2017年06月

    さすがキング
     
    1 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :NG NG BE:255920271-PLT(12000).net


    「今年の4月に、三浦りさ子さんが13年間住んでいたところから引っ越ししたそうです。
    カズさんとは子どもの通学を理由に長らく別居していたので、これを機に同居するかと思いきや、カズさんの住むところから2キロほどの場所に移ったみたいですよ」(芸能プロ関係者)

    走り出すりさ子

    “キングカズ”ことサッカー選手の三浦知良と、ファッション雑誌のモデルとしても活躍するりさ子夫妻をめぐる、気になる話が飛び込んできた。

     '93年に結婚したふたりは、'97年に長男、その4年後に次男と子宝にも恵まれたが、そのころから夫婦の関係に変化が。

    「国内外のさまざまなチームに移籍したカズさんは、どうしても家族と離れがちでした。
    '05年7月に横浜FCへ移籍したのですが、家族はすでに子どもが入学した小学校の近くに引っ越していました。
    カズさんがそこからでは横浜に通いにくいので、別々に住むことに決めたそうです」(スポーツ紙記者)

    以来、10年以上続いてきた別居状態。そのためか、カズの浮気が噂されたり離婚説もたびたび流れたりしたが、

    「長男は大学生に、次男は中学生になりました。
    子育ても落ち着いてきたため、りさ子さんは引っ越すことにしたみたいですね。でも、いまだに別居は続けているみたいですよ」(前出・芸能プロ関係者)

    いわば“仮面別居”生活。それを続ける理由は何なのか。
    りさ子を直撃した。6月中旬の午後、車で帰ってきたところに声をかけたが、無言で足早にマンションの中に。翌日、改めて車で帰ってきたところを再直撃した。
    赤いブラウスにジーンズという服装で、手にはトートバッグ。さすがは現役モデルとあって、そのスタイルは年齢を感じさせない。

    ─最近、お引っ越しされたことに関してお話をお聞きしたいのですが。

    「なんなんですか。やめてください」

    ようやく口を開いてくれたものの、取材拒否。ものすごいスピードでマンションの中へ走っていってしまった。
    そこでその翌日、今度はカズに話を聞くことに。午後1時過ぎ、都内のマンションから専属トレーナーと一緒に出てきたカズは、赤いTシャツに黒色の短パン姿で、サングラスをかけていた。

    ─りさ子さんと同居されることは考えていらっしゃらないのでしょうか? 

    「基本的に俺は、サッカー以外の質問には答えないし、言わないよ」と、冷静に宣言。しかし、こちらの質問が根本的に間違っていると指摘してきた。

    週刊女性PRIME 6/21(水) 4:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170621-00009930-jprime-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【サッカー】キングカズ、週刊誌記者への対応がキングすぎると話題に】の続きを読む

    我先に報道したがるマスコミ


    (出典 ebizo-ichikawa.com)


    1 muffin ★@\(^o^)/ :2017/06/23(金) 13:43:01.96 ID:CAP_USER9.net

    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0623/blnews_170623_8386256210.html
    BIGLOBEニュース編集部 6月23日(金)12時53分

    フリーアナウンサーで歌舞伎俳優の市川海老蔵の妻・小林麻央さんが22日夜に死去した。海老蔵は会見を開いて自ら知らせる意向だったが、マスコミは会見前に麻央さんの死去を報道。
    ネットでは、海老蔵の思いを無視したマスコミに非難が殺到している。

    海老蔵は23日朝に「人生で一番泣いた日です」「なるべくいつも通りに過ごします」とブログを更新。
    マスコミに対しては、「お察しください。改めてご報告させていただきますので、近隣の方々のご迷惑になるのでひとまずおかえりくださいませ」と配慮を求め、14時30分から記者会見を行うことを伝えた。

    しかし、多くの大手全国紙やスポーツ紙、テレビ局は海老蔵の会見前に麻央さんの死去を報道。
    海老蔵の意向を無視した報道に、ニュースサイトのコメント欄やソーシャルメディアには、疑問や非難の声が多数寄せられている。
    (続きはソースをご覧下さい)

    関連スレ
    【芸能】<市川海老蔵>「人生で一番泣いた。マスコミの方々もお察しください」 ★5
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1498184439/
    【訃報/芸能】小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く ★6
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1498192551/


    【【配慮のないマスコミ】会見前に小林麻央さんの死去報道… 海老蔵の「お察しください」を無視したマスコミに非難殺到!】の続きを読む

    まだ演技の上手い下手はわからんな

    1 ジョーカーマン ★@\(^o^)/ :2017/06/22(木) 18:34:57.07 ID:CAP_USER9.net

    有村架純を主演に迎えて放送中のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK総合、月~土曜8:00)。
    6月19日から第12週「内緒話と、春の風」が放送中。
    22日に登場した、ぱるるの愛称で人気の島崎遥香が演じる牧野由香の“塩対応”が、インターネット上でも話題になっていた。

