(出典 e-talentbank.co.jp)



1 君の名は :2018/03/05(月) 16:49:42.39 .net

元AKB48で女優の川栄李奈(23)が5日、都内で「楽天フリマアプリ新『ラクマ』」のCM発表会に出席した。

同アプリは、販売手数料0円が好評のフリーマーケットアプリ。
9日から放送される新CM「ラクマ ゼロ円ダンス篇」では、音楽に合わせてダンスを披露しており、川栄は「楽しく踊らせていただきました」と笑顔を見せた。

この日は、出品するために手作りしたクラッチバッグを持参した。
2年ほど前からレザークラフトにハマっているそうで「手縫いで、木づちを打ちながら作りました。家で叩くと下(の階)の人から苦情からきたりするので、昼間とか現場で叩きました。間違って自分の手を打ったり? そんなバカではないので!」と笑わせた。

バッグは2~3時間で完成させたと言い「大切に使っていただけたらうれしい」とアピール。
ほかにも指輪や小物を作っているそうで、報道陣から「いつか自身のファッションブランドも?」と水を向けられると、「ないと思います」と謙虚に話した。

3日には出演映画「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~」が公開され、来年のNHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」の出演も決定。
アイドル卒業後は女優として大活躍の川栄は、au「三太郎シリーズ」やオリックス、AOKIなど、CM出演も今回で8社目となる。

「友人から『ポスターを見るよ』とか言ってもらえます」と笑顔で反響を告白。
報道陣から「CM女王も?」と振られると「頑張って売れたいと思います」と川栄らしい素直なコメントで意気込みを見せた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180305-00000017-tospoweb-ent

川栄李奈、キレキレかわいいダンス披露 フリマアプリ「ラクマ」新CM

(出典 Youtube)


「楽天フリマアプリ新『ラクマ』」CM契約が決定 川栄李奈

(出典 pbs.twimg.com)

「AOKI」

(出典 pbs.twimg.com)

「カーセンサー」

(出典 pbs.twimg.com)

「au」

(出典 pbs.twimg.com)

「銀座カラー」

(出典 pbs.twimg.com)

元AKB48川栄李奈

(出典 pbs.twimg.com)

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





65 @w@ :2018/03/05(月) 18:21:07.35 .net

>>1
契約内容しらんからなあ

自分の取り分ほとんどないかもよ


97 君の名は :2018/03/05(月) 21:23:52.97 .net

>>1
これ白石や西野が卒業した後でも不可能だろうな


2 君の名は :2018/03/05(月) 16:51:11.58 .net

元AKBで川栄が一番成功すると誰が予想できたか


3 君の名は :2018/03/05(月) 16:51:26.97 .net

芸能人は事務所次第なんだな


4 君の名は :2018/03/05(月) 16:54:03.06 .net

可愛くないけどブスでもない
性格は良さそう
週刊誌に抜かれないよう願ってる


5 君の名は :2018/03/05(月) 16:54:16.55 .net

まぁ今だけだろうがね。


6 君の名は :2018/03/05(月) 16:54:33.18 .net

一方、深川麻衣さんは…


7 君の名は :2018/03/05(月) 16:57:17.48 .net

キモヲタ総選挙意味無くてワロタ


9 君の名は :2018/03/05(月) 17:01:16.47 .net

てちにCMまわせや


10 君の名は :2018/03/05(月) 17:02:28.40 .net

川栄癖が無いからな
亜人も良かった
ただ川栄じゃなきゃダメかといえばそういうわけでも無い


11 君の名は :2018/03/05(月) 17:03:53.58 .net

叩かせようとしてスレ立てたんだろうけど、別に川栄嫌いじゃねーし、卒業してるんだから、良かったじゃんとしか思わん。


12 君の名は :2018/03/05(月) 17:03:54.61 .net

知名度、人気、ビジュアルが微妙でも出られるゴリ押しの典型例
騙される企業も悪い


14 君の名は :2018/03/05(月) 17:07:07.76 .net

圧倒的人気の西野さんがこれから100社ぐらいCMやるよ


15 君の名は :2018/03/05(月) 17:09:51.68 .net

おぉ!すごい、おめでとう!


16 君の名は :2018/03/05(月) 17:10:06.92 .net

バラエティー封印しちゃったのは勿体ない


17 君の名は :2018/03/05(月) 17:10:09.43 .net

白石って卒業したらオスカーにはいるんか


18 君の名は :2018/03/05(月) 17:11:39.41 .net

すごいやん
ゴリ押しゴリ押しうるさいバカがいるけどお前の推しなんかどうせ卒業したら真っ白じゃん


20 君の名は :2018/03/05(月) 17:12:06.62 .net

こいつが売れた理由って何なんだろう
世間の評価とか全く関係なく売れてる気がしてならない


21 君の名は :2018/03/05(月) 17:12:36.89 .net

卒業後活躍すればするほどAKB運営の人を見る目の無さがピックアップされるんやで
今のAKBに人材がいるとも思えないけどな


23 君の名は :2018/03/05(月) 17:15:00.80 .net

とりあえずお芝居はそこそこうまいよ
川栄レベルの芝居ができるのは乃木坂には居ないと断言できる
かおも芝居も癖が少く下手でもなく使いやすいとは感じる


24 君の名は :2018/03/05(月) 17:15:03.14 .net

世間に大人気の西野さんがこれから200社CMやるから


25 君の名は :2018/03/05(月) 17:18:28.79 .net

NHKがいかにも好みそうな町娘顔


26 君の名は :2018/03/05(月) 17:18:54.80 .net

auのCMみたいにタレントとしてのランクに見合わない仕事ばかりやってて怪しさMAX
こいつの提灯記事の多さ、ランキング系で不相応な位置にランクインすることの多さ
業界の力を持った人に気に入られてんのかな?


