芸能まにあ@耳よりチャンネル

芸能まにあは、主に芸能ニュースや面白ネタ、旬のスレをまとめていくサイトです。

    カテゴリ: ハリウッド

    まさにヒーロー!!
    2017y04m26d_014401266


    1 THE FURYφ ★@\(^o^)/ :2017/04/25(火) 22:28:49.41 ID:CAP_USER9.net

    映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』『ダークナイト ライジング』などで知られるイギリス人俳優のトム・ハーディが、
    現地時間23日、イギリス・ロンドンの路上で、スクーターを盗んで事故を起こした若者を追跡し、市民逮捕したという。

    事件が起きたのはロンドン南西部リッチモンドの路上で、盗んだスクーターで事故を起こし逃走した若者を見たトムは、
    事態を把握するとすぐに犯人を追跡。民家の庭を通り抜ける追跡劇の末に犯人を捕まえたという。

    当時の状況について目撃者のアレン・プレンさんは、The Sun の取材に対して「トムは精神的に……アクション映画の
    “スーパーヒーローモード”に切りかわったようだった」と証言。「盗んだモペッドに乗った二人の少年が赤信号を無視して
    車に追突したんだ。トムは道を歩いていたと思うんだけど、すぐに(逃げたその内の一人を)追いかけだした」。

    犯人を捕まえた後、トムは彼らの武器所持の有無を確かめ、周囲に「クソったれをつかまえたぞ」と知らせたとのこと。
    プレンさんいわくトムは「かなり怒っているように見えた」といい、「若者が抵抗するような間抜けだったら、彼にケツを
    引っぱたかれていたはずさ」とコメント。警察に引き渡す前に若者のIDを確認することも忘れなかったそうだ。
    2人の容疑者は、スクーターの窃盗容疑で逮捕されたという

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00000020-flix-ent


    【【海外芸能】『マッドマックス 怒りのデス・ロード』主役のトム・ハーディ、泥棒を爆走追跡の末に逮捕】の続きを読む

    歌もスタントもこなせるなんてすごいな。

    1 みつを ★@\(^o^)/ :2017/04/23(日) 05:23:35.99 ID:CAP_USER9.net

    http://dramanavi.net/sp/news/2017/04/fbi2.php

    2017 年 4 月。アメリカで発表されたニュースが世界中を駆け巡った。ハリウッド進出後間もないインド人女優が今を時めく数多くの錚々たる女優陣をおさえ、"世界でもっとも美しい女性"の第2位に選ばれたのだ。その女性こと『クワンティコ/FBIアカデミーの真実』で主演を務めるプリヤンカー・チョープラだ。

    アメリカのTVシリーズへの出演は『クワンティコ』が初となるが、故郷インドでは知らない人がいないと言われるトップ女優。軍医を務めた両親の赴任先であるアメリカで幼少期を過ごし、インドへ戻ったその後、18歳の時にミス・インディアに選ばれ、2000年には世界3大ミスコンであるミス・ワールドを勝ち取った。

    その後、南インドの映画『Thamizhan(原題)』で女優デビューを果たし、2003年の『The Hero(原題)」でボリウッドに進出し、既にインドでは40本以上の作品に出演している。歌、ダンス、演技全てのエンターテイメントで最高のクオリティを求められる中、妖艶な美女役から激しい練習に血道を上げるボクサー役まで見事に演じ切り、美しさだけでなく演技派としても実力を磨き上げた。日本では『DON ドン 過去を消された男』と、その続編『闇の帝王 DON ベルリン強奪作戦』や『ラ・ワン』、『バルフィ!人生に唄えば』などが劇場公開。彼女の躍動感のある美貌、輝くような瞳と笑顔が強烈なインパクトとして心に刻まれた人も多いだろう。シンガーソングライターでもあるチョープラーのハスキーボイスに魅了されるファンも多い。2012年に歌手ウィル・アイ・アムとのコラボ曲「In My City」で歌手デビューを果たし、翌年、ラッパーのピットブルとのコラボ曲 「Exotic」を発表し女優だけでなく、アーティストとしても才能を披露している。

    作品の面白さもさることながら、ずば抜けた身体能力でスタントもこなす彼女のしなやかで華やかな魅力に全米はあっという間に魅了され、ドラマは大ヒット。ハリウッドからの出演オファーも殺到しており、今年 5 月にはドウェイン・ジョンソンやザック・エフロンとの共演を果たした『Baywatch(原題)』が劇場公開予定だ。

