(出典 www.sponichi.co.jp


    まずはしっかり休養とって、怪我もインフルも治してくれ!!


    1 あちゃこ ★@\(^o^)/ :2017/04/10(月) 15:00:09.65 ID:CAP_USER9.net

    ベースボールキング 4/10(月) 14:52配信

     日本ハムは10日、大谷翔平が同日、東京都内の病院で診察を受け、インフルエンザB型と
    診断されたと発表した。

     今後は熱が下がってから2日後までは静養し、状態をみながら鎌ヶ谷のファーム施設で
    リハビリ・練習を開始する予定となっている。

     大谷は、8日のオリックス戦(京セラドーム大阪)で、1回の走塁中に患部を痛め、
    途中交代。左大腿二頭筋肉離れ(2度)と診断され、9日に一軍選手登録を抹消。
    試合復帰までは4週間程度を要す見込みとなっていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-00111846-baseballk-base


    【【野球】肉離れの大谷、インフルエンザB型発症】の続きを読む


    (出典 i1.wp.com)

    交換日記の件かわいいな!
    お幸せに!



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/04/10(月) 13:12:37.27 ID:CAP_USER9.net

    【丸高愛実・柿谷曜一朗/モデルプレス=4月10日】

    昨年12月にサッカー元日本代表の柿谷曜一朗選手と結婚を報告したタレントの丸高愛実が9日、
    日本テレビ系バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~、
    この日は3時間SPでよる7時~)に出演。柿谷選手との遠距離恋中のエピソードが反響をよんでいる。

    丸高愛実、サッカー柿谷曜一朗選手と“交際前にお泊り”明かす「一緒に…」

    2人はスイスと日本の遠距離恋愛を乗り越え、2016年から同棲して同年12月にゴールイン。番組ではVTRで遠距離恋愛中の2人を再現した。

    当時、メール・電話はもちろん2ヶ月に1度は丸高がスイスへ向かい、さらに月に1度のペースで空輸で交換日記も。
    この日記は開始当初、柿谷選手が「このノートのページが終わったら結婚しような」と言っていたもので、1年ほどが過ぎ、
    ノートが残り10数ページになった頃、柿谷選手によって残りページが破り取られていたことから、丸高は結婚を意識するようになった。

    ◆柿谷選手「バレないように破いていました」

    この日、VTR出演した柿谷選手は、当時のことについて「結構ノートが厚かったので、(結婚が)3年4年後になってしまうと思って。バレないように破いていました。
    一応きれいに破いていたつもりです」と振り返り「破きすぎて『やばい!もうページなくなる』ってちょっと焦ってきて」と笑いながら説明。

    スタジオゲストの丸高は「嬉しかったです。さっさと終わらないかなって、破こうかなって思っていた。そしたら先に破かれていたので」とはにかみつつ語った。

    ◆夫婦のエピソードに反響

    このエピソードにネット上では視聴者から「あんな風に幸せになりたい!」「本当に可愛いカップル」「丸高さんと柿谷選手お似合い」
    「幸せそうで良いな~交換日記の話可愛すぎ」「ほっこりした」といった声が上がり、盛り上がっていた。(modelpress編集部)

    2017年4月10日 10時38分 モデルプレス
    http://news.livedoor.com/article/detail/12914711/

     

    【テレビ】<日テレ>アンジャ渡部が結婚生発表「行列」視聴率20・2% 瞬間最高24・2%&
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1491783993/


    【【サッカー】<丸高愛実&柿谷曜一朗夫妻>行列のできる法律相談所に出演!遠恋中の“交換日記”に反響「あんな風に幸せになりたい」】の続きを読む


    (出典 daily.c.yimg.jp)
     
    名アナウンサーが亡くなってしまった。。。
    ご冥福をお祈り致します。



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/04/10(月) 13:02:24.73 ID:CAP_USER9.net

     元朝日放送(大阪市福島区)のアナウンサー・安部憲幸(あべ・のりゆき)さんが6日、胃がんのため死去した。71歳。島根県出身。10日、朝日放送のラジオ「おはようパーソナリティ道上洋三です」(月~金曜前6・30)で発表された。

     パーソナリティーで同局のエグゼクティブ・アナウンサー、道上洋三(74)が番組の最後に報告。「残念がら、私よりも早く逝ってしまいました」と悔やんだ。安部さんは3年前に胃がんにかかったという。

     1970年入社。「アベロク」の愛称で親しまれた。88年、プロ野球パ・リーグの伝説の1日「10・19」でロッテ―近鉄ダブルヘッダーの第2試合のテレビ中継を実況。ゲーム「実況パワフルプロ野球」シリーズの実況でも知られた。

    2017年4月10日 12時42分 スポニチアネックス
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12915291/


    【【テレビ】<訃報>元ABCアナ安部憲幸さん死去 伝説の「10・19」や「パワプロ」実況】の続きを読む

    このページのトップヘ