27 君の名は :2018/03/05(月) 17:19:08.34 .net

川栄は入った頃から押されてたし
バラエティー的には在籍中からプチブレイクはしてた
女優仕事に目覚めたのも在籍中
だから運営の見る目はあった

でもヲタク人気はそこそこで終わったから
ヲタク人気と一般人気は比例しないというよい例だわな


28 君の名は :2018/03/05(月) 17:20:55.69 .net

でもギャラはAKB時代の方がもらっていたらしい


32 君の名は :2018/03/05(月) 17:31:39.40 .net

>>28
うせやろ


29 君の名は :2018/03/05(月) 17:23:43.60 .net

めちゃイケのおかげ


30 君の名は :2018/03/05(月) 17:23:56.95 .net

川栄とかぱるるはAKBの中心までは行かなかったけどキャラクターやタレント力が高いのは当時からわかってたから卒業後売れてもそんなに意外ではない


34 君の名は :2018/03/05(月) 17:33:31.36 .net

乃木坂の方が人気なのに
なんでこんなに差が出るんだ?


35 君の名は :2018/03/05(月) 17:35:26.35 .net

あの川栄


36 君の名は :2018/03/05(月) 17:35:52.16 .net

乃木坂ちゃんが卒業して芸能界に残ってもこれくらい人気出ることはなさそう


39 君の名は :2018/03/05(月) 17:37:50.98 .net

>>36
事務所やら周りの大人が頑張って仕事を取ってきてるだけで川栄自体は人気無いぞ


38 君の名は :2018/03/05(月) 17:37:38.00 .net

演技うまいし、妥当ちゃ妥当


40 君の名は :2018/03/05(月) 17:38:05.21 .net

川栄は人気はあったよ
ただ当時の48は超人気メンバーがまだゴロゴロ居たから簡単に総選挙で上位まで行けなかった


41 君の名は :2018/03/05(月) 17:38:46.90 .net

何で乃木坂ちゃんはめちゃイケでおバカ試験やプロレスや加藤のジャイアントスイングに参加しなかったんだろな?


42 君の名は :2018/03/05(月) 17:39:29.06 .net

生駒が川栄の戦略真似して握手犠牲者の設定で
握手アイドルを黒歴史化しようとしてっから
それが成功すれば川栄みたくなんじゃね


43 君の名は :2018/03/05(月) 17:40:26.05 .net

川栄とかぱるるなんてAKB全盛期主力メンバーじゃないからな
どちらかというとその次の世代として売り出されてた
つまり乃木坂でいうと2期や3期が卒業してから売れまくってる状態


44 君の名は :2018/03/05(月) 17:41:36.62 .net

川栄は美人じゃないけど愛嬌があるからな
嫌われないしCMにはいいんだよ


45 君の名は :2018/03/05(月) 17:42:04.96 .net

卒業した大島優子や高橋みなみ、前田敦子等がパッとしない芸能界で
まさか川栄がここまで成功するとはな・・・乃木坂も卒業したら以外に
アンダーメンの方が活躍したりしてなw


47 君の名は :2018/03/05(月) 17:43:27.65 .net

なんでここまで仕事が来るんだ
大して結果も出してないのに不思議だわ


78 君の名は :2018/03/05(月) 19:09:10.91 .net

>>47
前田敦子や大島優子や篠田麻里子らの現在を見れば自ずと答えは出るだろ
卒業したらアイドル時代どうだったかなんて一切関係なくなる


48 君の名は :2018/03/05(月) 17:43:36.04 .net

「ゴリ押し」じゃ聞こえが悪いから、それに置き換えられる言葉が「売れる」
普通に魅力無いし、ゴリ押し期間終わったら消えるだろ


52 君の名は :2018/03/05(月) 17:46:27.77 .net

>>48だけか状況理解してるの
エイベックスのゴリ推し(CMギャラ格安)が続いてるだけ


49 君の名は :2018/03/05(月) 17:44:04.14 .net

川栄は握手会行ってみたかったがそんな矢先に事件が起こってしまった


51 君の名は :2018/03/05(月) 17:45:08.95 .net

松村が不倫お詫びで色んな仕事回されるのと同じ構図だな


53 君の名は :2018/03/05(月) 17:47:35.01 .net

1本3000万円程度だとしても・・<凄いな(´Д`)


68 @w@ :2018/03/05(月) 18:27:10.87 .net

>>53
9割は事務所に間違いなく行くで


54 君の名は :2018/03/05(月) 17:48:00.18 .net

ギャラ格安だからってauのCM起用されるかね


57 君の名は :2018/03/05(月) 17:59:51.38 .net

僻みがすごい


58 君の名は :2018/03/05(月) 18:00:29.39 .net

川栄すげえええええええええええ


59 君の名は :2018/03/05(月) 18:01:49.65 .net

刺されてから人気出たのかこのめちゃイケテストで最下位だったアホの子


63 君の名は :2018/03/05(月) 18:15:06.66 .net

前田大島を軽く超えていったのか
大事なのはグループにいる時のポジションじゃないんだな


64 君の名は :2018/03/05(月) 18:20:11.45 .net

ある程度のポジションに居ないといい事務所に入れないよ


66 君の名は :2018/03/05(月) 18:24:45.51 .net

逆に上位陣の方がAKBってだけで嫌う奴もいるからな
そのあたりに比べるとギャラが低くても事務所が受けてくれるのかも知れない


69 君の名は :2018/03/05(月) 18:27:40.82 .net

川栄はキャラ薄いから使いやすいのでは?
島崎とか変な色が付きすぎてて広告に使い辛そう


70 君の名は :2018/03/05(月) 18:29:11.89 .net

オリックスのやつ好き