(出典 public0.potaufeu.asahi.com)



1 :2018/04/26(木) 10:19:38.32 .net

関係者によると、所属事務所と被害者側が話し合い、被害届をとり下げる手続きを行った。事件発覚を受けてこの日夜、所属事務所は「(山口メンバーが)お酒を飲んで、
被害者の方のお気持ちを考えずにキスをしてしまいましたことを本当に申し訳なく思っております。被害者の方には誠心誠意謝罪し、和解させて頂きました」と文書で発表した。

 被害に遭った女子高生は山口メンバーが司会を務めるNHK Eテレの教養バラエティー「Rの法則」(月~木曜後6・55)の共演者。
一部で「山口メンバーが女子高生に酒を勧めた」と報道されたが、所属事務所は勧めたかどうかは明言せず「山口本人は酒を飲んでいたが、女子高生は酒を飲んでいない」とコメント。
現場にもう1人女性がいたという情報もある。

捜査関係者などの話によると、被害に遭った女子高生は山口メンバーから迫られたため、トイレに駆け込んで携帯電話で母親に連絡。
駆けつけた母親が娘たちを連れ出すとともに、警視庁麻布署に被害届を出したとしている。
書類送検まで2カ月もかかったのは、警視庁が双方から慎重に事情を聴く一方、所属事務所が被害届の取り下げに向け水面下で示談交渉を続けてきたからとみられる。

NHKの第一報は山口メンバーサイドには予想外だったようで、山口メンバーは事件の発覚する約12時間前の25日朝、
月曜と水曜のレギュラーを務める日本テレビ系情報番組「ZIP!」(月~金曜前5・50)に生出演。事件が報じられた後も、
東京・青海のフジテレビ湾岸スタジオで「TOKIOカケル」の収録に臨んでいた。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14631513/

山口おワタ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





2 47の素敵な :2018/04/26(木) 10:22:00.49 .net

もうだめだなw


3 47の素敵な :2018/04/26(木) 10:23:24.28 .net

普通に逮捕案件だよなw


6 47の素敵な :2018/04/26(木) 10:26:59.51 .net

>>3
一般人なら問答無用でお縄だよこれ
強姦未遂にも見えるし
それでも警察が二の足踏むってやっぱり一流芸能人は強いな


15 47の素敵な :2018/04/26(木) 10:32:24.10 .net

>>6
しかも芸能人には甘い麻布署だし


4 47の素敵な :2018/04/26(木) 10:23:28.38 .net

だから「メンバー」ってなんだよ
つける必要あるのか?


5 47の素敵な :2018/04/26(木) 10:26:30.87 .net

>>4
マスゴミのルールでは和解(示談成立)したから
らしいw

勿論ジャニーズ事務所から各マスゴミへ
圧力はかけてたと思うw


7 47の素敵な :2018/04/26(木) 10:27:50.74 .net

やばすぎ


8 47の素敵な :2018/04/26(木) 10:28:15.78 .net

被害届の取り下げって、あれだろ
誠心誠意謝罪してなんて言ってるけど、娘さんの今後の芸能活動に影響がありますよとか娘さんも飲酒していたことは秘密にしておきますからとか圧力かけたんだろうね


9 47の素敵な :2018/04/26(木) 10:28:37.11 .net

アホだなマスコミ
ジャニへの忖度より視聴者にどう思われるかを優先しろよ


10 47の素敵な :2018/04/26(木) 10:30:07.58 .net

これ普通に未成年誘拐監禁で逮捕だろ


12 47の素敵な :2018/04/26(木) 10:31:24.32 .net

さすがに復帰できないか・・・・・・・・
しかしあの番組は罪深い・・・・・・・・・・・・
達也には若干同情する・・・・・・・・・・・・・


14 47の素敵な :2018/04/26(木) 10:31:58.31 .net

アメリカじゃ酒飲みの地位最底辺らしいが
そりゃそうだな


24 47の素敵な :2018/04/26(木) 10:36:37.93 .net

>>14
そんな訳無いだろ。アホなのか?


16 47の素敵な :2018/04/26(木) 10:33:16.70 .net

46のチビ親父が何やってんの気持ち悪い


17 47の素敵な :2018/04/26(木) 10:33:19.67 .net

まあ昔からジャニーズ事務所は
この手のメンバーの不祥事は手慣れてるからなw

女性に対する暴行や妊娠(中絶)
未成年メンバーの喫煙、飲酒

対応は早い
そしてマスゴミへの口止め圧力も
いつものことw


18 47の素敵な :2018/04/26(木) 10:33:42.30 .net

歳とって焼いて黒いやつはろくなやついないな


25 47の素敵な :2018/04/26(木) 10:37:20.40 .net

>>18
それあるよね


21 47の素敵な :2018/04/26(木) 10:34:26.60 .net

完全にアウトじゃん


22 47の素敵な :2018/04/26(木) 10:35:37.40 .net

当事者のNHKに話通ってなかったとはジャニもアホ過ぎるw


34 47の素敵な :2018/04/26(木) 10:41:54.68 .net

>>22
被害者も加害者もNHKの出演者だからな。
隠蔽してバレた時の影響を考えると真っ先に報じて切り捨てた方がいいと判断したか。


23 47の素敵な :2018/04/26(木) 10:36:07.71 .net

>警視庁麻布署
芸能人御用達のあの仕事をしないで有名な麻布署かw


26 47の素敵な :2018/04/26(木) 10:37:21.88 .net

独身男のところについていく時点でその子もどうなの?
最近ちょくちょくでてくる美人局的なこともあるんじゃないのか?


