カテゴリ: ハリウッド

    美しい顔が必ずしもイケメンとは限らないという事か。

    1 muffin ★@\(^o^)/ :2017/07/31(月) 17:56:04.90 ID:CAP_USER9.net

    https://news.walkerplus.com/article/116300/
    2017年7月31日 13時00分

    ジョージ・クルーニーの美男ぶりは誰もが認めるところだが、古代ギリシャから伝わる美しい顔の条件、「黄金の比率」を使ってコンピューターで分析した結果、科学的にもジョージの顔が最もハンサムであることが証明された。

    これは、顔の各パーツのサイズや位置、左右対称性、それぞれのパーツ間の距離などを測定し、完璧な顔の雛形にどれだけ近いかを数値で示したもの。
    これに著名な男性セレブたちの顔を当てはめると、最も完璧に近いのはジョージの顔で、91.86%になるという。

    2位はブラッドリー・クーパーで91.80%をマークしており、3位はブラッド・ピットの90.51%だった。さらに4位はハリー・スタイルズで、彼の数値は89.63%となり、わずかに90%ラインを下回った。
    5位は88.96%のデビッド・ベッカムだった。

    「ジョージ・クルーニーは過去数十年間、世界で最も美しい男性だと言われてきましたが、これで科学的にもそれが証明されたことになります。
    彼の顔は非常に左右の対称性が高く、特に鼻と口の角度は99.6%でほぼパーフェクトな数字が出ています」と専門家が英紙デイリー・メールにコメントしている。

    ジョージ・クルーニー

    (出典 news.walkerplus.com)


    (出典 news.walkerplus.com)

    ブラッドリー・クーパー

    (出典 news.walkerplus.com)

    ブラッド・ピット

    (出典 news.walkerplus.com)

    ハリー・スタイルズ

    (出典 news.walkerplus.com)

    デビッド・ベッカム

    (出典 news.walkerplus.com)


    前スレ(★1:2017/07/31(月) 13:43:25.20)
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1501476205/


    【【画像】ジョージ・クルーニー、科学的に最もハンサムな顔と証明される! 3位はブラッド・ピット】の続きを読む

    教え子に手を出すパターンだな

    1 muffin ★ :2017/07/02(日) 12:08:40.49 ID:CAP_USER9

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1849050.html
    2017年7月2日11時25分

    1986年に大ヒットしたトム・クルーズ主演の映画「トップガン」の続編が、2019年7月に公開されることが決まった。

    オリジナルの公開から33年ぶりに製作されるファン待望の続編「トップガン:マーベリック(原題)」には、クルーズがマーベリック役で復帰することが決まっており、ジョセフ・コジンスキー監督がメガホンを取るという。

    プロデューサーのジェリー・ブラックハイマー氏が米国時間の30日、ツイッターで、「公式発表できることに興奮している。ジョセフ・コジンスキーが監督を務める。”トップガン”は2019年7月12日に劇場公開となる」と発表した。

    米映画業界紙バラエティによると、クルーズは最近、2013年公開の映画「オブリビオン」でもチームを組んだコジンスキー監督と会い、続編製作について話し合った結果、同監督のビジョンにいたく感心したという。

    クルーズは先月初め、TVインタビューで、「来年には続編の撮影がスタートする」と発表。
    続編はオリジナルと似たストーリーになるとしたうえで、「スピードを愛する飛行士たちが戻ってくる。巨大で速いマシンたちも。1作目と同様、競争を描いた作品だが、マーベリックの進歩も描かれる」と語った。

    続編が製作されるとの憶測は2008年から渦巻いていたが、関係者は当時、「マーベリックはトップガンを育成する学校の教官で、今度は自分が自信家の新しい女性パイロットを育てることになる」と明かしていた。
    (ニューヨーク=鹿目直子)

    (出典 www.nikkansports.com)


    【【ストーリー展開発覚】「トップガン」続編2019年7月公開、監督も決定 トム・クルーズは教官役で女性パイロットを育てる】の続きを読む

    結局はドラッグだったか

    1 イコ ★@\(^o^)/ :2017/06/20(火) 17:23:27.84 ID:CAP_USER9.net

    キャリー・フィッシャーの体内にはドラッグも…

    [拡大写真]

    (出典 s.eximg.jp)


    映画『スター・ウォーズ』シリーズのレイア姫を演じ多くの映画ファンに愛された女優キャリー・フィッシャーが昨年、機内にて心肺停止状態になり着陸後に病院に搬送された。目撃者の多くが「もう助かりそうにない」と思うほど重篤に見えたといい、その数日後には病院で静かに息を引き取った。享年60歳。彼女の死因について、先日は当局が「睡眠時無呼吸と他の要因が絡んだ末の死であった」と公表したばかりだが、続いて「コカインなどが体内に残っていた」とする残念な結果が伝えられた。

    このほどロサンゼルス郡検死官がキャリー・フィッシャーの検視報告書全文を発表し、キャリーの尿にコカインとオピエートが確認できたことが明らかになった。また少量のMDMA、ヘロインも検出されたという。しかしこれらを使用した時期や使用量は断定できず、これらドラッグがどれほど死に関係したかも不明とのことだ。

