カテゴリ: 芸能人

    まだ演技の上手い下手はわからんな

    1 ジョーカーマン ★@\(^o^)/ :2017/06/22(木) 18:34:57.07 ID:CAP_USER9.net

    有村架純を主演に迎えて放送中のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK総合、月~土曜8:00)。
    6月19日から第12週「内緒話と、春の風」が放送中。
    22日に登場した、ぱるるの愛称で人気の島崎遥香が演じる牧野由香の“塩対応”が、インターネット上でも話題になっていた。

    由香は、すずふり亭の料理長・省吾(佐々木蔵之介)の娘で、母親の死がきっかけで、わがままな”跳ねっ返り娘”になってしまい、父親にも反抗的な態度を……。
    ヒロインのみね子(有村)は、ある日の休憩時間、省吾(佐々木)に、届け物を頼まれ、娘・由香(島崎)に会いに、近くの喫茶店に向かう。
    そこでの由香の失礼な言動に、さすがのみね子もハラを立てる。

    そんな堂々とした由香の演技について、
    ネット上では「いい感じに感じ悪かったなあ♪ 跳ねっ返り娘由香ちゃん」「平和な朝ドラにようやくヒール役! 由佳、感じ悪いけど可愛いし、まだそんなにイライラしない。これからかな?」「ぱるるの演技、よかった! 絶妙に感じ悪いところ(笑)がうまく表現できていたと思う。かなりインパクトあり」「母親は誰なのか?」といった声があがっており、その存在感は視聴者にも強烈な印象を残したようだ。
    島崎はキャスト発表会見で、「初めて見たときは、“なんだこの嫌な女”って思うかもしれないんですけれども、どうか最後まであたたかい目で見ていただけたらうれしいです」と語っていただけに、そのキャラクターにも注目したい。

    <6月23日のあらすじ>
    省吾(佐々木)に続いて鈴子(宮本信子)にも、ないしょで由香(島崎)への届け物を頼まれたみね子(有村)。
    「今度こそ喫茶代を払わない」と意気込んで行くが、由香の失礼な態度でまたもや嫌な気分に。
    誰にも言えず落ち込んでいると、秀俊(磯村勇斗)から意外なことを聞かされる。
    その夜、仕事終わりに省吾から誘われて連れていかれたのは、邦子(白石美帆)が切り盛りするバー「月時計」だった。

    http://www.excite.co.jp/News/tv/20170622/Dogatch_45569.html

    NHK朝ドラ『ひよっこ』 牧野由香役 島崎遥香

    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)

    元AKB48 島崎遥香

    (出典 68.media.tumblr.com)


    (出典 68.media.tumblr.com)


    (出典 68.media.tumblr.com)


    【【画像】ぱるる、朝ドラ『ひよっこ』に登場 「ぱるるの演技、よかった!」「感じ悪いけど可愛い」と話題に!】の続きを読む

    良いことだ

    1 かばほ~るφ ★@\(^o^)/ :2017/06/22(木) 19:12:50.26 ID:CAP_USER9.net

    タカトシのタカ、1カ月8キロ減 糖尿病寸前で決意
    [2017年6月22日18時50分]

    タカアンドトシのタカ(41)が22日、糖尿病寸前で1カ月で8キロやせたと明らかにした。

    タカは相方のトシ(40)とこの日、都内で行われたミクシィの新作スマートフォンゲームアプリ
    「ファイトリーグ」開幕宣言イベントに登場。GACKT(43)とのゲーム対決を前に
    「5月24日から約1カ月間、8キロの減量に成功しました。仕上げてきています」と胸を張った。

    ただ、現実は深刻だったようだ。イベント後の囲み取材で、タカは「番組(の企画)とかじゃなくて、
    自分で…年に1回の人間ドックで、血液検査で糖尿病予備軍と言われて。子どもの顔を見ていたら、
    こいつが大人になるまでは生きたいと思って。ゲームのためとはリップサービスでいったんですが
    (減量で)朝も調子がいい」と語った。これにはトシも思わず「暗いよ!!」とツッコミを入れた。