33 47の素敵な :2018/04/26(木) 10:41:34.08 .net

>>26
超有名アイドルのおっさん(46)に遊びに来ない言われて二人だからいいかってついていく芸能人の卵二人は別におかしくもないだろ
一人ならあれだけど
未成年に判断能力求めちゃダメ


39 瑞鶴 :2018/04/26(木) 10:44:25.94 .net

>>33
お菓子でも食べながら談笑して終わり、 ってか?
脳みそお花畑にもほどがあるわ


37 47の素敵な :2018/04/26(木) 10:43:35.73 .net

>>26
警察が駆けつけてるから美人局にならんでしょ
そりゃTVでで見る有名人に誘われるんだからついて行くわな


28 47の素敵な :2018/04/26(木) 10:38:21.99 .net

母親じゃなく直に警察に電話してれば即逮捕だったのにねw


29 47の素敵な :2018/04/26(木) 10:39:24.14 .net

昨日の出てた話と全然違うじゃんw


32 47の素敵な :2018/04/26(木) 10:41:02.07 .net

国分は泣き損だなw


35 47の素敵な :2018/04/26(木) 10:43:23.25 .net

TOKIO 山口達也(元 容疑者)

前回は無免許運転で書類送検

今回は強制わいせつ事件

もうアウトだなw

(出典 i.imgur.com)


40 47の素敵な :2018/04/26(木) 10:44:33.08 .net

>警視庁が双方から慎重に事情を聴く
 
メンバーも任意同行、または留置の上事情聴取(留置は証拠隠滅他等の可能性が考えられる場合)


>所属事務所が被害届の取り下げに向け水面下で示談交渉

保護者に金銭的解決策を提示


しかし書類送検は免れなかった←悪質と判断されている(青少年淫行、特に東京都は厳しい)


これで復帰させたら裕太ちゃん以上に過保護な事務所だわ


41 47の素敵な :2018/04/26(木) 10:44:38.20 .net

やっぱジャニーズ事務所恐ろしいわwwwwww


42 47の素敵な :2018/04/26(木) 10:44:50.91 .net

こんなの日常茶飯事だよ芸人だと
笑いながらネタにするレベル


43 47の素敵な :2018/04/26(木) 10:48:03.89 .net

山口達也ならキスされたい人は沢山いるだろうけど。
さすがに46で相手が高校生だとこのおっさん無理って人だって沢山いる。


48 47の素敵な :2018/04/26(木) 10:54:45.25 .net

>>43
山口でもだめなのか(^-^;
俺にもワンチャンあるかなぁと思ってたけどダメそうだなwww


51 47の素敵な :2018/04/26(木) 10:58:07.09 .net

>>48
いや、お前ならいけるよ


49 47の素敵な :2018/04/26(木) 10:55:09.79 .net

水面下で示談交渉中も生放送に出続けて
NHKが報道しなかったら無かった事にするつもりだったのかよ


50 47の素敵な :2018/04/26(木) 10:57:30.59 .net

好きなアイドルから迫られたら、はい喜んで状態にならないのかな
山口も今までその手口で喰いまくってきたんだろうな

で、たまたま今回拒否られたか
その噂を聞き付けて示談金目的で近づいたか…


52 47の素敵な :2018/04/26(木) 10:58:53.74 .net

今朝の番組で国分さんが山口達也について
「達也はアルコール依存症で通院している」と言っていたね


54 47の素敵な :2018/04/26(木) 11:00:02.03 .net

>>52
そんなヤツをZIPで使わせるなよ


56 47の素敵な :2018/04/26(木) 11:01:39.25 .net

>>52
そんなクソみたいな言い訳
一般社会じゃ通用しないからw


53 :2018/04/26(木) 10:59:59.84 .net

まさか……

(出典 i.imgur.com)


57 47の素敵な :2018/04/26(木) 11:01:40.54 .net

AKBなら行かないだろうな、AKSでも電通でも無いしw

山口に行っても無駄だしな・・・

お泊りセット用意とかしてるんじゃない?


61 47の素敵な :2018/04/26(木) 11:04:49.61 .net

それはいいんだけど

何でマンション行ったの?


67 47の素敵な :2018/04/26(木) 11:08:42.76 .net

>>61
断ったら番組外されるから


64 47の素敵な :2018/04/26(木) 11:07:50.44 .net

TOKIO山口達也「乃木坂46はがつがつしていない珍しいアイドル」
https://nogizaka-journal.com/archives/tokio-yamaguchi-nogizaka46.html
乃木坂の子たちはいろんなアイドルがいる中で、他のアイドルと違ってすごく控えめなんですよね。
みんな平和主義で優しくて、あんまりがつがつしていないんですよ。アイドルには珍しいアイドルということで。
その子たちが歌っている回を見てると、みんな本当に優しくて。最近のお気に入りですね


69 47の素敵な :2018/04/26(木) 11:10:10.68 .net

>>64
お気に入りwwwww


75 47の素敵な :2018/04/26(木) 11:13:46.63 .net

>>64
うわあああああああ


66 47の素敵な :2018/04/26(木) 11:08:20.89 .net

乃木坂は山口メンバーのお気に入り


73 47の素敵な :2018/04/26(木) 11:12:12.17 .net

ジャニは若い時からやりたい放題だからな
オッサンになっても勘違いしたままなんだろ


74 47の素敵な :2018/04/26(木) 11:12:15.92 .net

Rの法則も終わるかな?
推しが出演者になるかもっていうヲタの心配事が一つ減るな


76 47の素敵な :2018/04/26(木) 11:14:28.64 .net

>>74
逆に何で続くと思った?w