    ちなみに死去後の長期に渡る調査で判明したのは「睡眠時無呼吸と他の要因が絡んだ末の死であった」「複数のドラッグ使用が確認された」という点のみで、他の要因など細かい点は謎のままだ。しかし愛娘で女優のビリー・ラードは先日声明を発表し、こう思いを明かしていた。

    「母は生涯、薬物依存および精神疾患と闘いました。そのせいで命を落としたのです。こういう病気は恥だと考えられてしまう。だからこそ、母は病気を明かしていたのです。」

    「自分の死を機に、悩みや苦しみをもっとオープンに語ってほしい。母はきっと、そう思っていることでしょう。どうか助けを求めてください。精神疾患プログラムに政府が資金を提供するよう闘ってください。」

    陽気な性格で愛されたキャリーに続き、その母デビー・レイノルズも「娘が恋しい」と言い残して他界した。レイア姫に憧れた多くの映画ファンが、キャリーの死後ライトセーバーを夜空にむけ彼女を追悼。多くのファンが「早すぎる」とその死に涙していた。
    http://www.excite.co.jp/News/world_ent/20170620/Techinsight_20170620_395367.html


    【【死因発覚】〈レイア姫〉キャリー・フィッシャーの死に新事実 体内にヘロインやコカイン、合成麻薬MDMAも】の続きを読む

    どんだけストレス抱えてんだwww

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/ :2017/06/14(水) 21:50:04.59 ID:CAP_USER9.net

    デミ・ムーア、ストレスで前歯が2本抜けたと明かす
    http://www.hollywood-news.jp/news/gossip/76403/

    (出典 www.hollywood-news.jp)

    GOSSIP/2017.06.14 17:20

    54歳の女優デミ・ムーアが、現地時間12日にトーク番組「The Tonight Show」で前歯が2本取れてしまった理由を明かした。

    同番組に前歯1本がない状態の写真を送っていたというデミ。そんなデミは「私は前歯が取れてしまったわ。スケートボードとか何かカッコいいことでやっちゃったって言えたらいいんだけどね。でも、みんなにシェアするのは大切なことだと思うわ。たぶん、アメリカで心臓病の次に多い死因だと思うの。ストレスよ」「ストレスが私の前歯をもぎ取ってしまったの」とコメント。写真では1本だけ歯がない状態であるが、前歯2本が取れてしまったことを明かした。ジミーが前歯が1本ないデミの写真を視聴者に見せると、デミは爆笑していた。

    デミは「私の子供たちは歯がない私を見るのが大好きなのよ。だって、私が弱くて、もっと人間らしく見えると思っているから」と話し、現代の歯科の技術に感謝していると述べている。


    【【悲報】デミ・ムーア、ストレスで前歯が2本抜けたと明かす】の続きを読む

    気さくだなー


    (出典 johnny-fan.com)



    1 THE FURYφ ★@\(^o^)/ :2017/06/14(水) 20:46:11.00 ID:CAP_USER9.net

    キアヌ、やっぱりラーメン屋に来店! 映画「ジョン・ウィック:チャプター2」でのキャンペーンで来日中の俳優、
    キアヌ・リーブス(52)が14日、東京・赤坂のラーメン屋「九州じゃんがら」に現れた。

    キアヌはラーメン好きで知られる。来日のたびに突然ふらっとラーメン屋に現れ、居合わせた人々を驚かせていた。
    店には、チャド・スタエルスキ監督や関係者と共に6人で午後2時頃に入店した。店内に居合わせた客は、突然の
    ハリウッドスターの来訪に驚いたという。

    キアヌは、同店オススメメニュー「こぼんしゃん全部入り」(1180円)と生ビール中ジョッキを頼んだ。細麺で、
    スープは豚骨のこってり味。さらに角煮、味玉、熊本マー油やめんたいこなどが入っている。関係者によると、
    事前にリサーチしてからこの店を選んだという。キアヌは筋金入りのラーメン好きだ。
    .
    対応した田村忠博店長は「キアヌさんは、『good!!』って言ってくれました。店内のお客さんの写真リクエストにも
    気軽に応じていました」と様子を教えてくれた。

    古くは2005年には大阪の「古潭」、最近では2015年の来日時に東京・西麻布の「五行」でラーメンを楽しんでいる。

    田村店長に、キアヌに何かラーメンについてアドバイスとかありますか?と尋ねると、「ラーメン通であるキアヌさんに
    私から何か言うことはありませんよ。また来日された時にはぜひお越しになってください」と笑った。

    13日には、TOHOシネマズ六本木での映画「ジョン・ウィック:チャプター2」のジャパンプレミアムイベントに登場した。
    黒色の上下スーツで颯爽と登場したキアヌだったが、移動や仕事の疲れからなのか、はたまた、ラーメンを食べたくて
    仕方なかったのか、イベント終盤では少し元気が見られなかった。しかし、日本でこってりラーメンを食べて満足な
    気分で帰路につくに違いない。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170614-00000083-sasahi-ent


    【【朗報】キアヌ・リーブス、東京・赤坂のラーメン屋「九州じゃんがら」に現れる】の続きを読む

    このページのトップヘ