村山彩希、久保怜音、谷口めぐ、岡部麟、小栗有以との“スカひら7”で同曲を歌い、AKB48の未来を託した。

    公演中に行われた「生誕祭」では、峯岸が恒例の手紙を代読した。
    「小嶋陽菜様 君は手がかからないメンバーでした」の一文だけで、秋元康総合プロデューサーの手紙だと気づいた小嶋は目頭を押さえた。
    「陽菜、もう少しAKB48にいてほしいです。ウソです。もう陽菜に甘えていられません。誰よりAKB48を愛してくれた君に感謝します。ありがとう。卒業おめでとう」と手紙を通じて祝福された小嶋は、涙をぬぐいながら「本物?」ととぼけたが、峯岸は「この句読点の使い方は素人じゃないよ」と笑わせた。

    小嶋は「2年前に卒業していたら、こんな手紙をいただけていなかったと思う。ここまで長くやってきてよかったと思える一番の出来事かもしれないです」と感激すると、
    「秋元さんにもし、(辞めないでと)言われていたら卒業しなかったかもしれないけど、言わずに自由にさせてくださったのが優しさ。1人の小嶋陽菜として頑張っていこうと思います」と決意表明し、割れんばかりの拍手が沸き起こった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-00000320-oric-ent

    AKB48小嶋陽菜卒業公演

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)

    AKB48 小嶋陽菜

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【AKB48】こじはる、最年長29歳でAKB48卒業 秋元康氏の手紙に涙 「1人の小嶋陽菜として頑張っていこうと思います」】の続きを読む


    女子アナは真面目で口かたそうなイメージ。

    2017y04m18d_015502441

    1 o(^・-・^)o ★@\(^o^)/ :2017/04/16(日) 11:32:18.76 ID:CAP_USER9.net

    フリーアナウンサーの田中みな実(30)と関ジャニ∞の横山裕(35)の2人。現在、東京・港区にある同じマンションで暮らしているという情報が駆け巡っている。横山といえば、かつて日テレの水卜麻美アナ(30)とボクシングジムでデートする様子が報じられたこともあるが、水卜アナとは別れてしまったということなのか。

     田中もオリエンタルラジオの藤森慎吾(34)と破局して以降、浮いた話が出たことはなかった。先日もテレビ番組で「前の彼氏と別れてから1年半くらい誰とも手をつないでないですし、2人で食事にも行っていない」と話していたばかりだが……。

    「2人は昨年の秋ごろから付き合い始めたようなんです。今年に入って横山が住むマンションに田中が引っ越してきた。家賃数十万から数百万円もする超高級マンションです」(芸能プロ幹部)

     最近は“ジャニーズ&アナウンサー”というカップルが目立つ。嵐の桜井翔とテレ朝の小川彩佳アナ、二宮和也とフリーアナの伊藤綾子、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧とTBSの宇垣美里アナ……。

    「ジャニーズの子たちには“学歴コンプレックス”があるんですよ。知的で聡明なアナウンサーにどうしても引かれてしまう。ただし、女子アナは世間的に見て決して好感度は高くない。交際が発覚すれば、むしろマイナスです。そのため、ジャニーズ事務所は最近になって、“女子アナ禁止令”を出したともいわれています」(ジャニーズに詳しいライター)

     田中は結婚願望が強いことでも知られている。このまま横山とゴールインとなるのか。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170416-00000010-nkgendai-ent


    【【芸能】関ジャニ横山は田中みな実、桜井翔は小川彩佳、二宮和也は伊藤綾子、伊野尾慧は宇垣美里…ジャニーズはなぜ女子アナ好きなのか】の続きを読む

    この仕事で稼げるのは若いうちだけ。

    2017y04m17d_162320302


    1 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 79c8-90d/) :2017/04/06(木) 10:27:54.44 ID:2OPEz7cp0.net

    元AKB48メンバーが、出会い交際クラブの存在や握手会の舞台裏、口パク、給料の金額など、ありとあらゆる情報を暴露し、それが近日、大々的に報じられるというのだ。

    ・飲食店でも100万円を稼ぐ凄腕
    情報によると、元AKB48メンバーはまゆゆとも共演していた女性で、引退後は出会い交際クラブで100万円単位の稼ぎを生み出し、さらに飲食店でも100万円を稼ぐ凄腕だという。詳細は不明だが、出会い交際クラブの実名も暴露されるという。

    ・汚いと言いながら洗面所に行列を作る
    AKB48の握手会に関する暴露情報はファンにとって耳が痛いもの。握手会が終わった後、AKB48メンバーは汚いと言いながら洗面所に行列を作るのだとか。また、ライブでは口パクがデフォルトのようで、声を出して歌わないのだという。

    さらに驚きなのが、給料が労働基準法に反するんじゃないかと思えるくらい低いこと。おそらくしっかり管理して訴えられない額にしているとは思うが、それでもありえない数字であり、高校生のアルバイト以下である。

    ・引退してもファンであり続ける
    これが事実であれば、ファンにとって非常に悲しい情報なのは間違いない。「引退してもファンであり続ける」という人は多数いるので、彼らの夢を壊すような事だけはしないで欲しいものである。どうか嘘であってほしいと強く願うばかりだ。

    http://buzz-plus.com/article/2017/04/06/akb48-top-secret/


    【【衝撃】元AKB48メンバーが出会い交際クラブや握手会の裏舞台をすべて暴露?!】の続きを読む

    川栄みたいに女優でも成功できると良いが。。。

    1 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ :2017/04/13(木) 06:05:08.64 ID:CAP_USER9.net

     AKB48木崎ゆりあ(21)が12日深夜、「AKB48のオールナイトニッポン」に生出演し、グループ卒業を発表した。「私、木崎ゆりあはAKB48を卒業させていただきます」と、自ら切り出した。卒業理由を「13歳から今日までやってきて、アイドル人生おなかいっぱいだなと。これからは自分がやっていきたい演技について真剣に考えなきゃいけない」と説明した。

     この日の発表は事前に決めており、48グループ総監督横山由依(24)、入山杏奈(21)とともに出演した。発表し終わると「1人じゃめちゃめちゃ怖いから、ゆいはんとあんにんに一緒にいてもらった。こんなすてきな場所で、ファンの方に直接お伝えできるのはありがたい。ありがとうございますという気持ちでいっぱいです」と感謝した。

     木崎に涙はなかったが、発表を聞いた入山は悲しみのあまり、木崎に抱きついて涙を流した。木崎から「泣かないって言ったじゃん」と突っ込まれると、「泣いてない」と泣きながら言い張った。

     愛知県出身の木崎は、09年にSKE48の3期生として48グループに加入した。デビュー後すぐに選抜入りするなど、若手のホープとして期待された。14年にグループの大組閣祭りでAKB48へ異動し、同年公開の映画「柘榴(ざくろ)坂の仇討」、ドラマ「GTO」に出演。女優という夢に向かって活動していた。今年は選抜総選挙への出馬を辞退していた。

     卒業時期は「年内としか決まってない」と話し、「握手会にも来てほしい」と最後までアイドル活動をまっとうする意向を示した。


    4/13(木) 5:40配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170413-01806759-nksports-ent

    (出典 www.nikkansports.com)


    【【AKB48】木崎ゆりあ卒業発表「おなかいっぱいだなと」】の続きを読む

    このページのトップヘ