    検査ではA~Eまでの段階があり「Eは即、入院してくださいというレベル。Cくらいだった。
    再検査を受けて、大丈夫だけれども、やせた方がいいとドクターから言われた」と、入院に近かったという。

    テレビ番組のダイエット企画に乗っかろうと画策したものの
    「結構、人気があるみたいで『待ちになります』って言われて…だったら、糖尿病になっちまうなと」と断念。
    炭水化物や脂ものを抜くダイエットを自らに課し「自力でやりました。健康的なポッチャリキャラでいきたい」
    と強調した。

    トシも「こいつは甘いものは食べないデブ。揚げ物とか脂っこいものが好きで…確かに食べてない。
    今日もマネジャーに『サラダ、買ってきてくれないか?』と言ったり、そばしか食べなかったり、
    やってますね」と相方の努力を明かした。【村上幸将】

    nikkansports.com
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1844221.html
    「ファイトリーグ」開幕宣言イベントに参加した、左からタカアンドトシのタカ、トシ、GACKT

    (出典 www.nikkansports.com)


    (出典 daily.c.yimg.jp)


    【【芸能】タカトシのタカ、1カ月で8キロ減量 糖尿病寸前で決意「子どもの顔を見ていたら、こいつが大人になるまでは生きたいと思って」】の続きを読む

    なんかお似合いだな

    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/06/22(木) 15:05:34.06 ID:CAP_USER9.net

    お笑い芸人で芥川賞作家のピース・又吉直樹(37)に、初の恋愛スキャンダルが発生しそうだという。
    その交際相手として急浮上したのは、なんと女優でセクシータレントの壇蜜(36)。

    異色カップルが誕生する可能性が出てきたが、そのキューピッドは大物司会者の久米宏(72)というからこちらも意外すぎる。
    2人は出会った当初、互いに全く意識などしていなかったという。

    「むしろお互い、内心はいい印象を持っていなかったようです。又吉は“ボディーだけで中身がない!”と壇蜜を一刀両断。対する壇蜜も又吉を“芸人じゃなかったら芥川賞は取れなかった”と思っていたそうです」(関係者)
    そんな2人を急接近させたのが、かつて大物司会者としてテレビ界に君臨していた久米だった。

    もともと壇蜜と又吉は、久米が司会を務めたシリーズ番組「久米書店」(BS日テレ)で一昨年に初共演しており、今月1日発売「週刊新潮」でも誌上対談を行った。
    「久米は2人を『久米書店』に出演したときから『お似合いのカップルだから付き合っちゃえ』とあおっていたんです。そんななか、又吉は久米が司会を務めるラジオ番組『久米宏ラジオなんですけど』にも出演。
    またしても久米から『壇蜜と結婚すりゃいいのに』とあおられていたんです」(放送作家)

    そして又吉と壇蜜に変化が起きたのは、つい最近のことだという。

    「久米のアドバイス通り、又吉が壇蜜を食事に誘い出したそうです。実は壇蜜も現在、小説を書いていて、又吉にいろいろとアドバイスをもらって喜んでいたとか…。
    もっとも、壇蜜が書いているのはバリバリの官能小説。それでも又吉のアドイバイスを取り入れて、かなり格の高い作品に仕上がったそうです」(芸能プロ関係者)

    かつては「ピース」といえばイケメンの綾部祐二(39)の人気が先行し、又吉はキモいキャラとして「よしもとブサイクランキング」の常連だったが、2015年に芥川賞を受賞すると、状況は一変。

    綾部がその後、米ニューヨーク進出を宣言するなど、コンビは別々の道を歩み始めた。世間の又吉を見る目も「作家」に変わってきた。

    一方の壇蜜も当初の愛人キャラを経て、最近ではNHKの情報番組やドラマにも出演し、本来の落ち着いたイメージが定着している。

    「いまや大作家となった又吉だけに、どんな美女と交際を始めても誰も驚かないでしょう。特に壇蜜とはお互いに知的な才能があるのはわかったようで、現在は同じ小説家でもあるから、共通点は多い。
    又吉が魅力を感じているのは確実。2人きりで会って、より親近感が湧いているのは間違いないですよ」(お笑い関係者)

