選手としての浅田選手を見れなくなると思うとやっぱり寂しいな。。。でも本人がやりきったのなら本当に良かった!スッキリした表情の引退会見だったな!


<関連する記事>

真央 生まれ変わったら「スケートの道はいかない」 真央 生まれ変わったら「スケートの道はいかない」
現役引退を発表したフィギュアスケートの浅田真央(26)が12日、都内で引退会見を行った。 今後について「不安はない」とキッパリと前を向き、「これから…
(出典:スポーツ総合(スポニチアネックス))

浅田真央選手が引退会見 「飽きてしまう性格だけど、スケートだけは続けられた」 浅田真央選手が引退会見 「飽きてしまう性格だけど、スケートだけは続けられた」
…「私、浅田真央は選手生活を終える決断をしました」フィギュアスケートの女子シングルで日本のエースとして活躍してきた浅田真央選手が4月12日、引退会見を開い…
(出典:スポーツ総合(BuzzFeed Japan))

【全文】浅田真央選手、笑顔の引退会見「全部出し切ったので、今はなにも悔いはないです」 【全文】浅田真央選手、笑顔の引退会見「全部出し切ったので、今はなにも悔いはないです」
…ト女子の浅田真央選手が、引退会見を開きました。長い選手生活で、たくさんの山があった浅田真央氏(以下、浅田真央):みなさんこんにちは。浅田真央です。本日…
(出典:社会(ログミー))
 

<関連する動画>

<ツイッターの反応>

arca【アルカ】
@cristallum_arca

会見全編こちらで見られますね。女子フィギュア浅田真央選手が引退会見(2017年4月12日) https://t.co/8It2xMVQF1

2017-04-12 12:40:56

(出典 @cristallum_arca)

sp/djKTO/kayt jones♪
@facethemusic_sp

けやきヒル’sNEWS 冒頭は引き続き、浅田真央選手の引退会見を生中継。本日はこのニュースを詳しくお伝えします! https://t.co/9TisSxBSMN #浅田真央 #MaoAsada #AbemaTV

2017-04-12 12:40:56

(出典 @facethemusic_sp)

☆まさまる☆KXVK
@masamaru67

浅田真央 引退会見で質問者が「山田満知子コーチとの思い出、佐藤信夫コーチとの思い出をお聞かせください」って言ってたけどタラソワコーチとの思い出はなぜ聞かなかったんだろう。

2017-04-12 12:40:55

(出典 @masamaru67)

ぷげにゃん@ベリアス(Belias)鯖
@pugebelias

もう10年以上前「素晴らしい女子スケーターがいる。オリンピックに出れるのか。年齢的に難しい」という頃に浅田真央ちゃんを知って、それまで興味のなかったフィギアスケートにも興味を持ちました。大好きだった真央ちゃんが引退という事で、今さっきまで引退会見を見てました。

2017-04-12 12:40:53

(出典 @pugebelias)

SΘA
@sato466953328

🎤 浅田真央さんの引退記者会見 各局アナの質問比べ大会みたいで面白いでも最後「会見の最後に送り出せるような質問を!」に対し「結婚の予定は?」「台湾人と結婚は?台湾に来て下さい!」とフリーと外国人記者に見事持っていかれる(笑) 😂

2017-04-12 12:40:46

(出典 @sato466953328)

ピ ロ コ
@piyopiyopiroko3

#浅田真央 さんの引退会見。ずっと笑顔で丁寧に言葉を選んで答えてらっしゃいました。最後、涙を堪えて背を向けて、笑顔で会見を終えた姿が浅田真央さんらしくて…私が泣いてしまいました(;つД`)

2017-04-12 12:40:36

(出典 @piyopiyopiroko3)

西田亮介/Ryosuke Nishida
@Ryosuke_Nishida

いま、まさに徳永さんのAbema news「けやきヒル’s NEWS」の時間では、と思って見てみたら、ひたすら浅田真央選手の引退会見が流れていた…。⇒https://t.co/LonP4Boj9H

2017-04-12 12:40:21

(出典 @Ryosuke_Nishida)

<関連するまとめ>