2017年06月

    中条あやみは可愛い。歌も上手ければ無敵だな。

    1 湛然 ★@\(^o^)/ :2017/06/30(金) 05:28:49.14 ID:CAP_USER9.net

    2017.6.30 05:02

     頭はオオカミ、体は人間という“究極の生命体”5匹からなる人気ロックバンド、MAN WITH A MISSIONが、女優、中条あやみ(20)の主演映画「覆面系ノイズ」(三木康一郎監督、11月25日公開)のエンディングテーマ曲を担当することが29日、分かった。

     奇跡の歌声を持つ女子高生・ニノ(中条)ら片思い中の登場人物たちをイメージして書き下ろしたスローバラード「Find You」(発売未定)で、恋愛映画への楽曲提供は初。
    原作者、福山リョウコさんが同バンドのファンで、4年前にもコラボした縁もあって再タッグが実現。
    ボーカル&ギターのジャン・ケン・ジョニーは「ニノガ歌イソウナ曲トシテモ聞イテクレタラ嬉シイ限リデス」と胸を張る。

     覆面バンドのボーカル役を通して歌が大好きになったという中条も、「感動的な音楽で、大好きすぎて家で歌っています」と絶賛している。

     また、ポスタービジュアルも初公開。バンド仲間・ユズ役の志尊淳(22)、初恋相手・モモ役の小関裕太(22)との制服ショットで、三角関係を予感させる1枚に仕上がった。


    ポスタービジュアルでギターをかき鳴らす中条あやみと志尊淳(左)、小関裕太の制服ショット。三角関係の行方は!?

    (出典 www.sanspo.com)

    切ない“片恋ラブストーリー”を楽曲で盛り上げるMAN WITH A MISSION

    (出典 www.sanspo.com)

    http://www.sanspo.com/geino/news/20170630/geo17063005020002-n1.html


    【【美女歌手誕生か?!】〈映画〉オオカミが歌ウ!中条あやみ主演映画「覆面系ノイズ」ポスタービジュアル初公開!】の続きを読む

    口紅真っ赤過ぎる。。。

    1 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ :2017/06/26(月) 18:48:14.86 ID:CAP_USER9.net

     女優の石原さとみさんが26日、東京・浅草寺伝法院で行われた映画「忍びの国」(中村義洋監督、7月1日公開)の大ヒット祈願イベントに登場した。赤い着物姿で出席した石原さんは撮影時の苦労を聞かれ「着物自体は好きなのですが、待ち時間が長く、着物のままいないといけなかった。撮影は(昨年の)夏ぐらいだったので着替えられなくて大変。汗はかかないほうなのですが、首から下はびちゃびちゃでした(笑い)」と明かし、汗をなるべくかかないようにするツボを押さえながら撮影したと語った。

     イベントには、石原さんのほか、主演を務めた「嵐」の大野智さん、共演の伊勢谷友介さん、鈴木亮平さん、中村監督も出席。伝法院は国の重要文化財に指定されており、大野さんは「歴史ある場所。こういう機会がないと来られないと思うので、非常にありがたい」と喜んだ。祈祷はイベントの前に浅草寺の本堂で行われ、石原さんは「緊張しました。こういう形でのヒット祈願は初めてでした。気持ちが整いました」と語った。

     映画は、和田竜(わだ・りょう)さんの人気歴史小説「忍びの国」(新潮文庫)が原作。戦国時代、天下統一に向けひた走る織田信長が唯一、手出しすることを禁じた国・伊賀の“史上最強の忍び”無門(大野さん)が主人公で、織田軍と伊賀忍び軍団による知略謀略が張り巡らされた壮絶な合戦を描く、時代劇エンターテインメントとなっている。

     無門の妻で、安芸の武家から無門にさらわれてきた女性・お国を石原さん、伊賀・下山家の嫡男で、ある事件により忍びに失望してしまう下山平兵衛を鈴木さん、伊賀に攻め込む決意をする織田信雄を「Hey! Say! JUMP」の知念侑李さん、織田軍で剛力で名をはせる信雄の家臣・日置大膳(へき・だいぜん)を伊勢谷さんが演じる。

    2017年06月26日
    https://mantan-web.jp/2017/06/26/20170626dog00m200018000c.html

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    【【画像】石原さとみ:着物姿で夏場に撮影…「首から下はびちゃびちゃでした」】の続きを読む

    確かにバイドハザードはちょい役で酷かったなwww


    (出典 40.media.tumblr.com)


    1 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2017/06/30(金) 07:52:03.28 ID:CAP_USER9.net

    《ローラ最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいるんだけど、わたしは人には絶対にしない》

    《10年の信頼をかえしてください》

    6月16日から17日にかけて、ローラ(27)の放った意味深なツイートが波紋を呼んでいる。“10年の信頼”を
    裏切ったのは誰なのか……。

    「所属している芸能事務所の社長のことでしょう。彼はまだ40歳手前の若手経営者で、大学時代は
    ボディビル大会の出場経験のあるいかつい男性。ローラは17歳のとき、渋谷で彼にスカウトされたんです」
    (芸能事務所関係者)

