カテゴリ: スポーツ

    さすがキング
     
    1 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :NG NG BE:255920271-PLT(12000).net


    「今年の4月に、三浦りさ子さんが13年間住んでいたところから引っ越ししたそうです。
    カズさんとは子どもの通学を理由に長らく別居していたので、これを機に同居するかと思いきや、カズさんの住むところから2キロほどの場所に移ったみたいですよ」(芸能プロ関係者)

    走り出すりさ子

    “キングカズ”ことサッカー選手の三浦知良と、ファッション雑誌のモデルとしても活躍するりさ子夫妻をめぐる、気になる話が飛び込んできた。

     '93年に結婚したふたりは、'97年に長男、その4年後に次男と子宝にも恵まれたが、そのころから夫婦の関係に変化が。

    「国内外のさまざまなチームに移籍したカズさんは、どうしても家族と離れがちでした。
    '05年7月に横浜FCへ移籍したのですが、家族はすでに子どもが入学した小学校の近くに引っ越していました。
    カズさんがそこからでは横浜に通いにくいので、別々に住むことに決めたそうです」(スポーツ紙記者)

    以来、10年以上続いてきた別居状態。そのためか、カズの浮気が噂されたり離婚説もたびたび流れたりしたが、

    「長男は大学生に、次男は中学生になりました。
    子育ても落ち着いてきたため、りさ子さんは引っ越すことにしたみたいですね。でも、いまだに別居は続けているみたいですよ」(前出・芸能プロ関係者)

    いわば“仮面別居”生活。それを続ける理由は何なのか。
    りさ子を直撃した。6月中旬の午後、車で帰ってきたところに声をかけたが、無言で足早にマンションの中に。翌日、改めて車で帰ってきたところを再直撃した。
    赤いブラウスにジーンズという服装で、手にはトートバッグ。さすがは現役モデルとあって、そのスタイルは年齢を感じさせない。

    ─最近、お引っ越しされたことに関してお話をお聞きしたいのですが。

    「なんなんですか。やめてください」

    ようやく口を開いてくれたものの、取材拒否。ものすごいスピードでマンションの中へ走っていってしまった。
    そこでその翌日、今度はカズに話を聞くことに。午後1時過ぎ、都内のマンションから専属トレーナーと一緒に出てきたカズは、赤いTシャツに黒色の短パン姿で、サングラスをかけていた。

    ─りさ子さんと同居されることは考えていらっしゃらないのでしょうか? 

    「基本的に俺は、サッカー以外の質問には答えないし、言わないよ」と、冷静に宣言。しかし、こちらの質問が根本的に間違っていると指摘してきた。

    週刊女性PRIME 6/21(水) 4:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170621-00009930-jprime-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【サッカー】キングカズ、週刊誌記者への対応がキングすぎると話題に】の続きを読む

    うらやましかー

    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/06/17(土) 19:57:59.60 ID:CAP_USER9.net

    フランクフルトの日本代表MF長谷部誠が17日にインスタグラム(@makoto_hasebe_official)を更新し、初めての夫婦で写る写真を公開した。

     長谷部は昨年7月にモデルでタレントの佐藤ありささんと結婚。愛妻が現在妊娠中であることも発表になっている。

     写真は2ショットではなく、愛妻の親友で女優の桐谷美玲との3ショットで登場。「#とんでもない遠近法」とハッシュタグをつけて自虐するも、幸せいっぱいの笑顔を披露した。

    写真

    (出典 f.image.geki.jp)
    ?time=201706171956

    6/17(土) 19:22配信 
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-01640958-gekisaka-socc


    【【嫉妬注意】両手に花<長谷部誠>「とんでもない遠近法」愛妻と女優の桐谷美玲との幸せいっぱいの3ショット公開!】の続きを読む

    第2の内村ってかんじだな

    1 ( ´∀`) ★@\(^o^)/ :2017/06/14(水) 19:04:01.58 ID:CAP_USER9.net


    (出典 www.dailyshincho.jp)


    テレビ朝日の看板アナウンサー・竹内由恵(31)と、日本人初のNBAプレイヤー・田臥勇太(36)の熱愛が発覚した。

     ***

     6月3日、自身がキャプテンを務めるBリーグ「リンク栃木ブレックス」の優勝パレードに参加した田臥は、一度自宅マンションへ戻った後、車を運転してふたたび外出。午後5時半ごろに戻ってきたときには、助手席に竹内アナの姿があった。

     車は、竹内アナをマンション正面で降ろすと、あたりを一周してから駐車場に入った。

    「週刊新潮」2017年6月22日号

    ネット書店で購入する

     しばらく部屋で過ごした2人は近所のダイニングバーへ出かけ、午後10時頃にそろって帰宅すると、そのまま共に一晩を過ごした。

     注目すべきカップルの誕生だ。「週刊新潮」の直撃に2人はそれぞれ交際を認め、竹内アナは「結婚とかそういうのは……。何か言うと会社に怒られてしまうので……」と答えた。

