(出典 i1.wp.com)






20 君の名は :2017/12/06(水) 22:10:55.00 .net

>>1
これが一般視聴者の声です


@
平井堅の歌で踊ってた子、凄いってか怖い。。 なんか目が離せない感じで流し見してたのに思わず手止めて見ちゃったよ。
@
平井堅の後ろで踊ってる平手友梨奈って誰だ?って思ったら、欅坂46の子だった…すごい表現力…衝撃。。
@
平井堅の横でパフォーマンスしとる欅坂の子、かっこええ… 引き込まれたわ、16歳…バケモンかよ
@
FNS歌謡祭見てたけど、平井堅さんの歌での平手友梨奈って子のダンスに見惚れた。凄い。
@
さっきの平井堅とけやきざかの人のパフォーマンスチョーカッコよかった
@
やっべー、平手ユリなと平井堅のコラボで涙が出た。泣くとこじゃないよなあ。 面白そうだから塾に行ってる娘の為に急いで録画して良かった❗#FNS歌謡祭 #平井堅 #平手ユリナ ユリナって字どうだっけ(笑)
@
平井さんと名前を忘れてしまったけどあのなんたらってグループのまんなかのショートにしたあの子のコラボがあんまり素晴らしかったから余韻に浸りたくて申し訳ないんだけど三代目をミュートして見てた
@
🐭欅坂が平手?本当にアイドルか? 🐭ダンスに釘付けで 🐭平井堅の歌が入ってこなかった~
@
欅坂の子、平井堅コラボでダンスしてたけどなかなかよかったな~!
@
平井堅×平手友梨奈 ノンフィクションレポ 母「この子、この前の子やろ?」 僕「そうやで欅坂の」 母「中学生やろ?」 僕「高校1年生」 母「表現の仕方上手やな、ミュージカルもいける」 妹「てか、平井堅なんでいつも歌うとき花束持ってんの?」
@
平井堅のノンフィクションと…その曲で踊るこの欅坂の平手さんて子、知らなかったけど…ちょっと感動。気持ちのこもったパフォーマンスは胸打たれる。
@
FSN歌謡祭、平井堅のノンフィクションを踊った平手友梨奈ちゃんというひと素敵だなと思った☺︎欅坂46の子だと知ってびっくり。振付だれか気になるなぁ(*´꒳`*)
@
ノンフィクションかなり独特な世界やわ あの欅坂?の子?よく知らんけど 平手友梨奈ちゃん? すごいな😨 平井堅歌いながらやから余計に 見入ってしもた
@
平井堅名曲だな。 この欅坂46の女の子 すごく綺麗な顔してて すごくアーティスティックだよね。 #FNS歌謡祭2017
@
平井堅と一緒に出て踊ってる女の子 やけに雰囲気あるなと思ったら 欅坂46の平手友梨奈だった この子雰囲気持ってるからお芝居とかやった方がいいんじゃないかな?
@
平井堅の歌と欅坂?の女の子のダンスめっちゃ良かった😢 #FNS歌謡祭2017
@
平出さんって欅坂46の子、バレエ経験者だからダンスの基礎があるんだね。今の平井堅とのコラボでうっかり泣きそうになった。あの影のある雰囲気好き。
@
平井堅さんの歌と欅坂の子のダンス。 私この世界観結構好きだなー。 #FNS歌謡祭
@
平井堅さんと欅坂の方、世界観がマッチしてるのかよくわからんけど面白かった!
@
平井堅のノンフィクション、良かった!!! んで、コラボした乃木坂の子がめちゃくちゃ良かった(≧∇≦) 本当なら、彼女の顔を全面に出したいだろうけど、歌の雰囲気を壊さず、その世界で存在感を出す。 最後のスクバで顔を隠す演出は、歌と彼女の両方を引き立たせて、泣きそうになったわ(><)


32 君の名は :2017/12/06(水) 22:28:20.33 .net

>>1
動画
FNS歌謡祭 欅坂46 平手友梨奈 平井堅コラボ

(出典 Youtube)


2 君の名は :2017/12/06(水) 21:47:19.98 .net

正直感動した


5 君の名は :2017/12/06(水) 21:50:40.20 .net

TAKAHIROの振り付けすばらしいな


6 君の名は :2017/12/06(水) 21:53:00.21 .net

カバンに入る芸?


