芸能まにあ@耳よりチャンネル

芸能まにあは、主に芸能ニュースや面白ネタ、旬のスレをまとめていくサイトです。

    まだまだ世界の壁は高いのか。。。
    五郎丸選手にはもう一活躍して欲しい!

    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/04/11(火) 05:20:31.49 ID:CAP_USER9.net

    ラグビーのフランス1部リーグ、トゥーロンのムラド・ブジェラル会長は
    15年W杯日本代表FB五郎丸歩(31)との契約が今季限りになると明かした。

    9日の敵地マルセイユ戦後、スポーツ報知の取材に対し「来季、五郎丸はキープしない」と明言した。
    双方が合意すれば1年延長できる契約だったが、主力には遠く、在籍1年での退団が確実となった。

    五郎丸は昨年6月、1季在籍した南半球のスーパーラグビー(SR)のレッズ(オーストラリア)を経てトゥーロンに移籍。

    ウェールズ代表のリー・ハーフペニーらと正位置を争う北半球最高峰リーグに挑んだが、
    昨年8月開幕のレギュラーシーズンは、ここまで23試合で5試合の出場にとどまり、先発した4試合で無得点と苦しんでいる。

    フランスの一部メディアに対し、ブジェラル会長は「期待はしていた。いいキッカーだが、W杯の時の素晴らしさとは別人のようだ」と落胆を隠さない。
    五郎丸は「層は厚いと思っていた。ここに来たことは後悔していない」と語った。

    15年W杯以降、距離を置いている日本代表への復帰については、2月に「現段階ではあまり考えていない」と話していた。
    今後は来季トップリーグ(TL、8月18日開幕)でアドバイザリー契約を結ぶ古巣のヤマハ発動機に、3季ぶりに復帰する可能性もある。

    選手登録は6月末が1次締め切りで、8月の開幕までに3枠を追加登録できる。

    スポーツ報知 4/11(火) 5:03配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170411-00000022-sph-spo

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【ラグビー】五郎丸選手、トゥーロン退団へ!会長「キープしない」「期待はしていた。W杯の時の素晴らしさとは別人のようだ」】の続きを読む

    おめでとうございます!
    末永くお幸せに!!

    2017y04m11d_220953872


    1 たんぽぽ ★@\(^o^)/ :2017/04/11(火) 11:01:38.44 ID:CAP_USER9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170411-00000087-spnannex-ent
    スポニチアネックス 4/11(火) 10:58配信

     俳優の鎌苅健太(33)と女優の芳賀優里亜(29)が11日、それぞれ自身のブログを更新し、結婚したことを報告した。

     鎌苅は「自分が苦しい時やつらい時、彼女の優しい人柄に支えられてきました。これからは2人で笑顔あふれる家庭を築いていきたいと思います」、芳賀は「彼の持ち前の明るさと笑顔にたくさん助けられてきました。これから待ち受けるたくさんの困難も幸せも一緒に共にし、温かな家庭を築いていきたい思います」とつづった。

     鎌苅はミュージカル「テニスの王子様」、芳賀は「仮面ライダー555」などで知られる。


    【【芸能】「テニミュ」鎌苅健太と「仮面ライダー555」芳賀優里亜が結婚】の続きを読む

    確かに若くて可愛く見えるw
    てか一昔前のプリクラの方が良いよな。
    最近のは目がでかくなったり体の輪郭変わったりしてキモイw

    2017y04m11d_220409037


    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/04/10(月) 20:17:32.54 ID:CAP_USER9.net

    【おのののか/モデルプレス=4月10日】
    タレントのおのののかが10日、自身のInstagramを更新し、18歳の頃のプリクラを公開した。

    前日に中学からの友達とライブに行ったことを自身のInstagramで報告していたおのは、「18歳のときのプリクラがでてきた」と、その友達との7年前のプリクラを公開。

    ベージュのカーディガンに赤のリボンのセーラー服を着こなし、前髪は長めで横に流しているショートヘアのおのは、今のふんわりとした雰囲気とは少し違った印象で写っている。

    ◆7年前の自分に「若気の至り」

    https://instagram.com/p/BSsVGmEFTh-/media/?size=l

    おのは、投稿した自身のプリクラに「私とても化粧が濃い。とゆうか眉毛どうした。笑」と昔の自分にツッコミ。

    「#若気の至りあるある #制服は #なんちゃって制服」とハッシュタグをつけ、「今もなんちゃって制服とか言うのかな?笑」とつづった。

    ◆18歳のおのののかも可愛すぎる!

    雰囲気は少し違うが、7年前も変わらぬおのの美貌に、「超絶可愛い!」「学校にいたら確実に好きになる」「この頃から出会いたかった」「絶対モテたでしょ」
    「制服姿やばい…しかもセーラー最高」「え、全然違う!でも美人さんですね」「この頃から既に完成済みだったのか」と続々と反響が寄せられている。(modelpress編集部)




    (出典 cdn.mdpr.jp)


    http://news.livedoor.com/article/detail/12917030/

    2017年4月10日 18時59分 モデルプレス


    【【芸能】おのののか、7年前の制服プリクラが話題「確実に好きになる」】の続きを読む

    このページのトップヘ