     ***

     田臥は、2013年に同じテレ朝を退職した前田有紀(36)との交際も過去に発覚している。6月15日発売の「週刊新潮」にて、2人のツーショット写真と共に交際を詳しく報じている。

    https://www.dailyshincho.jp/article/2017/06141700/?all=1


    【【熱愛発覚!】テレ朝「竹内由恵」アナとバスケ「田臥勇太」の熱愛発覚 交際認める】の続きを読む

    あーあ。


    (出典 i2.wp.com)


    1 :2017/06/13(火) 13:28:27.57 .net

    4日に放送された『ウチくる!?』(フジテレビ系)に出演した芸能リポーターの井上公造が、“スポーツ選手Yさん”と“元・国民的アイドルの女性”が熱愛関係にあると発言。これを受けてネット上では、「ヤクルトスワローズの山田哲人と大島優子?」「山田、大島好きだって言ってたもんな」などと臆測する声が飛び交っている。

    「井上は『すごいマークしているので漏れちゃダメ』と、毎度おなじみの情報の出し惜しみをして視聴者をやきもきさせていたのですが、“元・国民的アイドル”というフレーズと、画面に映し出された女性のシルエットがショートカットだったため、『大島優子では?』と指摘する声が広まりました。
    山田は、2015年に放送された『プロ野球珍プレー・好プレー大賞』(同)に出演した際、MCの中居正広から『AKB48とかはお好きではない?』と聞かれ、『大島優子さん好きですね』と発言。
    これは、スタジオに現役のAKB48グループメンバー・指原莉乃がいたためのウケ狙いだったのですが、その後ネット上では、『指原を介して大島にお近づきになったのでは?』と疑う声がささやかれていました。それだけに、井上のイニシャルトークをきっかけに、大島と山田の熱愛疑惑が再浮上したようです」(芸能関係者)

     山田といえば、昨年8月にはタレントの熊切あさ美との熱愛疑惑が報じられていた。そのため、山田の今シーズンの不調ぶりを「熊切のせいだ!」と指摘するヤクルトファンは少なくなかった。
    だが、ここへきて大島との熱愛疑惑が出たため、「お前のせいだったのか!」と、山田のスランプの責任は熊切から大島へと転嫁されつつある。

    「熊切との熱愛が報じられた時ちょうど、山田は腰痛のために試合に出ていなかったため、『山田に夜のバットを使わせすぎるなよ』と熊切に対して非難の声が集中していました。とはいえ、それまで好調な成績を維持していたこともあり、昨シーズンは史上初の2年連続トリプルスリー達成という偉業を成し遂げました。
    しかし、今シーズンは開幕からずっと打率2割台と大スランプに陥り、チーム自体も低迷。そのイライラを熊切にぶつけるヤクルトファンもいるようですが、大島との熱愛疑惑が浮上したため、『スランプの原因はお前だったのか!?』と怒りの矛先は大島へと向けられ始めているようです」(同)

     シーズン前に行われた野球の世界大会『ワールド・ベースボール・クラシック』に出場した選手たちが軒並みスランプに陥ったため、山田の不調についても「WBC後遺症」と指摘する声があるが、あるいは原因は大島にあるのだろうか。


    【【サゲマン】大島優子と付き合ったことで今シーズンヤクルト山田哲人の成績が急降下】の続きを読む

    第3形態キモ過ぎwww

    1 朝一から閉店までφ ★ :2017/06/13(火) 12:44:56.38 ID:CAP_USER.net

    12:03サンケイスポーツ
    (画像)
    ロッテ・謎の魚の第3形態
    (サンケイスポーツ)

     ロッテの新キャラクター「謎の魚」が、英BBCの公式サイトで取り上げられた。「日本の千葉ロッテマリーンズに不気味な新キャラクターがいる」と紹介し、魚の姿を「アンコウを元にしているようだ」と推測。そして、「数週間前に初登場して以降、球団のソーシャルメディアで話題を独占している」と伝えた。

     「謎の魚」は11日のヤクルト戦で第3形態「骨」への変身を披露。大リーグ公式サイトも再び取り上げ「信じられない」などとシュールな姿に“悲鳴”を上げた。

     12日には千葉・幕張浜から海に戻った。「疲れました。昨日(11日)は反響の大きさにビックリ玉手箱でした」とし「6月末ころに戻ってこようと思っています…」と“オフ”に入ることを示唆した。
    https://news.goo.ne.jp/article/sanspo/sports/sanspo-mar1706130002.html

    no title

     


    【【超話題!】〈キモ画像〉ロッテ「謎の魚」、英BBCや大リーグも紹介「不気味な新キャラクターがいる」】の続きを読む

    このページのトップヘ