    2人の密会情報は関係者から一部写真誌にも伝わり、異色のカップル誕生が発覚するのは時間の問題ともいわれている。

    前出の放送作家からは「このまま結婚なんてことになったら、仲人は久米に頼むことになりそうです」と気の早い声も聞こえている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13236373/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【話題】<ピース又吉&壇蜜>「異色カップル」誕生か?異色のカップル誕生が発覚するのは時間の問題 キューピッドは大物司会者】の続きを読む

    可愛いwww

    1 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ :2017/06/20(火) 19:05:59.97 ID:CAP_USER9.net

     女優の“まいんちゃん”こと福原遥が20日、自身のInstagramを更新。“マネージャー風”の制服ショットを公開し話題だ。

     福原は現在、ロッテのガム・Fit'sのプロモーション「2年F組 Fit's組」で学級委員長役として動画などに出演中で、今回の写真はそのオフショット。写真ではブレザーを羽織り腰に手を当てた福原が、部室の入り口で疲れも吹き飛びそうな元気いっぱいの笑顔を浮かべている。

     学級委員長からマネージャーに華麗な転身を遂げた福原の姿にファンからは「めっちゃかわい」「こんなに かわいいマネージャーいたらどれだけでも頑張れます」「僕のマネージャーをしませんか??」「癒された」など絶賛の声が多数寄せられた。


    2017年6月20日(火) 16時53分
    https://www.rbbtoday.com/article/2017/06/20/152489.html

    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    【【動画あり!】“まいんちゃん”こと福原遥のマネージャー風制服ショットにファン「癒された」「頑張れます」】の続きを読む

    そんなに不倫ドラマの主演が嫌なら断ればいいじゃん

    1 muffin ★@\(^o^)/ :2017/06/19(月) 18:29:20.10 ID:CAP_USER9.net

    https://news.dwango.jp/2017/06/19/137381/girls/
    Girls 2017/06/19

    波瑠が19日、アメブロオフィシャルブログを更新し、ばっさりとショートヘアに変身した姿を公開。
    さらに自身が主演をつとめるTBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」(毎週火曜よる10時~)最終回へについて
    「天罰が下る?なんだかんだうまく収まる?どっちでもいいかな。自分とは関係ない夫婦のことだもの。」「どう受け取ってもらってもそれはお任せします。」と明かした。

    同ドラマ最終回を目前に「お知らせ。」と題して更新されたアメブロには、「明日、ドラマ『あなたのことはそれほど』ついに最終回となります。天罰が下る?なんだかんだうまく収まる?」と、最終回の展開について触れると、
    「どっちでもいいかな。自分とは関係ない夫婦のことだもの。」と明かした。

    「正しいとか間違いとか、そういう軸を持って考えてたら不倫はしないでしょうし。自分が傷つけたわけでもない人に、それは間違いだとか、ひどいとか言われてもですし。
    本人たちだってああそうですか、間違いなのはまぁわかってますけど。ってぐらいのことでしょう。」と綴り、
    「もちろん不倫はいけないと思います。でも赤の他人が清く正しく生きていてるかどうか、私はあんまり興味ないなぁ、なんてことも思っちゃいます。
    ただ、もし身近に不倫が実際にあったら、どう思うかもわからないですけどね。簡単に言い切れることは何もないんでしょうね。」と、自身が演じた美都のことではなく、波瑠自身の”不倫”の考えた方などを綴っている。

    「この物語の結末にムカムカしたとか、笑えたとか、どう受け取ってもらってもそれはお任せします。楽しんでいただけますように。」と、ファンへメッセージを送った。

    アメブロ最後には「それから最後になりましたが、髪を切りました。」と、ショートボブヘアをばっさりカットしたショートヘア姿を公開し、「あなそれもCMも、よろしくお願いします。」と締めくくっている。


    (出典 news-img.dwango.jp)


    【【画像】波瑠「髪を切りました」ショートヘアが可愛い!】の続きを読む

    このページのトップヘ