    また、彼女はユニセフのグローバル親善大使として、恵まれないインドの子どもたちを支援するチャリティ基金「健康と教育のためのプリヤンカー・チョープラ基金」を立ち上げ、慈善活動にも精力的に取り組む一面も持つ才媛でもある。

    そんなマルチな才能を発揮するプリヤンカーが主演を務める『クワンティコ/FBIアカデミーの真実』シーズン1のDVDは8月2日(水)リリース!同時にデジタル配信&DVDレンタル開始となる。(海外ドラマNAVI)

    2017.04.22

    Photo:『クワンティコ/FBIアカデミーの真実』
    ©2017 ABC Studios

    (出典 dramanavi.net)


    【【海外ドラマ】『クワンティコ/FBIアカデミーの真実』で大注目の美女プリヤンカー・チョープラとは?】の続きを読む


    『マライア・キャリー 破局』についてまとめてみた



    5ヵ月で破局は早いな。
    婚約破棄までして付き合ったのに。


    <関連する記事>



    マライア・キャリー、日系ダンサーと破局──嫉妬と浪費にうんざり マライア・キャリー、日系ダンサーと破局──嫉妬と浪費にうんざり
    …恋多き二児の母マライア・キャリー(47)と、恋人のブライアン・タナカ(33)が、およそ5カ月の交際期間を経て破局した。TMZが報じている。ダンサー兼振…
    (出典:エンタメ総合(女性自身))

    M・キャリーが嫉妬&浪費のバックダンサーと破局か M・キャリーが嫉妬&浪費のバックダンサーと破局か
    マライア・キャリー(47)が、バックダンサーのブライアン・タナカ(33)と交際5カ月で破局したようだ。マライアは昨年10月、オーストラリア人大富豪の…
    (出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))

    <関連する画像>




    (出典 cdn.top.tsite.jp)

    (出典 image.news.livedoor.com) 


    <ツイッターの反応>


    super-meg
    @SuperMegGosship

    マライア・キャリー、破局はやっ!しかもブライアン・タナカの浪費癖が原因とかヒモ男すぎる!!

    2017-04-11 16:01:55

    (出典 @SuperMegGosship)

    もちまか♫
    @mochimaka

    「嫉妬深いヒモ」って❣️マライア・キャリー、日系ダンサーと破局──嫉妬と浪費にうんざり(女性自身) https://t.co/2NJFy8nV2A

    2017-04-11 15:47:54

    (出典 @mochimaka)

    Louisaるいざ
    @L_o_u_i_s_a_

    マライア・キャリー、日系ダンサーと破局──嫉妬と浪費にうんざり(女性自身) - Yahoo!ニュース https://t.co/aON9ddGQVt 話のレベルが全く違うけど「嫉妬と浪費」によってうまくいかなくなる感じわかる。うん。相手の感覚と合わないと一番困る部分よね。

    2017-04-11 15:44:19

    (出典 @L_o_u_i_s_a_)

    津川孝彦
    @takahikomiwa

    マライア・キャリー、日系ダンサーと破局──嫉妬と浪費にうんざり(女性自身) - Yahoo!ニュース https://t.co/x1hCeH4GRP #Yahooニュース 日系人の評判が上がったり、下がったり!

    2017-04-11 14:21:08

    (出典 @takahikomiwa)

    Hyde Ow
    @hide_ou

    マライア・キャリー、日系ダンサーと破局──嫉妬と浪費にうんざり(女性自身) - Yahoo!ニュース https://t.co/rQNkLAWZrL #Yahooニュース バックダンサーを目指すぞ!

    2017-04-11 14:19:20

    (出典 @hide_ou)

    さくら🦍
    @SKR21212

    マライア・キャリー、日系ダンサーと破局──嫉妬と浪費にうんざり(女性自身) - Yahoo!ニュース https://t.co/iCOfXiGeYo #Yahooニュース5ヶ月かい

    2017-04-11 14:12:37

    (出典 @SKR21212)


    浮気ぐせは治らないでしょう。
    それにしても大物俳優になると、世間・マスコミは甘いんだな。


    2017y04m08d_133338423


    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/04/07(金) 07:43:53.66 ID:CAP_USER9.net

