(出典 getnews.jp)



1 47の素敵な :2017/11/28(火) 10:09:25.39 .net

須藤凜々花が初舞台 炎上予告? 台本一切なし「言えなかったこと言える」/芸能/デイリースポーツ online
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/11/28/0010770281.shtml

 元NMB48の須藤凜々花(21)が、来年2月9~25日に東京・BENOA銀座店で行われる即興コント
「THE EMPTY STAGE 2018 WINTER」で舞台に初挑戦することが27日、分かった。

 須藤が出演するのは、台本が一切なく、その場で観客から指定された題材を基に即興でコメディーを作る
「IMPROV SHOW featuring The Second City」。
腕利きの芸人たちに交ざり、一発勝負のアドリブ芸を展開していく。

 6月の第9回AKB選抜総選挙では、舞台上で結婚を発表するという究極のアドリブで世間の度肝を抜いた須藤。
NMB時代からSNSで“炎上”を繰り返し、卒業後もテレビ番組などでギリギリトークを連発しており、編集不可能の生舞台での発言は予測不能だ。

 須藤自身、“期待”は百も承知で「即興で失敗ばかりしてきたので、今回こそいい結果が生めるよう頑張ります!」と宣言。
NMB卒業で「人間として幅が出て、今まで言えなかったことも言えると思う」とし、「型破りな姿をお見せできたらと思います!
アイドルは卒業したので、可愛い子ぶった姿は見せずに、頑張りりぽんっ!!」と嵐を巻き起こすことを予告した。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





52 47の素敵な :2017/11/28(火) 11:06:48.47 .net

>>1
でも、来年の春までなんだよなー
結婚すれば仕事バブルも終わり


2 47の素敵な :2017/11/28(火) 10:10:51.82 .net

売れてんな


3 47の素敵な :2017/11/28(火) 10:11:25.91 .net

引っ張るねえ
このネタ


(出典 nicomachus.jp)


5 47の素敵な :2017/11/28(火) 10:13:57.37 .net

この炎上芸しかないからな🔥クッソワロタ🐣


6 47の素敵な :2017/11/28(火) 10:15:23.53 .net

炎上芸人としてがんばってくだちぃ


7 47の素敵な :2017/11/28(火) 10:15:37.10 .net

この人ってアドリブ一切利かないから実際は台本もちゃんとあるんだろうな


8 47の素敵な :2017/11/28(火) 10:16:21.18 .net

もうこればっかで逆に可哀想になってきた


9 47の素敵な :2017/11/28(火) 10:16:33.73 .net

早くぶっちゃけ芸人のポジョン固めないと美奈子や加藤紗里みたいに一瞬話題になった人で終わりだぞ


10 47の素敵な :2017/11/28(火) 10:16:34.58 .net

恥ずかしい女


11 47の素敵な :2017/11/28(火) 10:17:09.34 .net

こいつらダラダラとオチのない話しか出来ないから即興コントなんて一番向いてないだろ


13 47の素敵な :2017/11/28(火) 10:23:00.45 .net

地頭よくなければ出来ませんよ
りりぽんスゲーや


(出典 i.ytimg.com)


15 47の素敵な :2017/11/28(火) 10:26:21.25 .net

結婚ネタしかないのかこいつ


16 47の素敵な :2017/11/28(火) 10:30:01.48 .net

題材を指定する観客が仕込みの人なんだろうな。
でなきゃ辛辣な題材ばかり言われる筈だし、舞台で何を言ってもツマンネーゾの大連呼だ。
そして仕込みだったと気付いていないバカが大勢いるのか評価する側も
買収されているのか須藤ってスゲーとか絶賛されまくるんだろうな。


17 47の素敵な :2017/11/28(火) 10:30:10.34 .net

吉本芸人の舞台じゃん
TVも制作吉本の番組だけだし


21 :2017/11/28(火) 10:33:03.45 .net

NMBのOGたちが怒り狂ってるw


22 47の素敵な :2017/11/28(火) 10:36:51.93 .net

総選挙の場をぶっ壊してもOKなんだから客がヤジりまくって場をぶっ壊してもOKだよね?


26 47の素敵な :2017/11/28(火) 10:40:59.13 .net

>>22
お前やってこいよw


23 47の素敵な :2017/11/28(火) 10:37:30.83 .net

「炎上!哲学的結婚宣言」て一人舞台もうやっただろ


24 47の素敵な :2017/11/28(火) 10:37:35.94 .net

吉本「須藤でガンガン稼ぐで~NMB?何それ」


25 47の素敵な :2017/11/28(火) 10:38:16.71 .net

卒業してもなお応援し続けてくれる須藤ヲタクが見てる中でミンティアの箱を踏みつけそう


30 47の素敵な :2017/11/28(火) 10:52:11.09 .net

わははは、このスレの空気が一気に悪くなったから俺様のスレぶっ壊し作戦は大成功だ。
須藤絶賛レスを投稿して舞台の前人気を煽ろうとした関係者さん残念wwww


31 47の素敵な :2017/11/28(火) 10:52:20.44 .net

既存のファンを全て失って実力も無いのに周りから面白おかしく話題性だけで引っ張られる
この人の芸能活動って何だったんだろう


33 47の素敵な :2017/11/28(火) 10:54:08.58 .net

(´・ω・`)
りりぽんは「俺の持論」の時のように爪痕残して\(^O^)/ワロタピーポー\(^O^)/たちをイラつかせて欲しいお()


37 47の素敵な :2017/11/28(火) 10:55:50.17 .net

即興劇の宣伝になったし劇中でも芸人にパスもらって一言返せばいいだけではある