芸能まにあ@耳よりチャンネル

芸能まにあは、主に芸能ニュースや面白ネタ、旬のスレをまとめていくサイトです。

    カテゴリ: 芸能人

    世間は不起訴処分になったからって、潔白だとは思ってないと思うけど。

    1 ストラト ★@\(^o^)/ :2017/04/28(金) 14:45:25.13 ID:CAP_USER9.net

    昨年8月、高畑淳子(62)の長男・高畑裕太(23)が強姦致傷容疑で逮捕されたことは、まだ記憶に新しい。
    事件発覚当時、“大物2世タレント”のスキャンダルに、世間は大騒ぎ。
    淳子が行った“涙の謝罪会見”には報道陣300人が集まった。

    しかし、その後事態が一変。
    有罪判決の可能性も示唆されていた裕太だったが、被害女性との示談が成立し不起訴処分になったのだ。
    騒動から8カ月が経ったが、事件の傷が癒えない裕太は、いまだに“引きこもり生活”を続けているという。
    そんな息子に頭を悩ましている淳子が自宅から姿を現したのは、4月中旬の昼下がりのこと。
    彼女は周囲を警戒しながら愛車に乗り込み、自らの運転で都内にある老人ホームへ。

    「その施設には、淳子さんのお母さんが入ってらっしゃるんです。週に2回ほど、通っていらっしゃいますよ」(老人ホーム関係者)

    4月下旬、一家の近況を尋ねようとこの日も老人ホームから出てきた彼女を本誌は直撃した。
    「裕太くんは今、どうされていますか?」と聞くと「申し上げるつもりはありません」とひとこと。
    それでも記者が食い下がると、彼女はこう怒鳴りつけた。

    「ジャーナリストの端くれなら、本当のことを書いてくださいよ!」
    ――今までの報道で、どこが間違っているんでしょうか。
    「もうやめていただけませんか。それがどういう風に私たちに精神的影響を及ぼすか、お分かりになりません?」
    ――いや、しかし……。
    「もう、そっとしておいてください!彼は無実です!」

    会見以降、彼女が事件について口を開いたのは初めてだ。
    「何が事実と違うと思われているのでしょうか」と聞くと「もう不起訴になったんですよ。十分じゃないですか」と答える。

    ――ご本人がお話しされるべきでは。
    「いやです。(裕太が)いやだって言ってます!不起訴になった時点で、もう“潔白”じゃないですか!」

    強姦致傷罪は非親告罪だが、結果的には示談が成立して被害女性が告訴を取り下げたため、裕太は釈放されている。
    しかし、その後も両者の言い分は真っ向から対立している。
    性交渉について、裕太側は「同意があったという認識」と主張。
    これに対して被害女性は『週刊現代』のインタビューで「同意はなかった」と反論している。
    淳子の主張する“息子の潔白”とはどのような意味なのだろうか――。
    さらに、記者が再び話を聞こうとすると、彼女はこう一喝した。

    「あの子の人生が台無しになったんですよ!」
     
    ヒートアップした彼女の勢いはもう止まらない。

    「私たちのところにくるのなら、相手の女の人と“あの男”のところにもちゃんといきなさいよ!」

    “あの男”とは、被害女性から連絡を受けて、事件を警察に通報した男性を指すのだろう。
    この男性については一部メディアで「暴力団関係者」と報じられ、さまざまな憶測も飛んだ。
    謝罪会見では「本当に申し訳ないという言葉しか見つからないです」と涙ながらに語っていた母だが、いまや思うところがあるらしい。
    彼女は最後に「本当のことを書きなさい!」と念を押すと、走り去っていった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170428-00010000-jisin-ent

    高畑淳子

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    ★1=2017/04/28(金) 09:29:30.65
    前スレ
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1493345430/


    【【女優】高畑淳子、初めて語った“怒り”の胸中「裕太の人生が台無しよ!」「本当のことを書きなさい!」】の続きを読む

    ゴールインは難しかったか。
    2017y04m29d_023933305


    1 氷上の名無しさん@実況厳禁(地震なし) :2017/04/02(日) 03:17:48.24 ID:QFl2jX1I0.net

    ハビが指輪とネックレス外して完全終了


    【【破局】安藤美姫とハビエル・フェルナンデス破局したか?!】の続きを読む

    腕折れそうwww

    【【芸能】桐谷美玲さん、スタイル抜群すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    芸能界やめたのに付きまとわれて大変やね。