    ローラにとっては芸能界入りの恩人。事務所社長にとっては事務所躍進の立役者だった。だがこの10年、
    2人は喧嘩を繰り返し、その度に仲直りしてきたという。

    「ローラは感情を素直に表に出すタイプ。一方の社長はタレントの私生活まで何かと管理してしまう
    ところがあって、ローラはそのたびに反発していたようです」(テレビ局関係者)

    そんな2人の緩衝材だったのが、ローラを長年担当していた男性マネージャーだった。だが一昨年末に
    彼が退社したことで、両者の対立をやわらげるものがいなくなってしまったという。

    「昨年ローラがハリウッドデビューを果たした映画『バイオハザードVI』が原因です。もともと
    ハリウッド進出はローラと社長の共通の夢。海外ロケのために日本での多くの仕事をキャンセルしないと
    いけなかったのですが、それにマネージャーが反発したんです。自分が取ってきた仕事ですから」
    (前出・芸能事務所関係者)

    彼が去って以来、一度怒り出したローラをフォローできる人間がいなくなった。ローラの知人は語る。

    「最近、ローラが信頼していた女性スタッフが辞めさせられています。これで積もり積もったものが
    爆発したのでは。『何で勝手に!』とローラはひどく怒っていましたから。でも今までは
    いくら怒っても、外に発信することはなかったのに……」

    渋谷にある事務所を訪ねたが、「社長、担当者ともに不在」(スタッフ)と取り次いで貰えなかった。
    10年の愛憎劇は喧嘩別れに終わってしまうのか。

    女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170630-00010000-jisin-ent


    【【真相?!】ローラ 意味深ツイートの陰にあった事務所社長との愛憎10年?!】の続きを読む

    美人だな〜

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/ :2017/06/30(金) 08:07:27.66 ID:CAP_USER9.net

    土屋太鳳、多数の芸能事務所がスカウトに動く「超美人姉」の素顔!
    2017年6月30日 05:59
    http://www.asagei.com/excerpt/83920

    (出典 i.imgur.com)


    6月23日、来年1月から始まる舞台「プルートゥ PLUTO」で初の演劇に挑戦する事を発表した女優の土屋太鳳。

     NHK朝ドラ「まれ」でヒロインを務めてから2年。6月30日には主演映画「兄に愛されすぎて困ってます」が公開されるなど、女優として順調な活動を続けている。

     そんな土屋に関して、興味深い話が業界筋から聞こえてきた。

    「今、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中の土屋さんですが、彼女に負けず劣らずの“金の卵”が彼女の身近にいるんですよ。どの事務所にとっても喉から手が出るほど欲しい人材ですね」と語るのは芸能事務所関係者。

     果たして、その“金の卵”とは──。この関係者が明かす。

    「彼女の2歳上の姉・土屋炎伽さんです。現在、富士通でチアリーダーとして活躍しているのですが、これまでも多くの芸能事務所がスカウトに動いています。妹の太鳳さんに似た超美人で、スタイルに関してはお姉さんのほうが確実に上でしょう。『トークにキレがある』との話も聞きます。今後、芸能界デビューする事があれば瞬く間にスターダムにのし上がるでしょうね」

     デビューに期待が高まるばかりの土屋太鳳の超美人姉。有村藍里・架純、広瀬アリス・すず姉妹に続く芸能界「美人姉妹」の誕生となるかどうか。
    (白川健一)


    【【美人姉画像】土屋太鳳、多数の芸能事務所がスカウトに動く「超美人姉」の素顔!】の続きを読む

    こりゃ大変だね

    1 チキン ★ :2017/06/30(金) 10:44:38.10 ID:CAP_USER9

    米テニス女子プロ ビーナス・ウィリアムズ選手が交通事故、男性が死亡 米フロリダ州
    2017.6.30 10:22

     【ロサンゼルス=中村将】AP通信などによると、世界ランキング11位の米女子プロテニス選手、ビーナス・ウィリアムズさん(37)が6月初旬、南部フロリダ州で運転中に衝突事故を起こし、相手方の車に乗っていた男性(78)が事故の2週間後に死亡した。地元警察が29日、発表した。

     事故は6月9日、同州パーム・ビーチ・ガーデンズ市の交差点で起きた。男性の妻が運転する乗用車が交差点に直進したところ、左側から来たウイリアムズさんのスポーツタイプ多目的車(SUV)と衝突した。
    男性は頭などを強く打って病院に搬送され、集中治療室(ICU)で治療を受けたが、回復せずに死亡した。警察は引き続き事故原因を調べている。

     ウィリアムズさんは7月3日に開幕する四大大会、ウィンブルドン選手権の優勝候補の一角に挙げられている。

    http://www.sankei.com/smp/world/news/170630/wor1706300025-s1.html

    (出典 www.sankei.com)


    【【交通事故】〈テニス〉ビーナス・ウィリアムズ選手、交通事故を起こし男性が死亡!】の続きを読む

    このページのトップヘ