7 君の名は :2017/12/06(水) 21:55:19.10 .net

菅原小春だったら良かったのにね


8 君の名は :2017/12/06(水) 21:55:23.51 .net

エスパー伊藤


9 君の名は :2017/12/06(水) 21:55:48.70 .net

その芸は元都知事のな


10 君の名は :2017/12/06(水) 21:56:25.36 .net

万理華の方がすげえし…


11 君の名は :2017/12/06(水) 21:56:35.86 .net

平手は必ず爪痕を残すな


37 君の名は :2017/12/06(水) 22:40:35.40 .net

>>11
爪痕というか傷跡というか


16 君の名は :2017/12/06(水) 21:59:28.25 .net

まぁ凄いって言ってやらないと平手が救われないわな


17 君の名は :2017/12/06(水) 22:00:03.34 .net

正直笑ってしまったよね。プロのダンサー使っていれば感動できたんだろうなぁと。


19 君の名は :2017/12/06(水) 22:07:06.34 .net

これはもう擁護のしようがない
歌の邪魔するのだけはやめろ


21 君の名は :2017/12/06(水) 22:13:29.79 .net

意味不明


23 君の名は :2017/12/06(水) 22:14:45.50 .net

欅の梅沢富美男w


24 君の名は :2017/12/06(水) 22:17:11.35 .net

敗北のおまいらww


25 君の名は :2017/12/06(水) 22:17:39.90 .net

どこで盛り上がるのかと思ってたら何にもなくて、え?てなった
平手をもうテレビ出すなよ


26 君の名は :2017/12/06(水) 22:19:05.12 .net

何なん?


27 君の名は :2017/12/06(水) 22:20:05.71 .net

表演力wwwwwww
いったい何を表現していたのかwwwwww


謎。


28 君の名は :2017/12/06(水) 22:21:51.83 .net

精神壊れた危ない人にしか見えん


29 君の名は :2017/12/06(水) 22:22:17.17 .net

何だかよく分からんが凄いのではと思えてきた


30 君の名は :2017/12/06(水) 22:23:39.93 .net

感動した

白石生田の糞パフォで騒いだのが恥ずかしい


31 君の名は :2017/12/06(水) 22:26:08.09 .net

平手を使って趣味の悪いお人形遊びしてる連中がいるな


33 君の名は :2017/12/06(水) 22:28:23.38 .net

なんでも絶賛のケヤキッズ


34 君の名は :2017/12/06(水) 22:33:07.28 .net

平手って何か踊り上手いとか評価高いのかw
感動どころか笑っちゃったwww絶賛してるのヲタだけだろw
一般から見りゃやべぇやつって思われてそうw話題にはなりそうだから成功か


35 君の名は :2017/12/06(水) 22:33:43.76 .net

すまん、感動した


38 君の名は :2017/12/06(水) 22:42:01.38 .net

ハゲた引きこもりのニートのオッサンには平手の魅力は分からんか


39 君の名は :2017/12/06(水) 22:43:34.90 .net

可哀想・・・・
ただただ可哀想どうしてこんなことになっちゃたんだろうな


46 君の名は :2017/12/06(水) 23:07:28.37 .net

>>39自己スレ
と思って動画見たら凄いな
乃木坂にここまでダンスで表現できるメンバーいるかな
○ならいい線いけそうだけど


40 君の名は :2017/12/06(水) 22:49:32.16 .net

今年の下半期で一番笑わしてもらったわw

てちはやっぱ面白いわー


41 君の名は :2017/12/06(水) 22:49:37.32 .net

クソワロタ


42 君の名は :2017/12/06(水) 22:51:34.59 .net


(出典 tvcap.info)


(出典 tvcap.info)


(出典 tvcap.info)


(出典 tvcap.info)


なにこれw


43 君の名は :2017/12/06(水) 22:53:33.10 .net

>>42
エスパー平手


44 君の名は :2017/12/06(水) 22:57:27.87 .net

印象に残ることを表現できた時点で平手の勝ち


45 君の名は :2017/12/06(水) 23:00:36.60 .net

サイマジョゼロの月スカから徳山大五郎のOPまでの感じだな
表現としては凄いかも知れないけど既視感満載だった