    1 音泉光征 ★@\(^o^)/ :2017/04/28(金) 21:22:10.70 .net

    元乃木坂46橋本奈々未、文春報道に声明発表でファンからは「泣きそうになった」「彼女らしい筋の通し方」の声

    27日、乃木坂46の元メンバーである橋本奈々未が、乃木坂46オフィシャルサイトにて週刊文春報道に関する声明を発表した。

    冒頭ではオフィシャルサイト側より「元メンバーの橋本奈々未より週刊文春報道に関してのメッセージがございます。すでに、
    専属契約は終了(本年3月31日付)しておりますが、撮影された日時が契約期間中であったため、本サイトに掲出させていただき
    ます」と記されている。

    「みなさまへ」と題した橋本の文章には、まずソニーミュージックの村松氏との間には隠さなければいけない事実はないこと、
    自宅への出入りと報道されていることについては、当時ストーカー被害にあっていたため、家まで送り届けてくれただけだと説
    明。

    また「夜道での母への取材や、関係のないご近所への取材などもやめて頂きたかったです」と、自身以外へ取材の手が及んだこ
    とについて抗議した。

    さらには「想像や憶測があたかも事実であるかのように巡っていくことが怖いですし、それによって私のファンでいてくださっ
    た方達が動揺させられるのが悔しいです」と心境を明かし、公式サイトで声明を出すことについても「とても悲しい」と嘆き、
    「重ねて申し上げますが、村松さんとの間に後ろめたいことは何もありません」と、改めて今回の報道を否定して文章を締めく
    くった。

    この声明にネットでは「こういう声明出してくれるのは本当に推し冥利に尽きる」「彼女らしい筋の通し方」と、称賛する声が
    ある一方「本当に悲しいしななみん悔しいだろうな、、メッセージ見て泣きそうになった」「ななみんの最後の声明があんな形
    になるなんてちょっとやだね」と、橋本に同情をするコメントも寄せられている。
    https://e-talentbank.co.jp/news/34117/

    画像

    (出典 blogimg.goo.ne.jp)


    (出典 blogimg.goo.ne.jp)


    (出典 blogimg.goo.ne.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 blogimg.goo.ne.jp)


    ソニー・ミュージック代表取締役 村松俊亮 (53)
    87年㈱CBS・ソニーグループ(現㈱ソニー・ミュージックエンタテインメント)入社。以後、販売促進、制作、
    大阪営業所などを経て、01年㈱ソニー・ミュージックレコーズSoffio Records代表就任。02年同社代表取締役
    執行役員専務就任。05年同社執行役員社長就任、現在に至る。これまでにORANGE RANGE、YUI、伊藤由奈、
    UVERworld、K、高橋瞳、加藤ミリヤなどをブレイクさせる。
    http://www.oricon.co.jp/music/special/080305_04.html

    (出典 blogimg.goo.ne.jp)
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【【乃木坂46】橋本奈々未 ソニーM社長との交際報道否定にファン絶賛 「泣きそうになった」「筋を通した」】の続きを読む

    今後のこと。。。と聞くと想像してしまう。

    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/04/26(水) 19:54:01.41 ID:CAP_USER9.net

    歌舞伎俳優の市川海老蔵が26日、ブログを更新し、妻で乳がん闘病中の小林麻央と今後のことについて話し合っていることを明かした。

    海老蔵はブログのタイトルを「ふたりのじかん」とし、「今後のこと沢山話してます」と書き出した。
    長男の勸玄くんがこの日から「あることに挑戦した」そうで、子供のことなど話題は多岐にわたっているとみられる。

    また、昨夜は付近で工事があったらしく、そのために麻央は十分な睡眠をとることができかった。
    海老蔵は「ねむれなかったらしいっす…」と記し、「ですから今日起きたのはゆっくりだったとさ」と、つづった。

    これに先立つブログで海老蔵は「楽しい話」とのタイトルで、「たくさんしまーす まずは最近の私の食欲のお話を」と記していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12988488/

    2017年4月26日 19時24分 デイリースポーツ


    (出典 pds.exblog.jp)


    【【芸能】海老蔵 麻央が工事のために眠れず 病院で今後のことを話し合う】の続きを読む

    このページのトップヘ