2017年07月

    あーあー黙ってれば良いものを。炎上するぞ

    1 ブッカ ★@\(^o^)/ :2017/07/24(月) 05:32:39.63 ID:CAP_USER9.net

    女優の高畑淳子(62)がこのほど都内で主演舞台「土佐堀川」(10月4~28日、東京・日比谷のシアタークリエ)のポスター撮影を公開し、報道陣の取材に応じた。高畑は息子の俳優・高畑裕太(23)が昨年8月23日に強姦致傷容疑で逮捕(のち不起訴)され、同26日に涙で謝罪会見。今年4月に女性週刊誌の直撃を受けたが公式にコメントしたのは初めて。

     祐太の騒動に関しては「たくさんの方にご迷惑をかけたことを申し訳なく思っています…が、事実でない報道をご修正にならないことに疑問を感じたり致しております」といまだに納得していない様子だった。女性と祐太の間で示談は成立しており、詳細な事実関係は公にはされていない。高畑も具体的にどこが事実でないのかは指摘しなかった。高畑はまた「無かったことは無かったんだと、毎晩2時間くらい心の中で“1人記者会見”をしてます」と無実を強調。「言えないことが多かったので、寝る前は架空の人たちに話してるんですが、余計に腹が立つんですよね」と思いをまくし立てた。

     舞台はNHKの連続テレビ小説「あさが来た」で女優・波留(26)が演じたことでも知られる実業家・広岡浅子の一代記。何度挫折しても立ち上がる「九転十起(きゅうてんじゅっき)」の物語だ。ただ、高畑自身は「まだ立ち上がってない…」と自嘲気味に笑った。祐太ショックはまだまだ癒えていないようだ。

     当初は「ええから加減」を上演する予定だったが、共演の藤山直美(58)の乳がん治療のため演目が変更になった。高畑にとっては昨年、騒動の渦中に出演した「雪まろげ」以来となる舞台。騒動以降、テレビドラマなどには復帰していたが、満を持しての“ホームグラウンド”復帰となるだけに「持っているものがすべて現れる、一番性に合ってる仕事。舞台の面白さはだんだん増えてきてるんです」と喜びいっぱいだった。

    ソース
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/24/0010399426.shtml
    ポスター撮影の臨んだ高畑淳子

    (出典 daily.c.yimg.jp)


    (出典 daily.c.yimg.jp)


    【【傷は癒えず】高畑淳子、息子祐太巡る報道に疑問符…事実でない報道なぜ修正しないのか】の続きを読む

    凡人には思いつかん格好だなwww


    (出典 yumeijinhensachi.com)

    1 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 872f-4EF5) :2017/07/24(月) 00:21:00.89 ID:vzcIhLe60.net



    (出典 geinoumaruhi.com)

    満島 ひかり(みつしま ひかり、1985年11月30日 - )は、日本の女優、タレント。本名同じ。
    沖縄県沖縄市出身。ユマニテ所属。弟は俳優の満島真之介とバスケットボール選手の満島光太郎、妹はモデルの満島みなみ[1][2]。
    また親戚にAKB48・チーム4所属の村山彩希がいる。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BA%80%E5%B3%B6%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8A


    【【画像】女優「満島ひかり」の私服がヤバイと話題に!!!!】の続きを読む

    環奈ちゃん、体型が。。。笑


    (出典 oshabe.com)

    【【画像】最新の広瀬すずと環奈の顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    美人に撮れてるな〜

    1 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US] :NG NG.net


    多部未華子、演技派女優の意外な顔 「演じたい役がまだない」
    7/23(日) 8:10配信

    17年4月期のドラマ『ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~』(NHK総合)で、思いがけず代書屋を継ぐことになり、
    才能を発揮していく鳩子役を演じた多部未華子が、質の高いドラマを表彰する『第8回 コンフィデンスアワード・ドラマ賞』で
    主演女優賞に輝いた。癖のある役から正統派まで、これまで多くの作品に出演してきた多部は意外にも
    「演じたい役がまだない」と語る。その多部が、「作品の世界観にとても共感した」と言うドラマについて話を聞いた。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00000368-oric-ent

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【画像】可愛くなってる多部ちゃん奇跡の一枚!!!!!演じたい役がまだ見つからない?!】の続きを読む

    妄想か?


    (出典 ddnavi.com)



    1 名無しさん@涙目です。(神奈川県)@\(^o^)/ [IQ] :2017/07/22(土) 12:31:37.73 ID:ADXznEoF0●.net


    いまドラマ&映画プロデューサーの間で注目を一身に浴びているのが、女優の有村架純(24)だ。
    なんと、10月7日に公開される映画『ナラタージュ』でこれまで見せたことのない濃厚濡れ場に挑んでいるからだ。
     本誌記者はごく限られた関係者しか入場できない“0号試写”を視聴したテレビ関係者に接触。
    有村がすべてをさらけ出したという主演映画の大胆露出シーンの詳細をどこよりも早く誌上ロードショーする!
    (中略)
     ――一瞬、躊躇する葉山(松本潤)を恥じらいながらも大胆にリードするのが泉(有村)。
     「先生、緊張しているの?」
     泉はメガネを外すとそっと唇を重ねる。すると意を決した葉山は泉の唇を貪り合うように吸い尽くす。長いディープキスシーンだけで約2分。
    すると今度は泉が「先生、しよう。抱いてほしい」と懇願し自らスカートをまくり上げ、下着を下す。
     2人の顔をアップで撮影していたカメラがルーズショットになる。なんと泉がしゃがみ込み葉山の股間に顔を埋めているのだ。すぐにカメラは葉山のアップに切り替わる。
     松潤の目は虚ろ、唇を半開きにしたまま天井を見ている。すると今度は、カメラが有村の目と鼻のドアップに切り替わる。
    顔を揺らしていることが一目瞭然。再び松潤が有村の頭を自分の股間に押さえつけている画になる――。
     ――嫌がる有村を坂口がむりやり犯す。最初は抵抗していた有村もやがてなすがまま。スカートをむしり取られ正常位で挿入される。最初は嫌がっていた有村も体が反応してしまう。
     「アアッ! アアンッ!」
     有村はまるで獣のような喘ぎ声を上げる――。
     「有村のセックス濡れ場シーンも衝撃ですが、それ以上にフル勃起するのは有村が土下座を強要されたり、殴られたり、蹴られたりといったDVシーン。まさに有村は体を張った演技を披露しているんです」(映画製作関係者)

     そんな中、少し残念な情報も飛び込んできた。過激濡れ場が話題の映画『ナラタージュ』だが、公開前に大幅カットされる可能性が指摘されているのだ。
     「“0号試写”は単に撮ったフィルムにすぎない。今回はあまりに濡れ場が激しすぎるため、事務所関係からの要求で大幅カットになるでしょう」(業界事情通)

    http://wjn.jp/sp/article/detail/6287793/
    http://wjn.jp/sp/article/detail/5483316/


    【【悲報】有村架純が濃厚フ◯ラとガチSEXを披露した映画「ナラタージュ」、大幅カットになる可能性が!!】の続きを読む

    このページのトップヘ