    俳優・渡辺謙(57才)が36才の女性Aさんと3年に及ぶ不倫関係を続けていたと『週刊文春』がスクープ。記事には、
    渡辺とAさんがニューヨークでデートしている写真を掲載。渡辺の妻である南果歩(53才)も大きなショックを受けているという。

    渡辺と南の出会いは2003年のドラマ『異端の夏』(テレビ東京)での共演だった。渡辺の第一印象は最悪だったと南はあるインタビューで語っている。

    《結婚に求める条件を箇条書きにしたら、謙さんの場合、ほとんどに×がついたんじゃないかな》

    当時、渡辺は前妻との離婚裁判まっ最中。浮気相手として女優など9人もの女性が実名であげられ、泥沼化していた頃だった。

    「寂しそうな謙さんを何とか支えてあげたいと思ったそうです。でも1995年に結婚した辻さんとの離婚の原因も彼の不倫といわれました。
    執筆活動で辻さんがニューヨークやパリへと渡り、別居状態となりすれ違ってしまったことも一因でした。だからこそ、謙さんとの再婚にはより慎重だったと思います」(南を知る人物)

    ふたりは渡辺の離婚裁判を終えて8か月経った2005年12月に結婚。南の息子と3人で新婚生活をスタートさせた。夫婦そろって映画のプレミアに出席したり、
    インタビューではお互いがノロケ話を披露したり、現役感満載の大人のカップルとして憧れ夫婦の代名詞となっていった。

    2015年、渡辺はニューヨークでミュージカル『王様と私』に主演、米演劇界の最高の栄誉といわれる「トニー賞」にノミネートされた。

    「果歩さんは謙さんが舞台に立つ準備段階から何度も渡米して彼を支えていました。ちょうど自身もドラマ撮影中だったんですが、完全に謙さん優先。
    本公演が始まるまでに8回は公演をみていましたし、チケットの手配も全部取り仕切る勢いでした。
    謙さんの事務所スタッフが“チケットのことも全部果歩さんに報告して指示を仰がないと”とボヤくほど前のめりでした」(芸能関係者)

    世界の「ワタナベ」夫妻と賞賛される日々が続いた。同年には都内に推定6億円の豪邸を建て、南の母と姉も同居し、良好な関係を築いていた。
    近所でも仲むつまじい姿が目撃されている。

    「謙さんも南さんも一緒にスーパーへ行ったり、ゴミ出ししたりしていますよ。ふたりで行きつけのレストランに行って、自転車で仲よく帰ってくるなんてこともありました」(近隣住民)

    2016年に渡辺に胃がん、南に乳がんが発覚した際も、互いに支え合った。共に病を乗り越え、昨年6月には結婚10周年を記念するパーティーも開催した。

    「ご家族やご友人、50人ほどが参加していました。南さんは6年前に挙げた結婚式の時と同じウエディングドレスを着て、
    謙さんは南さんのために歌を歌ってと、新婚のようにアツアツに見えましたが…」(パーティーの出席者)

     しかし、渡辺がAさんとの不倫交際を始めたのは2014年のこと。『王様と私』のときも、新築豪邸を建てたそのときも、闘病に向かい合ったそのときも、渡辺はAさんとの逢瀬を続けていたという。

    「“夫の幸せが私の幸せ”と公言してきた果歩さんは、辻さんとの失敗を繰り返さないためにも、できるかぎりの時間を謙さんと過ごして、最大限に尽くしてきたんです。
    それなのに謙さんがこんなふうに彼女を裏切るなんて。なんでこれほど尽くして頑張っているのに幸せは逃げていっちゃうんだろうって、果歩さんは悲嘆にくれていると思います。本当にやり切れません」(南の知人)

    この騒動を、渡辺の娘・杏(30才)は冷ややかに見つめている。

    「父親の女性関係には幼い頃から思うところがあったはず。また繰り返すのか…とため息しかないんじゃないですか。それに杏さんは第3子の妊娠を発表したばかり。
    親の立場になって、さらに許せないという思いもあるようです」(別の芸能関係者)

    4月初旬の午後、都心の自宅前に南の母が姿を現した。本誌記者が「渡辺さんにお会いになりましたか?」と尋ねたが返答はなく、無言のまま再び自宅へ戻った。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12902674/
    2017年4月7日 7時0分 NEWSポストセブン


    【【芸能】渡辺謙の不倫報道 南果歩は悲観にくれ、娘・杏は冷たい視線】の続きを読む

    このページのトップヘ