    由香は、すずふり亭の料理長・省吾(佐々木蔵之介)の娘で、母親の死がきっかけで、わがままな”跳ねっ返り娘”になってしまい、父親にも反抗的な態度を……。
    ヒロインのみね子(有村)は、ある日の休憩時間、省吾(佐々木)に、届け物を頼まれ、娘・由香(島崎)に会いに、近くの喫茶店に向かう。
    そこでの由香の失礼な言動に、さすがのみね子もハラを立てる。

    そんな堂々とした由香の演技について、
    ネット上では「いい感じに感じ悪かったなあ♪ 跳ねっ返り娘由香ちゃん」「平和な朝ドラにようやくヒール役! 由佳、感じ悪いけど可愛いし、まだそんなにイライラしない。これからかな?」「ぱるるの演技、よかった! 絶妙に感じ悪いところ(笑)がうまく表現できていたと思う。かなりインパクトあり」「母親は誰なのか?」といった声があがっており、その存在感は視聴者にも強烈な印象を残したようだ。
    島崎はキャスト発表会見で、「初めて見たときは、“なんだこの嫌な女”って思うかもしれないんですけれども、どうか最後まであたたかい目で見ていただけたらうれしいです」と語っていただけに、そのキャラクターにも注目したい。

    <6月23日のあらすじ>
    省吾(佐々木)に続いて鈴子(宮本信子)にも、ないしょで由香(島崎)への届け物を頼まれたみね子(有村)。
    「今度こそ喫茶代を払わない」と意気込んで行くが、由香の失礼な態度でまたもや嫌な気分に。
    誰にも言えず落ち込んでいると、秀俊(磯村勇斗)から意外なことを聞かされる。
    その夜、仕事終わりに省吾から誘われて連れていかれたのは、邦子(白石美帆)が切り盛りするバー「月時計」だった。

    http://www.excite.co.jp/News/tv/20170622/Dogatch_45569.html

    NHK朝ドラ『ひよっこ』 牧野由香役 島崎遥香

    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)

    元AKB48 島崎遥香

    (出典 68.media.tumblr.com)


    (出典 68.media.tumblr.com)


    (出典 68.media.tumblr.com)


    【【画像】ぱるる、朝ドラ『ひよっこ』に登場 「ぱるるの演技、よかった!」「感じ悪いけど可愛い」と話題に!】の続きを読む

    ついにこの日が来てしまったのか。。。悲しすぎる。。。


    (出典 www.hochi.co.jp)

    1 Reproduction Prohibited ★ :2017/06/23(金) 11:22:26.93 ID:CAP_USER9

    小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く
    6/23(金) 11:06配信

     歌舞伎俳優、市川海老蔵(39)の妻でフリーアナウンサーの小林麻央(こばやし・まお)さんが22日夜、都内の自宅で死去した。34歳。東京都出身。人気キャスターから梨園の妻へ転身し、成田屋を支えていた14年10月、乳がんの告知を受けて闘病中だった。21日に容態が急変したという。

     海老蔵は23日午後、公演先の東京・渋谷のシアターコクーンで会見を行う。

     海老蔵はこの日朝、ブログを更新。「人生で一番泣いた日です」「お察しください」「なるべくいつも通りに過ごします」などとつづった。

     麻央さんは08年12月にキャスターを務めていた日本テレビ「NEWS ZERO」のインタビューで海老蔵と出会い、10年3月に結婚。11年7月に長女麗禾(れいか)ちゃん(5)、13年3月に長男の勸玄(かんげん)くん(4)を出産。
    幸せな生活を送っていると思われた中、16年6月に海老蔵が会見し、麻央さんが乳がん闘病中であることを発表していた。麻央さんは同9月1日にブログを新設し、闘病の様子や心情、家族への思いをつづり、多くの人々の共感を呼んでいた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000089-spnannex-ent


    【【訃報】小林麻央さん死去(34歳)《市川海老蔵14:30より緊急会見》22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く】の続きを読む

    キモいなwww

    1 みつを ★ :2017/06/22(木) 19:34:55.71 ID:CAP_USER9.net

    http://www.afpbb.com/articles/-/3132940?act=all

    【6月22日 AFP】今年の夏にビーチで注目を浴びたいなら、こんな水着はどうだろう? 口を大きく開いたドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領の顔が全面にプリントされたワンピースの水着だ。

    「Shocked Trump(驚いたトランプ)」という商品名のこの水着は、米カリフォルニア(California)州のアパレル企業「ビラブド・シャツ(Beloved Shirts)」が発売。20日には瞬く間にネット上で話題となり、トランプ大統領の顔がでかでかとプリントされた水着の画像がソーシャルメディアで拡散された。

     ビラブド・シャツによると水着は米国製で、「体にぴったりとして、体形をよりよく見せる」という。価格は49.95ドル(約5560円)で、返品や交換はできない。(c)AFP

    2017/06/22 09:39(ロサンゼルス/米国)

    米カリフォルニア州のアパレル企業が発売した、ドナルド・トランプ米大統領の顔がプリントされた水着(撮影日不明)。(c)AFP/Beloved Shirts

    (出典 afpbb.ismcdn.jp)


    【【夏の注目度UP!】〈爆笑注意〉ビーチの主役はこれで決まり? リアルな「トランプ水着」が話題】の続きを読む

    このページのトップヘ